プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんか・・・
何を打っても当たらない日って、あるじゃないですかきC485~1



・・・で、
何を打っても単発の日ってありません?do.png



まさに・・・それが、


今日!!ウサギ~1



午後からね、買い物ついでに?
ちょびっと寄り道


4パチ等価ホール・・・


ええ・・・
甘でサクッと勝っちゃいましょう的な・・・?(〃 ̄∇ ̄)ノ



・・・で、カイジ(兵藤)


投資1000円


ざわざわゾーンから亡者の巣


当たりいろい~2



・・・・単発無題






・・・で、甘リング


投資2000円目



当たりいろい~2



2R・・・単発無題

121019_1402~030001


49回転目


全回転っ!!いろい~2

121019_1407~060001



5R・・・単発無題

121019_1414~010001




  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((フザケンナヨ))



こうなったら・・・



AKB打ってやる~!!



ハイ・・・暴走モード突入(笑)



1台目・・・2000円ヤメ。


2台目・・・



なんとっ!!



3回転でっ!!



緑保留→写真ゼブラ→アニメリーチ直当たりっ!!




そうですっ!!
やれば出来るんですっ!!(笑)







・・・・単発無題





あれ?・・・やっぱり?





もちろん・・・ペロ~ンと飲まれちゃうよね( ̄ー ̄;)




追加投資するも当たらず・・・




-15000円




1パチだとね・・・割と連してくれるのに・・・


4パチだと・・・



なんで・・・?



はぁ~なめこ~1


せっかく1パチで地味~に勝ってたのに・・・


欲張って4パチ行っちゃイカン・・・ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ありますね・・・

こんばんはっ(//∇//)
ポンデリング&フレンチクルーラーです☆←ミスド?

ありますねぇ・・・orz
単発DAYS( ̄Д ̄;)
ここ最近の稼働は、ずっとそうです(泣)
心、バッキバキに折れますよね~(T□T)

2連でいいから、ぷりーずみたいなorz

次回、爆・・・爆・・・爆連を祈願しつつ☆
一緒に、牙んばりましょうねっ☆

いかすけ&みいちさんへ

うん・・・
やっぱりミスドはポンデリングが好きですっ!!
(゚∇゚ ;)エッ!?別に聞いてない?ハハハッ・・・(汗)

やっぱり・・・あります?単発DAYS・・・
何なんでしょうね~(;-_-)
ほんと・・・2連でもいいのに・・・(笑)

しかも、全回転で単発とか・・・
悲しすぎるぅ~(≧д≦)

ま、まさか暴走?
単発地獄はいやですね。甘デジでも連チャンしてくれたら、諭吉勝利確保できますからね〜。
次回は続きますように、応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

何を打っても当たらない日、ありやすよね(-。-;そして、単発しか引けない日もありやすよね(ーー;)

せっかく甘リング2で全回転を引いても、AKBでゼブラ柄を出しても単発だと、ヤル気無くしやすよねぇ(>_<)

でもxjoker2さん、次回はきっと何を打っても当たる日、そして連荘しまくる日のはず(^o^)b
諦めずに頑張ってくださ~いo(^▽^)

まさ★さんへ

ハイ・・・暴走モード突入しちゃいました(-"-;A ...アセアセ

そうなんですよ~
甘で単発地獄だとね・・・
飲ませちゃうしかない(笑)

AKBも当たったとこまでは良かったんですが・・・
やっぱり単発(ー。ー)フゥ
せめて2連位してくれるといいのに・・・(;-_-)

pachi-1さんへ

やっぱり、pachi-1さんでもそういう日ありますか~
何なんでしょうね・・・
4パチの時に限って、こんなんだし・・・(;-_-)

AKBもね・・・
久しぶりに当たった~!!
・・・って、やっぱり単発(;-_-)

う~ん、4パチで暴走しちゃいかんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
