プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

金曜日の朝、車を運転してると・・・


物凄いきれいな虹が・・・虹_M_3~1レインボー

しかも二重になってる!!




ハッ∑(゚ロ゚〃)

これは・・・行けと・・・?(笑)



・・・って、ホールに向かってたんですけどねっ(笑)き99EF~1



・・・で、ホールに着くと
シマの半分がカーテンかかってる~

そういえば今日、新台入替の日だった・・・ウサギ~1


・・・で、打ちたい台も特にないので


AKBに着席。


・・・が、両隣爆連中落F03B~1

その中で、必死に投資・・・


打つ・・・



打つ・・・・



あたりを信じて・・・打つ・・・



・・・・って、何にも起きないんですけどお3507~1


投資 4000円ヤメ。





・・・で、何を血迷ったか、

MAXルパンに着席。


ほぼ・・・初打ち。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ チャレンジャー!!

1台目 96回転ヤメ。

2台目 131回転目


なんかよく分からないけど(笑)当たった~!!いろい~2



・・・が、単発。無題





もちろん?飲まれて・・・追加投資。ウサギ~1




279回転目、

不二子ダンスモードで、16Rランプがペカッ!!


・・・これは、潜伏したって事?
・・・ですよね?


33回転目、

え~っと、またよく分からないリーチで当たった~!!いろい~2
121102_1422~070001


これがなんとか、『ワールドイズマイン』に突入!!



・・・・で、ここからがビックリびっく~1

銭形保留に怯えながらも・・・


・・・続くっ!!
121102_1414~040001

・・・続くっ!!
121102_1422~010001

・・・続くっ!!
121102_1433~020001

9連・・・で終了。ふうお6A66~1










・・・ではなく、

まだまだ続くぅ~い2785~1

121102_1448~040001

ついに・・・15連目
プレミアムボーナス?全回転みたくなって
121102_1518~030001

121102_1519~050001

15連・・・終了。ふうお6A66~1







・・・でもなく、

バトルにも勝ち続け・・・まだまだ続くぅ~い2785~1

121102_1537~020001

・・・続くっ!!
121102_1549~020001




なんとっ!!


なんとっ!!



21連 達成っ!!いろい~2
121102_1614~010001

ほんとに・・・終了。ふうお6A66~1



40000発~!!い2785~1



自己最高出玉 達成っ!!お63E3~1



ほぼ初打ちで、何がなんだか・・・( ̄ー ̄;)

でも・・・銭形保留が危険なのは分かりました(笑)


銭形保留出るたびに・・・

手汗・・・すごいんですけどっ!!(笑)


でもまさか・・・
ここまで連してくれるとは・・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





あっ!!最後に一言・・・




1パチですからっ!!~残念っ!!(古っ!!)




投資 11500円
換金 40200円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

こんばんは〜(^-^)

AKB48、両隣に爆連されると戦意喪失しやすよねぇ(ーー;)

って、xjoker2さん、ルパンMAXで21連荘ですかぁ∑(゚Д゚)めっちゃ凄いじゃないですかぁ(゚o゚;;
隣の客、戦意喪失してなかったですかぁ(笑)?

レインボー効果、恐るべしですなぁ((((;゚Д゚)))))))
あたい、明日は午前中に勤務から解放されるので、レインボーを探す旅に出掛けようかしら(´・_・`)?

大勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)

ども、まさ★です。
残念って、波田陽区ですね(笑)
しかし、ルパンの爆発力は凄いですね〜。
そんな連チャンしてみたいっ。銭形保留は焦りますよね〜。
でも、それを乗り越えての勝利おめでとうございましたっ!
応援ポチです。

40000発Σ(・ω・ノ)ノ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ホットロディマス&チャーです♪←マニアック・・・

40000発、すごいぢゃないすかーーーヾ(≧∇≦)ノ
オメです、寿ですぅヾ(≧∇≦)ノ
いかすけは・・・|ω・)チラッ
久しぶりに7000発出て、大喜びしてましたorz
絶不調街道爆進中!!≡(「・ω・)「

あやかりX2(⊃´ω`)⊃
次回も、超爆連祈願なアッシ達ですよっ☆

おはようございますo(^▽^)o
ルパンで21連チャン!!
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
流石MAXって感じですよね〜

ルパンはラウンド中も、リーチも面白いので一時かなり打ち込みましたが、最高19連で20の壁を越えられませんでした(^_^;)

私もパチンコ行く前や、朝から虹をみると、テンション上がって勝てる気がしちゃいます(^ ^)
1ぱちで4万発は嬉しいですよね〜

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
AKB両隣で・・・ピキュ~ンピキピキ~ピキ~ン!!
とてもじゃないですけど・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

いや~ルパンは、ほぼ初打ちだったんですけど・・・
まさか、こんなに出てくれるとは~(≧▽≦)

ちなみに隣には・・・誰~も来ませんでした~(笑)

まさ★さんへ

あっ!!
波田陽区・・・分かってくれました?(笑)

いや~ルパン、5連位してくれたらトントンになるな~なんて思ってたんですが・・・
ビックリしました(笑)
銭形保留はね~、もう出るたびに『やめて~!!』と心の中で叫んでました(笑)
物凄い必死で・・・連打~!!( ̄▽ ̄;)ハハハッ・・・

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~!!
4万発は、自己最高で~す(/^▽^)/
これで4パチだったらもっと最高なんですけどね~(笑)

・・・って、投資も1万以上使っちゃってますけど( ̄▽ ̄;)
1パチで投資1万は・・・ほぼ回収不能な事多いですからね~
ラッキーでした♪

こんな事・・・もうないんだろうな~(ぼそっ)

おじょうさんへ

久しぶりにMAXの凄さを堪能しました~
やっぱMAX機はすごいですね~( ̄▽ ̄;)
最近、MAX機には近寄らないようにしてたんですが・・・
また・・・フフフッ( ̄▽ ̄;)

・・・って、おじょうさんも19連って凄いじゃないですか~!!

やっぱ・・・レインボー効果かな?
1パチで、4万・・・十分です(笑)

姉御 弟子にして下さい<(_ _)>

4万発・・未知の領域!!

凄すぎる!!
嫁猫の弟子になる必要ないじゃん!!

パチ流派を開設したら
弟子がいっぱいできるんじゃないですか!?

1番弟子は、ノラ猫でお願いします(^o^)丿

ノラ猫さんへ

弟子・・・?
う~ん、考えてやらん事もない・・・(-_-)ウーム
・・・な~んてね(-"-;A ...アセアセ

だって、嫁猫さんは安定して勝ってるじゃないですか~
私なんて・・・たまたまラッキー♪みたいな感じですからね(笑)

4万発・・・これが4パチでできたら・・・
うん・・・無理だな・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
