プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~っと、
昨日、久しぶりに別の1パチホールに行ってみました


目的は・・・初代MAX牙狼、( ̄▽ ̄)ニヤッ


ええ・・・単純ですから・・・( ̄ー ̄;)



なんとな~く昭和チックなホールなんですけど

・・・嫌いじゃない(笑)




・・・が、残念
初代GARO撤去されちゃってましたti.png




仕方ないので・・・北斗KVJw( ̄△ ̄;)w


古いし・・・


え~っと・・・
すみません、データ取ってなかったので結果だけ・・・



・・・って、ほんとに結果だけですけど(-"-;A ...
121016_1540~050001
ほんとは、2999玉だったんですが・・・
店員さんが1玉足してくれましたお63E3~1



この時点で・・・


投資 2900円
出玉 3000発



100円勝ちっ!!お63E3~1







・・・で、みなさんお分かりだと思いますが








このまま帰る訳がないっ(笑)




MAX機を数台カニ歩き・・・

ノーヒット野上さ~1





心折れてまた・・・甘デジコーナーへ


・・・で、ふと気になった台


(甘)タイガーマスク


8回当たり 151回転の台


投資1000円目

擬似3 『虎だっ!!虎だっ!!』から

さくら柄カード?

・・・で、対決リーチで


やっと・・・当たりました(-"-;A ...アセアセ
121016_1521~050001


・・・で、50回転のST


ドライブしただけ・・・
・・・っていうのは無しでお願いしますおねがいキモか~1



・・・が、無事に当たるっ!

121016_1521~020001



・・・当たるっ!

121016_1524~010001


え~いっ・・・どこまでも続いてしまえ~!!\( ̄▽ ̄;)/



・・・で、ドンッ!!
121016_1525~020001

・・・って、ビックリ色々_~1


22連もしちゃいましたっいろい~2





・・・で、
121016_1540~010001

甘でこれだけ出たら十分でございますっふうお6A66~1



投資  6400円
換金 15400円



9000円勝ちっいろい~2

久しぶりに万発勝利できましたっ!!

しかも・・・甘で・・・us.png



もし・・・初代GAROがあったら・・・
どうなってたんだろ・・・( ̄ー ̄?)


恐ろしい事に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント

こんばんは~(^-^)

あちゃ~(>_<)初代牙狼、撤去されちゃってやしたかぁ(>_<)
でも、そんな状況で北斗ユリアが残っているとは(゚o゚;;

そして北斗ユリアで勝ち逃げかと思いきや、甘タイガーマスクで22連荘とは物凄いですなぁ(゚o゚;;スペシャルラウンド、見れやしたかぁ?

気持ちのイイ勝利、おめでとうございやしタイガー(^o^)/

ども、まさ★です。22連チャンは凄いっす。
未経験ゾーンだなあ〜。牙狼初代で連チャンしてたら最高でしたね(笑)世の中そんなに甘く無いかσ(^_^;)
応援ポチです。

22連天晴れです*\(^o^)/*
甘で万発は大変ですよね〜(^_^;)
初代牙狼が撤去されているのは残念ですが、結果オーライv(^_^v)♪ですね☆
勝ちおめでとうございます(*^◯^*)

pachi-1さんへ

ん?
スペシャルラウンド?
(*゚0゚)ハッ!!そういえば・・・
20話以降に見た事ないラウンドが・・・
多分・・・それですよね?
キャー、知らずにボッサーっと見てました( ̄ー ̄;)

初代牙狼・・・4パチにはあるんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
4パチだと・・・ん~間違いなく死亡確定ですっ(笑)

まさ★さんへ

私も、タイガーマスクでこんなに連したの初めてですぅ~
好調な台って、こんなに続くんだ~とか思いながら打ってました(笑)

初代牙狼で22連・・・
フフフッ、スペエン見れちゃうじゃないですか~
でも・・・うん、世の中そんなに甘くないですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

すごいぞタイガー!!

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ボロネーゼ&タラコです☆←パスタなの?

タイガーマスクでの、爆乳!!
すいません(汗)
大爆連オメですぅヾ(≧∇≦)ノ
素晴らしい引きですねっ・・・( ̄∇ ̄)
マイホでも、いっつも誰か座っているので、なんで?とか、思っていたんですが、そんな爆乳・・・爆裂機だったとは(*゚∀゚)=3
なんか、納得♪

次回も爆・・・爆連祈願なアッシ達ですよー☆

おじょうさんへ

フフフッ・・・
結果オーライという事で・・・(笑)
甘で万発・・・何ヶ月ぶり?(笑)
まぁ、なんとか勝てて良かったです(/^^)/

初代牙狼は、4パチにはまだあるんですけど・・・
4パチの牙狼は・・・
恐ろしくて、近づけません(笑)

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~!!
凄いでしょ?(えっ?自慢?)
・・・って、タイガー何回も打ってますけど、初めてですよ~
こんなに爆・・・爆・・・爆連したの・・・(笑)
もうね・・・
自分でもビックリです( ̄▽ ̄)

いかすけ&みいちさんも、機会があったら是非っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
