プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

パソコンが・・・

完全復活いたしました~い2785~1




いや~・・・良かった良かった

・・・・って、結局初期化しちゃったんですけどね(;-_-) =3 フゥ




いろいろ復元をやってみたんですけど


・・・・お手上げお勧め~1


結局、業者さんに頼みました・・・(-"-;A ...



・・・が、業者さんもお手上げお勧め~1



ウィルスの感染源が特定出来ず、




『初期化するしかないですね・・・』




( ̄Д ̄;) ガーン!!



という訳で・・・初期化(;-_-) =3 フゥ


セキュリティは万全だったはず・・・なんだけどな~きC485~1


どっから侵入したんだか・・・
やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



コメントをくださった皆様・・・
返信等遅くなり、すみませんでしたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^-^)

パソコン、無事に復旧されたようで何よりでございやす(^o^)/

ウイルスって、どこから感染するか分からないから恐いですよねぇ(゚o゚;;あたいは特にセキュリティ対策をしてないので、エッチなサイトとか怪しいサイトは覗かないようにしてやす(笑)

完治されたパソコンで、今後も稼働記事をガンガンアップしてくださいねぇ(^_−)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
ほんとにどこから侵入したのやら・・・(  ̄д ̄;)ノ
恐いですよね~

でもね・・・
いかがわしいサイトとかは見てないですよ(笑)
これだけは信じてやって下さい(〃 ̄∇ ̄)

祝パソコン復活☆

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
コンピューターウイルスですっ☆←お前らか!?

何しても、又、快適環境に戻れて良かったですねっ♪
アッシ達、夏の落雷以降、今だ「フレッツ光」の工事が終わっておらず、端末を使っておる次第ですorz
んまぁ・・・・・・・・
繋がり悪い悪い(怒)
ニコ動見ても、ブッツブツ止まるし(汗)
WIN8も出た事ですし、買い替えも視野に入れないと駄目かな・・・orz

そんなアッシ達ですよー☆

いかすけ&みいちさんへ

(*゚ロ゚)ハッ!!犯人は・・・
いかすけ&みいちさんでしたか・・・(笑)

パソコン復活したのはいいんですが・・・
初期化しちゃったもんだから、取り込んでたデータやらが全部パーに・・・(_ _。)
やれやれ・・・
また地道にカスタマイズしていかないと・・・

WIN8欲しいですよね~
・・・って、その前にスマホが欲しい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
