プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

土曜日に、友達とエヴァQを見に行った息子・・・


『エヴァQどうだった?』


・・・と、聞くと




『眠くなるかな~って思ってたんだけど・・・

 すっげ~面白かった!!』




・・・って、寝る気だったのか?(笑)





・・・で、日曜日に買い物ついでに

ちょこっとだけゲーセンへ・・・き99EF~1



そしたら・・・




しろうさぎなめこ~!!(≧∇≦)
2.png



可愛いすぎる~!!(≧∇≦)
3.png


もちろん・・・


挑戦!!


でもこれ・・・なかなか落ちないのよ~(;-_-)


くっついてんじゃないの?っていう位落ちないの・・・(;-_-)




結局・・・ギブッお勧め~1




その頃、息子は・・・


2階のパチコーナーで・・・



5_convert_20121204161217.png

ミリオンゴット打ってました(笑)


どんな息子やねん(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

息子さん、いいキャラしてやすなぁ(^з^)そして、その息子さんにツッコミを入れるxjoker2さん、ナイス親子コンビ、いや、ナイスオヤコンビですわ〜(^。^)b

なめこ、新バージョンが続々登場してるようですなぁ(^o^)この勢いは留まる事を知りやせんね(゚o゚;;

ちなみに、あたい的にはツタンカーメン風の悪い顔したヤツがツボです(^з^)b

菌類万歳ヾ(≧∇≦)ノ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
黒うさぎ&白うなぎですっ☆←何かまじってる(汗)

なめこ、ギザカワゆすv-238
うちには、菌類グッズはまだありませんが、見かけたら、是非ともゲットしたいと思います♪
これでも昔は、UFOキャッチャーで相当荒稼ぎをしたアッシですっ( ̄∇ ̄)
いっぱい使ったなぁ・・・orz
多分、給料一ヶ月分は軽く(泣)

年の瀬ですので、お身体お大事に~( ̄∇ ̄)

ども、まさ★です。
なめこ、かわゆしっ!
もう、なんでもこなすバラエティアイドル並みですな。
カイジの続行だ!は、笑いながらも気持ち分かります。
全ツッパでいきましょう(笑)
萌えっと、応援ポチです。

さっそく遊びに伺いましたっ(*^^*)
なめこ!
最初「みんなやってるけど何が楽しいのさ?」って冷めてたクセにいざ手を出してみると止まらない~です♪
ウサなめこ完璧にはさまってますね(笑)

息子さんおいくつ位ですかっ?
ゴッド様打つなんて漢ですね~( ´ ▽ ` )

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
なんかね、いつの間にか・・・
ボケとツッコミが・・・(笑)

なめこ・・・ほんといろいろありますよ~(*^^*)
もうね、集めるのが大変っ!!
・・・って、全部集める気かっ(笑)

あっpachi-1さんは、黄金なめこがお気に入りなんですねっ
今度・・・黄金なめこソックス送りますか?(笑)

いかすけ&みいちさんへ

えっ∑('◇'*)エェッ!?
そうなんですか~?
じゃあ・・・相当上手いんじゃないですか~?

ではでは、なめこのUFOキャッチャー見かけたら是非、
チャレンジしてみて下さ~い(*^▽^*)
そして・・・しろうさなめこゲットした際には是非・・・
送って下さい(笑)

まさ★さんへ

そうなんですよ~
なめこ・・・もうなんでもありですから・・・(笑)
でも可愛いから・・・なんでもOK!!

カイジは、ショボ連だとほんとスッキリしないっていうか・・・
でも連連してくれた時は、めっちゃ爽快~(*^▽^*)
なので・・・ついつい暴走しちゃいます(笑)

makoさんへ

訪問&コメありがとうございますっ!!

あっ・・・makoさんもやってます?
何ていうか・・・収穫する時のポヨ~ンっていうのがすっごい癒されるんですよね~(*^▽^*)
でも、忙しかったりして放置してると・・・
全部枯れなめこに・・・(笑)
あっ・・・しろうさなめこ・・・確かにすっぽり挟まってました(笑)

息子は・・・中3ですっ!!
ええ・・・バリバリの受験生ですっ(;-_-)
ゴット打ってる場合じゃない・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
