プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

昨日・・・
久しぶりに開店前に並んでみましたき99EF~1

・・・って、結構並んでるのね。


そして・・・9:30


開店!!


急ぎ足で店内へ・・・ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



あっ!!見つけた~!!


最後の1台・・・





ではなく・・・





最後の1足!!




・・・1足?


ええ・・・
ホールではなく激安の衣料品店ですけど・・・?


お目当ては・・・これっ!!



       なめこソックス~♪
121122_1553~01
         んふんふ~♪


最近、足が冷たいので
もこもこソックスを買おうと思ってたら・・・


チラシに・・・

なめこソックス 199円って・・・(笑)




左側の水色のソックスが・・・
あっ・・『黄金なめこ』っていうんですけどねっ



・・・って、説明はどうでもいい?( ̄∇ ̄;)



それが、199円最後の1足。


で・・・ついでに299円のソックスもお買い上げ~!!き99EF~1




ふう~無事に目的を果たしたので・・・

帰りま~す!!き99EF~1





・・・・って、まだ10時ですけど?




このまま・・・・






帰るわけがない・・・(笑)





しかも、お店の目の前にド~ン!!とホールが・・・




( ̄▽ ̄)ハハハッ





・・・次回へ続く。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

へぇ〜、xjoker2さんトコのホールって9:30開店なんですねぇ(´・_・`)

って、衣料品店の話かいっ!と、思いっきり引っ掛かっちゃいやしたわ〜(^_^;)

ぶっ(^з^)∴なめこはついにソックス界にも進出ですかぁ(^。^)
黄金なめこ、悪い顔してやすなぁ(笑)まるであたいのようですわ〜(^_−)

次回はもちろん、なめこソックスを履いての稼働ですよね?楽しみにしておりやすぅ♪

是非とも!!

是非ともなめこソックスを履いた
xjoker2の姉御を写メよろしくお願いします!!

はぁはぁ・・

なめこに興奮(?)姉御に興奮(?)
どっちにも興奮しているノラ猫です(笑)


菌類万歳!!

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なめこソックス、ギザカワユスですね~(≧∇≦)
アッシも冷え症なので、モコモコのやつ欲しいなぁ・・・

昔、ちょっと流行ったんですけど、「生姜」を生地に練り込んだ温感ソックスっつーやつですか?|ω・)チラッ
履いて、30分もたたないうちに、かゆみと痛みが出てきたので、ごみ箱へポーン(・ω・ノ)ノ
冷え症にはキツイ時期がきました・・・orz

巨大なホールで何があったのか|ω・)チラッ
気になりつつ・・・|ω・)ソワソワ
応援凸ですっ☆

pachi-1さんへ

フフフフッ・・・( ̄▽ ̄)
ソックスの為に、ソックスの為だけに並んじゃいました~(笑)

黄金なめこ・・・
悪い顔してるでしょ?
・・・でも、レアなんですよ~( ̄▽ ̄)
えっ?どうでもいい?(笑)

でも、凄いですよね!!
開店と同時に店に入ったのに1足しか残ってないって・・・( ̄∇ ̄;)



ノラ猫さんへ

え~実は・・・
なめこソックス・・・
子供達に見せたら・・・
取られちゃった(;-_-)

せっかく、並んで買ったのに・・・

足冷たいのに・・・

・・・なので、なめこソックスを履いた息子の足の写メでもいいですか?(笑)

いかすけ&みいちさんへ

キャ~、いかすけ&みいちさん・・・
このなめこソックスの可愛さ分かってくれます?

しかも・・・あったかい・・・らしい・・・
らしい・・・?
ええ・・・子供らに奪われちゃいました(;-_-)
なんて奴等だ・・・(笑)

・・・って、いかすけ&みいちさんも冷え性ですか~
是非・・・なめこソックスおすすめします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
