プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんかね・・・
いつの時代のブログ?
みたいな感じになっちゃってますが・・・(;-_-)





              大シャカRUSH
daisyaka02_convert_20121104154820_convert_20121105161431_convert_20121105161624.jpg

リベンジしてきましたっ!!き99EF~1





この前は、修行されられましたから・・・(笑)


・・・って、なんでだろう?
回る台を打つと当たらないのは、私だけ?野上さ~1



お釈迦様・・・
今日こそはお願いしますよ? キモか~4



・・・って、あれ?

なんか・・・回らないんですけど・・・(  ̄д ̄;)


店長・・・釘閉めた?(-゛-メ) ヒクヒク



とりあえず・・・必死に
ストローク調整。ウサギ~1



微妙な回りですが・・・
とりあえず・・・打ちますっ!!( ̄▽ ̄;)


せっかく来たし・・・(笑)




・・・で、150回転目


黄色保留から・・・


大ぶった斬り!!ブシュッ!!



フフフッ・・・当たりましたっE3818AE38282E38197E3828D_m.gif

121106_1009~080001


さぁ・・・ここから修行の成果を・・・くろま~1




ドンッ!!
121106_1110~020001


ドンッ!!・・・?
121106_1019~010001


ドンッ!!
・・・って、あれ?写ってないし・・・( ̄▽ ̄;)
121106_1009~040001

ドット台・・・写メ撮るの難しい・・・pa.png
タイミングが・・・



しかも、写メ撮ってたら・・・
店員さんに変な目で見られたし・・・( ̄ェ ̄;)


間違いなく、変なヤツだと思われてるよね(笑)


まっ・・・別にいいけどさっ( ̄ο ̄)





・・・で、







ドド~ンッ!!
121106_1146~010001

12連っ!!

万発いただいちゃったっ!!黄色_M~4





もちろん・・・






このまま・・・







勝ち逃げっ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハハハッ



前回・・・修行しましたから・・・
手ぶらでは帰れませんっ(笑)




投資  2500円
換金 11800円





ちなみに前回、私がヤメた後・・・


1052回転 2連


に、なってました・・・Σ(- -ノ)ノ ヒエェ!?

さすがMAX!!
恐ろしい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

リベンジおめでとうございます!!

釈迦は、
姉御の頑張りを見ていたんですね☆彡

ノラ猫も釈迦に入門しようかな!?
その前に設置ホールを探さないと!!

どこでもP-world♪

アレっ!?近場にあったぞ!!
近々、逝ってきます!!ライトですが☆彡

ども、まさ★です。
リベンジ出来ると嬉しいですね。
万発超えたら気持ちいいですよね。
応援ポチです。

こんにちは〜(^-^)

回る台は当たりにくく、回らない台が当たる…、パチンコあるあるですなぁ♪
ホント、回らない台がサクッと当たるなんて事がよくありやすもんね(^_^;)

おぉっ!今回も大シャカラッシュ稼働ですかぁっ!
見事に修行の成果を発揮されやしたねぇ(^。^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

さぁ、xjoker2さん、勝利の雄叫びを一緒にあげようじゃありやせんか!
せぇ〜の…

イ〜ヤッホゥ(((o(*゚▽゚*)o)))

ノラ猫さんへ

おお~!!
シャカラッシュまだ頑張ってるんですね~
是非、入門しちゃって下さい( ̄∇ ̄)

ライトいいですよね~
私もライト探してみよっかな?

どこでもP-World♪(笑)

ライトなら・・・修行しなくてもいける・・・はず?

まさ★さんへ

なんとかリベンジできました( ̄▽ ̄;)
また修行させられたら、どうしようかと・・・(笑)

回らなくなってたのは残念でしたが・・・
ひさしぶりに楽しいシャカを堪能できました~

そのうちまた・・・
打っちゃうかも・・・(笑)

pachi-1さんへ

イ~ヤッホゥ~!!(o゚◇゚)ゝ

いや~修行した甲斐がありました~(笑)
やっぱシャカは・・・楽しい~(/^▽^)/
ブログ的には・・・ちょっと古すぎますけど・・(;-_-)

前回のように回ってくれたら、
この台だけを打ち倒そうと思ってたのですが・・・
あっさり・・・終了(笑)
釘閉めるの早すぎっ (/ロ゜)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
