プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


フッフッフッ・・・・( ̄▽ ̄)

見つけちゃいましたっ!!



1パチホールでね・・・黄色_M~4







            大シャカRUSH!!
daisyaka02_convert_20121104154820_convert_20121105161431_convert_20121105161624.jpg


えっ?

古すぎっ?



うん・・・確かに古いよね・・・(-"-;A ...アセアセ



でもね・・・この台大好きっ!!

まさかまだ残ってるとは・・・キモか~4




打っちゃいますっ!!き99EF~1






・・・って、投資1000円



101回転も回りましたけど・・・?びCB89~1



すっごい回るんですけど~キモか~4

ありがたや~(笑)




・・・・200





・・・・・・300




・・・お釈迦様?
え~っと・・・そろそろ当たりが欲しいんですけど?おねがいキモか~1








・・・・・・・・・400











・・・・お釈迦様?
これは・・・修行・・・ですか?mur.png





修行・・・長くないですか?mo.png




そろそろ・・・当たりを・・・(-゛-メ)







・・・・・・・・500






お釈迦様~ヾ(。`Д´。)ノ





・・・・・と、ここでタイムアップ!!(-""-;)



子供を迎えに行く時間になったので
・・・・泣く泣く終了。zz.png




          南無・・阿弥・・陀仏 チ~ン!!
p1000247_convert_20121106234859.jpg



ノーヒット -6000円




でも・・・この回りはいけるんでない?


もっちろん、リベンジしちゃいま~す!!き99EF~1


古くて・・・すみません(-"-;A


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

まさに神台・・・

xjoker2さん、こんばんはっ☆
エロンゲリヲソ弐号機&参号機ですっ☆←何が・・・

そんなに回るんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
本当なら、正に「神台」ですよーーー(*゚∀゚)=3
店員さんに気付かれる前(笑)に、打ち倒してしまいましょう♪
そして、次回はご利益を頂戴できるといいですねっ(≧∇≦)

リベ報告、お待ちしています♪
そんなアッシ達ですよ~☆

いかすけ&みいちさんへ

ですよね?
まさに神台ですよね!?
いかすけ&みいちさんなら分かってくれると信じていましたよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ

・・・でもね、後半はちょっと回りも落ちたんですけどね(;-_-)
それでも全然回りましたからね~

・・・って、回る台ってなんで当たんないんだろ・・・(ぼそっ)
確か・・・慶次の時もそうだったような・・・(;-_-)

こんばんは〜(^-^)

大釈迦ラッシュ、懐かしいですなぁ♪ライトスペックしか打った事がありやせんが、ドット機の中では一番好きかもしれやせん(^。^)

ただ、何が熱いのか分かりにくいのが難点でしたねぇ(^_^;)

って、xjoker2さん、ノーヒットの仕打ちをくらっちゃいやしたかぁ∑(゚Д゚)
それは間違いなく修行、いや、お釈迦様の試練でしょうなぁ(¬_¬)

回転率は上々なようなので、次回こそはガッツリ出しちゃってくださいねぇo(^▽^)イヤッホゥ〜♪(←擬似連風)

pachi-1さんへ

イヤッホゥ~♪懐かしいですよね~
私も、ドット機の中では一番好きですっ( ̄▽ ̄)
MAX機だろうが、迷わず座っちゃいました(笑)

でも・・・そう・・・
擬似4でも平気ではずしちゃう台ですから・・・(;-_-)
心折れる部分も・・・

なんか回る台って・・・当たらない(;-_-)
でも・・・この試練を乗り越えてみせましょうっ(ノ ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
