プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日、子供の送迎の為お出かけ~


・・・で、子供を目的地へ降ろし
  
  『行ってらっしゃ~い』



迎えの時間まで約3時間・・・



う~ん、やっぱ行くよね(笑)




お昼は、吉野家の牛丼がいいとリクエストが・・・

安上がりでいいでしょ?(笑)


・・・なので、牛丼代いただきに

一番近い1パチホールへGO!!き99EF~1




・・・で、迷わず

南国育ちin沖縄(甘)


42回転目、

いずみ保留から・・・
121030_0940~010001

擬似4、トラ柄台詞で当たりっ!!


・・・が、単発ウサギ~1



33回転目、

パトランプ保留から・・・
121030_0950~050001

擬似4、パイン割りリーチで当たりっ!!
121030_0951~060001


・・・も、単発ウサギ~1



52回転目、パラセイリングリーチから
121030_1008~040001

当たりっ!!
121030_1008~070001

これが、15Rに昇格黄色_M~4




・・・・も、やっぱり単発ウサギ~1




ふう~、超蝶モードまでの道のりが長いっ(  ̄д ̄;)



148回転目、え~っと・・・当たるっ!!
121030_1009~010001


・・・と、ここでやっと蝶が飛んだ~!!
しかも、15R~!!いろい~2

121030_1101~020001


・・・から、なんとか5連っキモか~4

121030_1114~040001


これで、牛丼代はいただきました(笑)


でも・・・時間があと1時間もあるきC485~1




・・・で、なんとな~く打っちゃいました



・・・が、ここからがもうね~

こ~んなトラ柄保留が出ようが
e9aab89a1e5d827305162de4c9f68666.jpg
      (画像はお借りしました・・・)


こ~んなトラ柄扉が出ようが
20111009_2118477_convert_20121031233533.jpg

トラ柄『激アツ』が出ようが


すべて・・・ハズレE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif



なんか一気に・・・
心バッキバキに折れたんですけど・・・落F03B~1



結局1箱だけ流し・・・ヤメ


投資 1800円
換金 1800円



あれっ?
牛丼代が・・・


まぁ・・・負けなかっただけいっかぁ~ウンウ~1



ほんとに時間潰しただけになっちゃいましたふうお6A66~1



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

南国育ちですが
結構打ちましたが、虎柄の信頼度

かなり低いですよ!!

年々、信頼度が・・落ちてます(;一_一)


それでも、負けなければいいんですよ!!
次回こそ、牛丼代を稼ぎにいきましょうよ(*^^)v

ノラ猫の分もよろしくお願いします♪

ノラ猫さんへ

ですよね~
擬似4で、虎柄はずしたら何で当たれと・・・?
しかも甘なのに・・・(;-_-)
期待させといて・・・落とす┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ・・・

今度は、牛丼代返してもらわないと・・・(笑)
あっ!!ついでにノラ猫さんの分も・・・( ̄ェ ̄;) エッ?



こんばんは〜(^-^)

お子さんからの牛丼リクエストに、牛丼代を稼ぎにホールへ向かうxjoker2さん、素敵過ぎますやんっ(^。^)b

前半はちょこちょこ当たりながら蝶々モードも味わえたみたいですが、後半は虎柄が空気だったようですねぇ(>_<)ホント、どのメーカーも激アツ柄を簡単に外し過ぎですよね(ーー;)

残念ながら牛丼代は稼げなかったものの、負けない稼働はお見事ですよ〜o(^▽^)
次回はガッツリ牛丼代、いや、焼き肉代を稼いじゃってくださいねぇ(^_−)b

ども、まさ★です。ぎゅ、牛丼代があぁ〜。
惜しいっ。でも、時間潰してトントンならいいかな?
前向きに〜行きましょう〜、応援ポチです。

pachi-1さんへ

いや~素敵だなんて・・・(* ̄∇ ̄*)
もっと言って下さい(笑)

でも、ほんと激アツ柄簡単にはずれますよね~
虎柄といい・・・ゼブラ柄といい・・・( ̄。 ̄;)
やっぱ、慶次の虎柄が一番ですっ(当たり前かっ!)

そのうち・・・牛丼代返して?もらわないと・・・(笑)

まさ★さんへ

そうなんですよ~
牛丼代、いただいてたのに・・・( ̄。 ̄;)
時間があるから、ついつい・・・
即ヤメして、漫画本でも読んでたらよかったかも(笑)

ほんと、ただ遊んだだけ~になっちゃいました(笑)
あっ!おまけでイライラもいただきましたけど・・・( ̄∇ ̄;)

あるあるですねっ(泣)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ミル・マスカラス&ドスカラスです←ググッて下さい(笑)

プラマイゼロで・・・
OKぢゃないすか(T□T)
負けなければ・・・orz
以前、南国のミドルの1パチをやった時なんですが|ω・)チラッ
1000円ぐらいで、「3」図柄で当たったんですよΣ(・ω・ノ)ノ
当然、BIGボーナスなんですが、ここからが酷かった(泣)

15R通常という振り分けがあるのを忘れていて・・・(´・ω・`)
何も考えず回していたんです・・・
虎柄保留で、疑似4で、随所に「虎柄」が出て、最後は5人集結した熱いリーチへ逝ったと思ったら、ハズレorz
結局その日は、3000円負けました(爆)

なんて、輩もいますから(笑)
全然OKですよ( ̄∇ ̄)

次回は、ステーキ代金を捻出出来る事を祈りつつ☆
応援ポチっ☆

いかすけ&みいちさんへ

そうそうっ!!
虎柄保留で擬似4で虎柄バンバン出てハズレ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
隣の人に同情の目で見られます・・・(笑)
しかも・・・甘なのに・・・
台をピシッと、やりたくなります(笑)

次こそは・・・牛丼代・・・
いやステーキ代をいただかなくては・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
