プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも~
お久しぶりでございます(笑)


気づいたら・・・
一週間もブログ放置しておりました・・・(-"-;A


忙しさのあまり・・・
毎晩・・・毎晩・・・


睡魔に襲われておりました(笑)



忙しい中でも、稼動のほうはしっかりと・・・E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_mCAZB5MLL.gif




そして、しっかりと・・・






枯れております・・・。

!002.jpg


ある日の稼動・・・2パチ AKB


数台カニ歩き・・・


擬似2 → 緊急告知『SPSPリーチ』 → 当たり!!い2785~1


121113_1050~040001

・・・単発。ウサギ~1



アンコールモード中、19回転目

赤アンコール → 旅立ちのとき → 当たり!!い2785~1



・・・で、久しぶりのミュージックラッシュ突入!!


・・・が、分かります?

121113_1057~010001


15Rを一度も引けず・・・

4連・・・終了。ウサギ~1




その後、おねだりマスカット

22回転で当たりを引くも・・・


4R・・・単発。ウサギ~1


結果 -5000円






そしてまた・・・ある日の1パチ




なんとっ!!2回転で・・・

121115_0906~090001


銭が飛ぶ~!!
121115_0957~010001

ド~ン!!
121115_0906~080001



隣のおじさん、ちっちゃい声で『うぉっ!!』って・・・(笑)




・・・で、これがなんとっ!!




・・・4R単発。ウサギ~1



何でしょう・・・この4R単発地獄。落F03B~1




・・・・で、さらに仕事人


大当たり2回 121回転の台

回るので・・・


・・・・打つ。



・・・・・打つ。



・・・・・・・打つ。


437回転目・・・来ましたっ!!

夜背景 擬似3 ゼブラ悪人~

うん、これはずしたら・・・ヤメます(笑)





ええ・・・無事に当たりましたっ!!い2785~1

121115_1255~010001

単発が・・・。ウサギ~1




・・・で、さらにさらにスケバン刑事

7回転ほどで・・・


リーチハズレから、鉄仮面チャンス!!


ええ・・・当たりましたよ・・・



また・・・


また・・・・


また・・・・



4R単発がぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ



結局 -5000円






∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




当たりは引けても・・・
これじゃぁ・・・・


勝てませ~んっお勧め~1


ただいま・・・連敗ロード爆走中!!バイク~1


ポチっと押してくれたら・・・少し元気になります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さんのブログが全然更新されないので、今か今かと待ちわびていやしたよ〜(^。^)

忙しくて睡魔に襲われていたんじゃ仕方ありやせんな(^o^)

って、えぇ〜〜∑(゚Д゚)

あたいも最近は、初当たりは引けているものの連荘してくれず、マイナス稼働が続いておりやす(~_~;)
xjoker2さんの気持ちが痛い程分かりやすわ〜(´Д` )

厳しいですが、お互い地道に頑張りやしょうo(^▽^)

氷牙騎突入・・・

こんばんはっ(⊃´ω`)⊃
ファットマン&大事マンBです☆←何が?

枯れてますねぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・
アッシもカラッカラですよっ(汗)
赤すら、当らなくってしまいました・・・orz
全ては「呀」が無くなったせいかも?(怒)
今、代替え機を模索中ですv-356

菌類の強さを見せてやりましょうよ☆
次回、超爆連祈願なアッシ達ですよっ☆


こんばんは(o^^o)
単発地獄ですね(T ^ T)
重なる時は本当に重なりますよね…
これじゃあ勝てませんって気持ちめっちゃ分かります(>人<;)
でも初当たりを引けているので大丈夫です!
私、ノーヒットの日が多々あるので…

pachi-1さんへ

いや~ほんとにね~
毎晩、毎晩睡魔の野郎が・・・(笑)
気がつくともう・・・襲われてる( ̄ー ̄;)

初当たりはいい感じで引けてるんですけどね~
単発地獄・・・
しかも、4Rじゃどうしようもないですもんね・・・(;-_-)

早く、この状況から抜け出さねば・・・ε=ε=(;-_-)/

いかすけ&みいちさんへ

もうね・・・枯れすぎて・・・
干からびてしまいそう・・・(笑)
そろそろ、この辺で水分補給しないと大変な事に・・・(ノ゚ο゚)ノ

いかすけ&みいちさんのとこも・・・
キバが撤去されちゃったんですもんね~
いい台が早く見つかるといいですねっ(^▽^)/

なめこパワー・・・送信!!(笑)

おじょうさんへ

ほんとにね・・・
何なんでしょう、この単発地獄・・・(;-_-)
AKBの単発なら、まだ分かるけど・・・
4R単発って・・・悲しすぎるぅ~(≧д≦)

でも、実は私も・・・
ノーヒットたまにあります(-"-;A
甘ですら当たらない日・・・
悲しすぎるぅ~(-。-;)

姉御遊びに来ました!!

単発地獄ってなんで続くんですかね・・
そしてスペックに関係なく喰らうし・・

逆に鬼STスペックでも
連チャンする時は、爆連するし(ーー゛)

そう思うと、コンバトラーVとかって
50%の壁を越えれば、約5000発確定って
いいのかな・・演出は問題外だけど( 一一)

ノラ猫さんへ

ほんとにね・・・
初当たりは軽いと思うんだけど・・・
何この単発地獄・・・(;-_-)
引きがいいんだか悪いんだか・・・( ̄△ ̄)

コンバトラーV・・・
5000発確定は魅力ですよね~
・・・でも、一度も50%の壁を越えてませんけど(笑)
・・・って、ほんと演出がね、
『もういいや』って感じ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
