プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ハイ・・・
前回、なめこソックスを無事にゲットして~


ニヤニヤしながら~ねA222~1
・・・って、気持ち悪い(笑)


目の前のホールへGO!!


あっ!!
ここのホール、1パチ専門店でございます。


とりあえず・・・
いろいろ数台カニ歩く~




・・・で、ふと?


南国沖縄ミドル

前日単発後、30回転でヤメてる台発見!!



15回転で捨ててある・・・
もしかして・・・回らない?きC485~1



とりあえず・・・着席!!


やっぱり・・・!!
全然回らない・・・ヤメ。




ん?隣の南国
前日、前々日トータルで1000以上嵌ってますけど?きC485~1



怖いけど・・・座ってみる(笑)

・・・って、よく回るし~!!キモか~4




・・・と、朝回らなくてヤメた台におばちゃん着席。


座ってすぐに、キュインキュイ~ン!!

当たってますけど~?ビCD0B~1



『いや・・でも回らなかったし・・』
・・・と自分に言い聞かせながら、
ええ・・・打ちましたよ。



・・・・って、隣のおばちゃん、
蝶飛んでますけど~?ビCD0B~1



『いや・・・私は間違ってない・・はず』
・・・と、またまた自分に言い聞かせながら、
ええ・・・打ちましたよ。



・・・で、133回転目


いきなりの虎柄保留から・・・

アツアツシーサースロット!!


・・・って、図柄が全部ビックボーナス~!!

もちろん当たり~!!いろい~2

121122_1242~040001

・・・が、超蝶モード入らず。



・・・が、10回転目ビックボーナス~!!いろい~2

121122_1158~010001


し・か・も・・・超蝶モード突入!!黄色_M~4

121122_1121~010001


・・・で、隣のおばちゃんはというと、

超蝶モードスルー( '∇')フフフフ


・・・と、人の不幸を笑ったのがいけなかった?



私の台も・・・


超蝶モードスルー落F03B~1



隣のおばちゃん、全然回らなくて即ヤメ。


私は・・・ええ回るので続行します!!


211回転目 ビックボーナス!!いろい~2

121122_1156~010001

55回転 ビックボーナス!!いろい~2

121030_1009~010001


その後も・・・
52回転 ビックボーナス!!

28回転 ビックボーナス!!



・・・って、
素直に超蝶モード入ってくれたらいいのに・・・(;-_-) =3 フゥ



212回転まで回して、擬似すらこないのでヤメ。


結果・・・
121122_1325~050001


投資 4000円
換金 5000円



なめこソックス代 + 小学生のお小遣い分

勝ちました(笑)


あっ!!今時の小学生は500円じゃ満足しないかっ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・って、なめこソックス、

子供達に見せたら・・・

取られちゃったんですけど~(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ-

私の分がぁぁぁぁ~(ノ゚ο゚)ノ
コメント

軟獄・・・|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ハマサキ&ハマザキですっ☆←誰?

軟獄育・・・orz
今だ、トラウマが抜けない機種です(T□T)

正確なセグ判別が不可能に近いので、どこまで打てばいいのか、全くわからん機種ですたいv-356
しかも、「蝶々モード」直撃はほぼ無いですから、まさに、魔性のオナゴの機種だと認定しています(T□T)
ハマったら、すんごい出るのは知ってますが、中々、手が出せませんv-356

それより、なめこソックスが・・・orz
次回、牙んば狼って事でv-344
年末応援凸♪

xjoker2姉御、おはようございます(*^^)v
ノラ&猫ですっ☆←タカ&トシ風

500円でも勝ちは勝ち!!
めっさ大金です☆彡

4パチなら、125玉。
1パチなら、500玉。
0.5パチなら、1000玉。
0.2パチなら、2500玉。

なめこソックスもう1回買いに行きましょうよ!!
そして今度こそ・・よろしくお願いします(笑)

こんばんは〜(^-^)

なめこソックスを履いての稼働、勝利おめでとうございや〜す(^o^)

え?履いてない?
またまた〜(^з^)/xjoker2さん、恥ずかしがらなくてもイイですって(^。^)b

ソッコー当てたおばちゃんの台、潜伏中だったんですかね?
何はともあれ、xjoker2さんの台も無事に当たったようで何よりでございやす(^-^)
超蝶モードに入らずとも出玉5000発って、逆に凄いですよぉ(゚o゚;;

次回は黄金なめこソックスを履いて、頑張ってくださ〜いo(^▽^)

ども、まさ★です。
ナメコソックスかわゆしですなっ。
南国はなかなかうまく行かなかったようですが、ノーヒットじゃないから良しとしましょう。次回は蝶が飛ぶと信じて
応援ポチです。

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~
単発引いた後、どこまで打てばいいのか・・・
とりあえず100回転まで・・・って打ってると全ノマレ~(;-_-)

今回は15Rに偏ってくれたので助かりましたが・・・
・・・って、超蝶モードスルーって・・・(;-_-)
なんか一番悲しい・・・(_ _。)

今回勝った500円で、なめこソックスまた調達してきます(笑)

ノラ猫さんへ

ですよねっ!!
500円でも勝ちは勝ち~( ̄▽ ̄)
その500円で、またなめこソックス買えますから~(笑)

・・・って、どんだけなめこソックス?(笑)

では今度なめこソックス調達したら・・・
写メ撮って・・・
・・・・って、恥ずかしいんですけど~(ノ゚ο゚)ノ

pachi-1さんへ

ええ・・・
なめこソックス、一度も履くことなく・・・
奴等に・・・奪われましたから~(ノ゚ο゚)ノ

南国・・・多分潜伏していたのではないかと・・・
でも・・・でも・・・
200玉で5回転とか・・・耐えられませんでした(;-_-)

今回の勝ち分500円で、またなめこソックス調達してきます(笑)

まさ★さんへ

なめこソックスかわいいんですよ~
・・・って、履いてないんですけど(笑)

そういえば・・・
なめこソックスの隣に、まさ★さんのブログの記事にあったキティちゃんとエヴァのコラボソックスも売ってましたよ!!
ああ・・・これだ~と思いながらマジマジ見てきました(笑)

南国は・・・ノーヒットも多々あるので・・・
当たっただけで良しという事で・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
