プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
AKB打ってから・・・

収支が・・・大幅にマイナスな04D0~1



・・・なので、
しばらくは違う機種で頑張ってみようかと・・・ふうお6A66~1



・・・で、今まで調子よく勝てた台


   牙狼~陰我消滅の日




えっ( ̄▽ ̄;)?・・・古い?

でもね、初代が一番好きですっ・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ



・・・20回転目

VFXからハンプティリーチ

・・・ハズレ。




・・・が、復活っ!!\( ̄▽ ̄)/
121011_1043~010001


121011_0918~010001

これこれ・・・これですよ~!!


このエンブレム役物大好きっ!!(*^▽^*)


もうね・・・GAROはね、
このエンブレムだけで十分な気がする!!( ̄ー ̄)




まぁ・・・単発でしたけど( ̄ー ̄)




・・・で、あまりにも回らないので

もう1台のGAROへ移動




・・・33回転目

金シャン擬似2から魔界樹で・・・

121011_1038~010001

ついでに・・・
121011_0956~010001

もうね、テンションMAXになる瞬間ですっ(笑)


・・・で、これは4連


137回転  単発



・・・が、5回転目
バラゴモード中、擬似3から魔界樹で
121011_1043~020001

フフフッ・・・楽しすぎるっ!!( ̄ー ̄)



・・・が、3連。uu_20120725140828.png


いまいち・・・う~んきC485~1



回りも・・・いまいち。



なので・・・今度は・・・


北斗~STV


えっ( ̄▽ ̄;)?・・・やっぱ古い?




でもね、これがまた・・・7回転で

死兆星役物レインボー\(^▽^\)
・・・から、
121011_1146~010001


そこから・・・
G83HOeEFggeqwrm_1350196850.png

・・・・6連

140回転 5連
 
 56回転 単発
 
 45回転 単発





やっぱ、初代の演出・・・
シンプルで楽しいっ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ



ほんとは、KVJのバトルタイプのほうが好きでしたけどね~



うんっ・・・
なんか久しぶりに昔を思い出したっ(笑)




やっぱ、
GAROも北斗も・・・
初代が一番楽しいっ(〃 ̄∇ ̄)ノ



投資 5000円
換金 3400円



あれっ?
地味に負けてるし・・・(笑)


実は北斗打つ前に・・・
いろいろ打ちっ散らかしました(-"-;A ...アセアセ


でも・・・
今回負けた気がしないのは何故?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^-^)

牙狼ライト、懐かしいですなぁ♪思い返せば、あたいの貯玉はこの機種から始まったんですよ~(^。^)
当たり後のバラゴモード、奇数図柄は金図柄になるんですよねぇ♪いやぁ、またあたいも打ちたいですわ~(>_<)

って、北斗の拳・ユリア、更に懐かしいですやんっ(゚o゚;;
こちらもあたいは打ち込みやしたなぁ♪いやぁ、また打ちたいっすわ~(>_<)

ちょい負けとの事ですけど、楽しまれたようなので何よりでございやす(^。^)b
次回は勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)

白GARO|ω・)チラッ

きょんばんはっ(≧∇≦)
ゴーヤ&シィークワァーサーですっ☆←沖縄?

奇遇ですねぇ( ̄∇ ̄)
アッシもつい、数日前に、陰我消滅を打ったんですよ~( ̄∇ ̄)
と、言っても、1パチハーフですけどorz
赤に慣れてしまっているので、多少、物足りない感はありましたが、あれはあれで、シンプルで良いですねっ♪
エムブレムシャキーン☆最高っすヾ(≧∇≦)ノ
無駄な煽りが少ない分、素直に楽しめますねっ♪

今回は、トータル負けだったようですが、次回は!!
超逆転勝利祈願なアッシ達ですよっ☆

ども、まさ★です。初代ライトいいですよね〜。続かなかったのわ残念でしたが、魔戒にいけると楽しいですよね。
なんで、ライトはボタンがしょぼいんでしょ?前から不思議です。応援ポチです。

陰我消滅とは、懐かしい~>゜)~~~

ノラ猫のマイホにも余裕で生き残ってる!!
これは、姉御に続いて打ちに行こうかな(*^^)v

よっぽどAKBよりも勝てる気がする!!

懐かしの機種がマイブームなノラ猫♪
姉御、時代はギンパラ2ですよ~>゜)~~~

こんにちは(^O^)/

早速おじゃまします(^O^)
初代ガロのスピード気持ち良いですよね〜
気持ち分かりますo(^▽^)o
V入賞はAKB48と似てますが、ガロの破壊力は半端ないですもんね☆

私も1ぱち生活復活します!
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

pachi-1さんへ

牙狼ライト・・・私も久しぶりでした~!
やっぱり牙狼は楽しいっ(^▽^)/
もうちょっと回ってくれたら、もっと打ちたかったんですけどね~

ユリアも懐かしいでしょ?(笑)
あのシンプルな演出が・・・たまらない(* ̄ー ̄)
赤オーラだけで、テンションMAXになれちゃいます(笑)

いかすけ&みいちさんへ

おっ!
いかすけ&みいちさんも打ったんですね~
いや~、私も久しぶりに打ったんですけど・・・
やっぱ、エンブレム一つで熱くなれる初代の演出最高ですねっ( ̄∇ ̄)

でも、お助けが一人も来てくれませんでしたけど・・・(笑)

そして・・・やっぱりレギュレイスは強かった・・・( ̄ー ̄;

まさ★さんへ

初代GAROいいですよね~
久しぶりに打ちましたけど、楽しかったです~♪
・・・負けたけど(笑)

・・・って、ボタン・・・確かに・・・
ボタンまでライトに・・・?(笑)

MAXのGAROって、ボタン硬かったですもんね ( ̄△ ̄)
危機回避の時、必死でしたもん(笑)

ノラ猫さんへ

おお~!!
やっぱまだ、陰我消滅頑張ってるんですね~
久しぶりに打つと・・・
楽しいですよ~(o^∇^o)ノ
今度是非・・・お試しあれ~!!

いや~でも私も最近懐かしの機種ばっかり打ってますよ~
ブログ的には・・・う~んって感じだけど・・・(笑)


おじょうさんへ

早速の訪問ありがとうございますぅ♪

初代GARO楽しいですよ~♪(←みんなに言ってるww)
特にライトだと、サクサク当たってくれるので飽きないですしねっ
V入賞の音がまた・・・気持ちいい~(笑)

私も最近1パチ生活ですよ~(* ̄∇ ̄*)
地味~にAKBでの負債回収してます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
