プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
前回の4パチで・・・大負けな04D0~1



・・・反省

20090425_convert_20121006152414.jpg


なので・・・
1パチでそれはそれは地味~に打っておりますウサギ~1



では・・・レッツ1パチ!!


とりあえず・・・え~っと・・・
AKBのシマをチェック( ̄△ ̄;)エッ・・?


あっ!!
と・・・とりあえず・・・ねヾ(;´▽`A``アセアセ
見るだけねっ



・・・で、なんとな~く

銭形平次


打ち出して、ポロポロッと入った2回転目



『ん?これは・・・』



ハイ・・・チビ忍捕まえちゃいましたいろい~2

あれっ?いい感じじゃない?


でも・・・ここからが勝負っ!!
121001_0940~020001
4R単発だけは・・・勘弁して下さいおねがいキモか~1




・・・が、フフフッ( ̄ー ̄)16Rっ!!
120829_0950~010001

ほらほら~やっぱりいい感じじゃない?




ほらほらほら~いい感じ・・・





・・・じゃない


速攻STスルーmo.png


まぁでも・・・持ち玉できたので続行っ!!



・・・が、



179回転  4R単発



・・・飲まれる。




いい感じ・・・終了。野上さ~1






・・・で、またまたなんとな~く


(甘)KODA KUMI



ミドルは1~2回打ったんですけど、
甘は今回初打ちっ!!



・・・・



・・・・・・




・・・時間だけが過ぎて行くぅ~ (/ロ゜)/



・・・で、やっと?リーチらしいリーチに?
121001_1148~040001


あっ!?当たりました(笑)
121001_1148~070001



・・・で、



Special Lady Go!・・・?
121001_1212~020001


今更・・・説明書読んで見るっ(-"-;A ...アセアセ




ST10回転&時短60回?65回?きC485~1




・・・で、
バッキ~ン!!
121001_1203~010001

訳分かんないまま・・・当たる(笑)
121001_1204~030001


・・・当たる
121001_1210~020001



結果 7連(15R×3)



・・・勝ち逃げっ!!-=≡ヘ(* - -)ノ




投資 3600円
換金 4800円



地味~に勝ちました(笑)

でも・・・
負けないことが大事ですから~( ̄∇ ̄ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ども、まさ★です。
地味でも、勝てばOK牧場ですって!
最近AKBにカツアゲされて大変です。
次も頑張って下さい。羨ましいっす。
応援ポチです。

1パチですから・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
マクセル&UDⅡです♪←ハイポジ?

いやぁ~( ̄∇ ̄)
1パチメインのアッシらにとっては、1200円勝ちなんて、全然OKですよっ♪
10回繰り返せば、12000円勝ちになりますからねっ( ̄∇ ̄)
基本、そんなカンジで稼働しています♪
この辺のくだりは、又、改めて|ω・)チラッ

次回、超逢いたかった祈願?な、アッシ達ですよっ☆

まさ★さんへ

前回の3万負けで・・・ほんと反省してます(-ω- )
AKBは打っちゃダメだ・・・(笑)
なので、ほんと地味に稼動してます( ̄ー ̄;)

えっ?
まさ★さんもAKBにカツアゲされてるんですかっ?
ほんとあの小娘たちは・・・
容赦ないですねっ(ノ`⊿´)ノ

いかすけ&みいちさんへ

UDⅡとか・・・うん、昔あったよね!!
懐かしい~(あっ!!歳がバレる・・・)

そうですよね・・・
ちりも積もれば山となるぅ~(*´∀`)ノ
負けるよりか、全然いいですもんね~!!

後は・・・AKBからお金返してもらわないとねっ(笑)
・・・って、まだ打つ気かっ(/ロ゜)/

こんばんは~(^-^)

サクッと銭形で当たるも、その後はイマイチな展開でしたかぁ(>_<)
それでも、その後の甘倖田來未3でサクッと勝利はお見事ですねぇ♪おめでとうございやすぅ(^o^)/

あたい、倖田來未2はミドルもライトも打ち込んだんですけどねぇ、今作はちょいと近寄りがたいんですよね(^_^;)
えぇ、知ってる曲がほとんど無いからですわ(゚o゚;;

勝つ事が大事、まさにその通りですね(^o^)b次回勝利も期待してやすぅo(^▽^)

銭形は、AKB16Rで当たって右打ち70回転で
次の当たりが引けなかったらドハマりすること多々。
わかっていても打っちゃうのですが…
コウダクミの甘が有るなんて羨ましいわ~
ミドルを打ってますが役物の蝶の羽根がボンドで
接着されているかのように開きません(笑)
勝って何よりですv-221

pachi-1さんへ

フフフッ・・・同じですっ( ̄▽ ̄)
私も、倖田來未2はがっつり打ってたんですけど・・・
今作は、小当たりもあるし、曲も知らないし・・・
・・・で、ほとんど打った事ないんですよ~( ̄▽ ̄;)

なので、今回も訳が分からないまま・・・(笑)
ラッキー!みたいな感じで・・・
勝ち逃げしちゃいましたっ(〃 ̄∇ ̄)ノ

綾生さんへ

そうなんですよね~
16R引いてSTスルーしたら即ヤメすれば勝ててるんですけどね~(-。-;)
なんか、ついつい打っちゃうんですよね(-"-;A ...

倖田来未は、ミドルは数回打った程度なんですけど・・・
それこそ蝶の羽根なんて開いた事なかったですよ(笑)
間違いなくあれ、ボンドで接着されてますねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
