プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

またまた~





         なめこ~♪
121008_1605~01
          大収穫祭♪



んふんふ~♪


     クリスマスバージョン!!
121017_1045~03

ハイ・・・そこのあなたっ!!

『ただ帽子かぶせただけじゃん』

とか、思わないように・・・(笑)





え~稼動ですが・・・

地味すぎるので・・・サラッといきますおもし~3



ジャ~ン!!パトラッシュ!!
121107_0921~010001

なんと1回転で当てちゃったっい2785~1

121107_0921~070001

MAX機を1回転で当てるなんて・・・
今日は・・・いけるかも黄色_M~4




・・・が、この後2R1回引いて


終了。はい?~1





167回転目

なんとか当たる~( ̄▽ ̄)
121107_1006~050001


・・・が、この後

『トツコ~!!』突確を引いて、

そのままスルー。はい?~1





なにが『究極のドットモンスター』じゃ~!!




(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ



もちろん・・・?
ペロ~ンとのまれて、ハイ終了。はい?~1







さらにこの後、


南国沖縄


仕事人


ルパン




・・・・ノーヒットお勧め~1



結局  -5000円



ねっ?
地味でしょ?

しかも、パトラッシュとか・・・(笑)



あ~最近、稼動が地味すぎて・・・

記事書けませ~ん (/ロ゜)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

んふんふ~♪

こんばんはっ(≧∇≦)
ビバ!!菌類!!
「干からびなめこ」ブラザーズですっ☆←干物?(笑)

MAX1回転てΣ( ̄◇ ̄*)
すごすぎますね(汗)
結果的には、惨敗ですが、無限の可能性を感じますよっ(*゚∀゚)=3
アッシ達、前回の記事で断舎利は済んだハズなんですが・・・
アレレ???
気付いたら、又、「連腹痛道」を歩いている?

お互いめげずに牙んばりましょうね~(泣)
応援ポチリ~☆

こんばんは〜(^-^)

ぶっ(^з^)-☆なめこ・クリスマスver.なんてあるんですねぇ(笑)
となると、正月ver.なんかも出てきそうですな(^o^)

ていうか、左のなめこの右腕の筋肉、ハンパないですやんっ∑(゚Д゚)

パトラッシュ、オスイチで当たるも伸びやせんでしたかぁ(>_<)その後、他の機種も打たれたようですが、厳しい仕打ちだったみたいですねぇ(~_~;)

xjoker2さん、やはりドット機と言えば大シャカラッシュじゃないですかねぇ(^。^)?
次回はガッツリと連荘しやすように〜o(^▽^)

姉御!!
後ろに「デカいなめこ」ありまっせ♪

頑張って、そっち獲って下さいよ!!
姉御なら、余裕でしょ(*^^)v

それにしても、パト懐かしい!!

トツコさんも久しく見てないなぁ~
パト3のグリーンがあったような!?

大釈迦が撤去されていたので
パト3でも打ちに行こうかな(^_-)-☆

ども、まさ★です。
ナメコかわゆしですね〜。
稼働はメリハリなく終わっちゃったんですね…。
そういう時って、記事にしづらいですよね。
でも、きっと次回はナメコの恩恵で当たりが引けると思いますっ。頑張ってください〜。応援ポチです。

いかすけ&みいちさんへ

コメントの返信遅くなってすみませんm(_ _)m

MAX1回転・・・
びっくりしちゃいますよ!!
『え~マジで~!!』みたいな・・・(笑)

しか~し!!何故のびない?( ̄ー ̄?)
これで、連してくれたら即ヤメしちゃうんですけどね~(笑)

結果・・・私も連敗ロード突入!!(;-_-) =3 フゥ

pachi-1さんへ

コメントの返信遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんですよ~
毛糸の帽子かぶって、マフラー巻いてるのもあるんですよ~
『マッチョなめこ』凄いでしょ?(笑)
でも・・・あんまり好きじゃないけど(;^_^A

パト1回転で当てたまでは良かったんですけどね・・・(-。-;)
なんで連してくれないかな~

やっぱ、大シャカなのかっ?・・・(笑)

ノラ猫さんへ

コメントの返信遅くなってすみませんm(_ _)m

でかなめこね~
前にチャレンジしてみたけど・・・無理っ(笑)
・・・って、なめこにどんだけお金つかってんだ~(ノ゚ο゚)ノ

パト懐かしいですよね~
グリーンありますよ~(^▽^)/
機会があったら是非~!!

まさ★さんへ

コメントの返信遅くなってすみませんm(_ _)m

なめこ・・・かわいいでしょ~(笑)
うちにたくさんあるので、まさ★さんにもおひとつ・・・( ̄▽ ̄)

パト1回転で当てたまでは張り切ってたんですが・・・
後はノーヒットって・・・
ほんと記事に書く事すらない・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、パトって・・・懐かしすぎだしっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
