プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近・・・


1パチでちょい勝ち

4パチでボロ負け


これじゃぁ・・・プラスになる訳がない野上さ~1



なので・・・しばらく4パチ封印!!



・・・・という訳で1パチホールへき99EF~1


まずは手堅く・・・?

  銭型平次


1台目・・zz.png


2台目・・・zz.png


3台目・・・・で、ようやく当たりっ!!


ふう~、もう4000円も使いましたけど?

まっでも16R2回で元はとれるしね・・・E3818AE38282E38197E3828D_m.gif








  4R×3 落F03B~1
 



なんで、4Rに偏るかな・・・llllll(-_-;)llllll



・・・で、もちろん?
・・・・飲まれる。無題



んで・・・チラッと横を見ると、

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

1台目に打った台が・・・爆連中落F03B~1




もうこのシマにはいられない・・・

いや・・・いたくない野上さ~1





・・・ので、隣のシマの

南国育ちin沖縄(ミドル)



大当たり2回 113回転の台


154回転目


シーサースロット?
・・・からスーパードキドキチャンスで当たりっ!!


・・・が、


ここからが凄かった・・・


なんとっ!!






7連単




なんかね・・・
イライラしてきた(笑)


・・・で、33回転目 8回目の当たりっ!!



・・・が、ようやくようやく超蝶モード突入!!
『7』で当たると、
121027_1631~040001

スーパー超蝶モードなんですね~(知らなかった
121027_1634~040001

なんとか当たり続け・・・
121027_1639~040001


9連っ!!
121027_1639~050001


アハハハハッ・・・・
イライラも吹っ飛びました(笑)



結果・・・
121027_1703~020001
13000発!!いろい~2


なんとか、勝利いたしましたっい2785~1


いや~、もうどうなる事かと・・・(-"-;A ...アセアセ
良かった良かった・・・


うん・・・
やっぱ1パチで頑張ろっとキモか~4



投資  5000円
換金 13600円



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ども、まさ★です。
南国連チャンおめでとうございますぅ。
銭形の4R偏りを払拭する素晴らしい勝ち方です。
南国は初代から相性悪く超蝶入った試しがありやせん。
今度うってみようかな?
応援ポチです。

こんにちは~(^-^)

銭形、オカマ掘られちゃいやしたかぁ(>_<)あたいも昨日、AKB48と牙狼3でオカマ掘られたんですけど、ホント殺意湧きやすね(^^;;

その後、南国沖縄では7連単の仕打ちにめげず、見事に捲りやしたねぇ(^o^)13000発オーバー、おめでとうございやすぅo(^▽^)

さぁxjoker2さん、次回はこの軍資金で4パチいっちゃいやすかぁ♪(´▽`)?

こんばんわo(^▽^)o

オカマ掘られ、さらに爆連されたら私帰りたくなっちゃいます…>_<…
そんな中、万発オーバーで捲れる何て天晴れです(≧∇≦)

私は、オカマ掘られるのは、ノーヒットより落ち込みます_| ̄|○

まさ★さんへ

南国・・・今回は、たまたま?(笑)
甘はちょくちょく打ってるんですけど、なかなか勝てません(T_T)
ミドル久しぶりに打ってみたんですけど、超蝶モードに入るまでが・・・長いっ(笑)
多分、潜伏で嵌らず当たってたと思うんですけど、さすがにイラッとしちゃいました(笑)

pachi-1さんへ

えっ?4パチ?
いやいやいやいや・・・死亡確定してますから(笑)

銭形・・・あまりにも回らなかったのでやめたんですけど、
ほんと、横でキュインキュイン鳴らされるとね・・・
軽~く殺意が・・・(笑)

南国は、最後なんとか超蝶モード入ってくれたので助かりました~
7連単はね・・・さすがにイラッとしますよ(笑)

おじょうさんへ

いや・・・ほんとにね・・・
見えないとこでなら、まだしも・・・
横で爆連されちゃうと、消えてしまいたくなります(笑)

南国は、ほんとラッキーだったかも?
さすがに7連単はイラッとしましたけど・・・(-_-メ;)
最後、捲れて良かった~( ̄▽ ̄;)


・・・(´・ω・`)

こんばんはっ|ω・)チラッ
電子機器を破壊するのが得意な?いかすけと・・・
電子機器に詳しそうで、実はそれほどでも無い、みいちです・・・

単攻めの後の連チャン、乙です(`・ω・´)>
ここのトコロ、稼働が負け続きなので、裏山ですよ~orz
連チャンしてみたい(泣)

次回も爆連祈願なアッシ達ですよ~☆

いかすけ&みいちさんへ

ほんとにね、潜伏してても単、単、単だと・・・
イラッとします(笑)

・・・って、いかすけ&みいちさん、負け続き?
実は私も・・・一緒ですよ(  ̄д ̄;)
今回はたまたま運よく勝てましたが・・・
この後が・・・
聞かないで下さい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
