プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
パソコンが、



ウィルスに感染・・・落F03B~1




ただいま・・・・治療中落F03B~1




すみません・・・
コメントの返信等もう少しお待ち下さい。



スポンサーサイト
コメント

xjoker2さんへ

姉御!?

どんなサイト開いたんですか?

ノラ猫も・・気をつけないと(;一_一)

ども、まさ★です。

大丈夫ですか?

どっからウィルス入っちゃったんでしょ。

早期回復を願います。応援ポチです。

(0□0)・・・

xjoker2さん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ☆

ウイルスに感染となっΣ( ̄◇ ̄*)
早く治るといいですねっ(´・ω・`)
パソコン無いと、色々不便ですからねぇ(汗)


ノラ猫さんへ

ご心配をおかけしました・・・m(*- -*)m

いやいやいや・・・
いかがわしいサイトとかは見てませんよ(笑)

ほんとにもう・・・
どっから侵入したんだか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
やれやれ・・・

まさ★さんへ

ご心配をおかけしました・・・m(*- -*)m

ほんとにもう・・・
どこから侵入したんだか・・・
セキュリティもかけてるんですけどね~

結局、感染源特定できませんでした・・・
やれやれ・・・ですねヽ(  ̄д ̄;)ノ

いかすけ&みいちさんへ

ご心配をおかけしました・・・m(*- -*)m

なんとか・・・復活いたしました。
ほんとパソコンがないと・・・暇だわ~(笑)

しかし、ほんとどこから侵入したのやら・・・
以前、『たまごっち』のサイトからウイルス侵入した事もありましたからね・・・
なんでもあり!!ですね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
