プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~
またまた久しぶりの更新になってしまいましたおもし~3



・・・って、もう12月ですね~
1年って早いわ~

ああ~・・・また恐怖の冬休みがやってくる~(ノ゚ο゚)ノ




そういえば、今日・・・
息子が友達とエヴァQ見に行きました~き99EF~1



私も早く見たいんですけどね・・・
一人では見に行きたくない人(笑)



あっこの前テレビで・・・
辟。鬘契convert_20121201101831
カイジ2見ました~!!


原作とはちょっと内容が違いましたが・・・
やっぱカイジは面白いっ!!


・・・というわけで、


ホールでも、もちろん?


カイジ2へ着席(笑)



ここの1パチホール、
何故か最近、カイジ2(白金)が5台導入。


今更・・・?(笑)


まぁ・・・私的には嬉しいですけど・・・( ̄▽ ̄)




・・・・で、打ち始めて48回転目


擬似4から、タバコ予告~!!
   (慶次でいうキセル予告みたいなやつ)
kaiji7.png


・・・から、エピソード!!
kaiji1.png


待ってましたっ!!沼リーチ!!
kaiji2.png


これは、ハズせない~!!おねがいキモか~1





うおおおおおお~!!
kaiji3.png


攻略っ!!
kaiji4.png


カイジの図柄揃いは嬉しいっ!!
無題


やっぱ、カイジ楽しい~!!き99EF~1



さあ、ここからお待ちかねの・・・


カイジバトルモード突入!!



カイジはここからが勝負ですから~!!い2785~1




・・・・が、

kaiji5.png

チンチロ勝負で、速攻終了はい?~1





いやぁぁぁぁぁぁ~・・・・野上さ~1




もちろん・・・勝負続行だっ!!







・・・・が、


160回転  単発落F03B~1






いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・野上さ~1




も・・もちろん・・・勝負続行だっ!!






169回転  単発落F03B~1





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・野上さ~1


も、も、もちろん・・・しょ、勝負続行だっ!!


いやな汗が・・・(笑)



85回転目

ついに・・・ついに・・・

15連っ!! うおおおおお~!!
ML_120517_1534+010001_convert_20120523234658.jpg

やっと・・・バトルモード堪能できましたキモか~4


でもね・・・
データ見るとね・・・

24連とか、27連とか・・・


それに比べて15連は・・・う~ん(;-_-)


まあでもね・・・
楽しかったし・・・ちょとだけ勝ったし・・・(笑)





結果・・・
kaiji6.png


投資 4400円
換金 7400円



・・・っていうか、この席

入り口に近いので、
自動ドアが開くたびに・・・

冷た~い風がフワ~っと・・・


さ、寒すぎる・・・寒い_M~2



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

カイジ・・・|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
兵頭&利根川ですっ☆←なんだとぅ?(笑)

アッシも録画して見てますよー(≧∇≦)
原作は、よく知らないんですが、すんごく面白くて、2回も見ちゃいました(笑)
その後、やっぱり「カイジ2」が打ちたくなり・・・(*゚∀゚)=3
ホールへ馳せ参じ、「兵頭」に打ちのめされましたorz
うちらの辺は、白銀とか入ってないんですよね~(´;ω;`)
出玉は少ないですけど、継続率がいい分、「夢」は見れそうですもんね~(*゚∀゚)=3

何はともあれ、勝利乙です♪
次回も勝利祈願な応援凸ヾ(≧∇≦)ノ

いかすけ&みいちさんへ

(*゚ロ゚)ハッ!!
いかすけ&みいちさんは・・・
帝愛の人間かっ・・・・?(笑)

カイジ面白かったですよね~(≧∇≦)
・・・で、やっぱり「カイジ2」打ちたくなっちゃいますよね~(≧∇≦)
「兵頭」は、あの潜伏ループがね・・・
やめるにやめられない状況になっちゃいますもんね・・・
・・・で、スルーとか・・・(-゛-メ)ヒクヒク

白金は、潜伏スルーとかない分打ちやすいんですけど、嵌りが深い~(;-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
