プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

え~っと・・・


タイトルどうりです・・・(-"-;A ...



AKBで全く勝てませんっ\(゚ロ゚\)



今までは、なんとか当たりは引けてましたが・・・

あっ・・・単発ですけどね(-"-;A ...


とうとう・・・


当たりすら引けなくなりましたmo.png



2回続けてノーヒット・・・zz.png


たま~にライブゾーン突入しても、
熱狂ライブゾーンにはならず
121009_1615~020001
もちろん・・・ハズレ。


たま~にじゃんけんチャンスにいっても
121009_1617~010001

・・・負け。

121009_1628~010001

ゆきりんでも・・・負け。



あっ!もちろん1パチねっ!!

最近、朝数台空いてるし・・・
ちょっとだけ打ってみようかな~なんて打つと
こういう事になる・・・(-。-;)


ちょっとだけ・・・
台にパンチしてもいいですか?




・・・という事で?

またまた登場!!

不動のセンター『枯れなめこ』
!002.jpg


あっ!いつもいつもお世話になっておりますぅ(笑)


・・・って、笑ってる場合じゃないっ( ̄Д ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

不動のセンター『 枯れなめこ 』

AKB=枯れなめこ

定着してきましたね(笑)

ノラ猫は、AKBじゃない京楽で
快勝させて頂きました(^。^)y-.。o○

それも1年前の機種で!!

姉御も違う機種でいきましょうよ♪

ノラ猫さんへ

そうなんですよ~
『枯れなめこ』にはお世話になりっぱなしで・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
いや・・・お世話にはなりたくないんですけどね(笑)

あっ!ノラ猫さん、あの機種ですねっ!!
こっちでもまだまだ現役ですよっ(〃 ̄∇ ̄)ノ

私も・・・しばらく違う機種で負債回収したいと思います(〃 ̄∇ ̄)ノ
・・・回収出来るのか?(笑)

チーム「KNK」・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(//∇//)
チーム「KNK」(枯れなめこ)の一員、いかすけ&みいちですっ(爆)

今回は、見事に枯れちゃいましたね・・・(T□T)
アッシも枯れまくりですよぅ(泣)
というか、最近は積んでいる方をお見かけしなくなったような?|ω・)チラッ

「AKB」で10箱とか積んでみたーーーい(魂の叫び)
そう願わずにはおられないアッシです☆

次回、「AKB」での超爆連を期待しつつ☆
一緒に牙んばりまっしょな凸☆

こんばんは~(^-^)

xjoker2さん、ズバリ言いやしょう!AKB48で勝てない理由、それは…

優子ちょわ~んを推してないからですっ(゚o゚)ゆきりんじゃダメですよ~(>_<)

もうね、ダメな時は台パンをガンガン入れてやってくださいよ(^o^)
あたい、一昨日何発鉄拳をお見舞いした事か(^^;;
えぇ、優子ちょわ~んが最近は
ご機嫌ナナメなんですわ~(T . T)

次回はぜひ、優子ちょわ~ん推しで頑張ってくださ~いo(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

あのスペックで、しかも1パチで・・・
単発すら引けないって・・・
どんだけヒキ弱っ( ̄_ ̄ i)タラー

確かに最近、積んでる人少なくなったような・・・
・・・っていうか、前みたいに粘る人少なくなりましたよね。

お互いに、一刻も早くチーム『KNK』から卒業できるように頑張りましょうねっ(* ̄▽ ̄*)

pachi-1さんへ

あっ!・・・
やっぱりゆきりんのせいだったんですね!(←ゆきりんのせい?)
でも・・・
最近、優子ちょわ~んはご機嫌ナナメ・・・

・・・という事で?
優子ちょわ~んの機嫌がなおったら教えて下さい(笑)

AKBの皆さんから、お金返してもらわないと・・・(笑)

枯れなめこ48…加入させてください(笑)
勿論選抜で。最恐ですね。AKB…。
粘って粘って当たって単発…。
お互い頑張りましょう〜。応援ポチです。

まさ★さんへ

枯れなめこ48・・・
メンバーになったら最後・・・なかなか卒業させてくれません(笑)

しかし、AKB・・・
あまりにも波が荒すぎるんですよね・・・( ̄_ ̄ i)
軽く万発出る時もあれば、500~600簡単にはまって単発とか・・・
AKB・・・怖いわ~(;-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
