プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今回、久しぶりの4パチ実践の一部始終をご覧下さい(笑)



狙うは・・・もちろん?これ

20120713_892401_convert_20121002164754.jpg


AKB、80台導入の大型店へ・・・くろま~1





んふんふ~♪

どんな感じかな~?ジィ~~1




・・・・って、えっ!?∑(゜∀゜)


AKBのシマ・・・
5人しかいないんですけど・・・( ̄ー ̄;)
だ・・・大丈夫だよね?


とりあえず、台選び放題(笑)
全台データ&釘チェック

・・・って、釘は全然見れませんけどね~( ̄ー ̄;)



・・・って、台数多くて逆に選べないんですけどっ(/ロ゜)/




とりあえず・・・打ってみますウサギ~1





あれっ?
あっという間に諭吉さん消えましたけど・・・?野上さ~1



はぁ~・・・よっこらしょ・・・
隣の台へ


18回転目
赤保留から『ゆきりん超絶かわいい』カットインッ!!
48フラ~ッシュ!!
赤タイトル、赤文字
120928_1102~010001

どうか・・・お願いしますおねがいキモか~1






ぁ・・・当たったっ~!!いろい~2

120928_1103~010001


いやいや問題はこれから・・・

50%の壁を・・・






超えられない・・・

単発無題



もちろん・・・続行。




91回転目

保留変化なし、
なんの熱い予告もなくいきなり


アニメリーチで直当たりびCB89~1


マジですかっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



今度こそ・・・50%の壁を・・・








超えられない・・・

単発mo.png



ぞ・・続行・・・。




200回転まで回すも当たらず・・・






その後、また別の台

3連後、37回転の台

78回転で当たるも・・・



単発zz.png



どんだけ単発ぅぅ~( -д-)、ペッ


もう・・・AKB無理な04D0~1





残りパッキーの3000円で

甘おねだりマスカット


擬似3からの、なんちゃらチョコレートリーチ
120928_1512~030001




・・・ハズレ。zz.png




-30000円




久しぶりの4パチで、
AKBにフルボッコ・・・な04D0~1


50%の壁は・・・高かった(-ω- )



さらばじゃ~AKB~!!



しばらくまた1パチで地味~に頑張ります。ふうお6A66~1



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの返信、遅くなってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
コメント

見事な枯れっぷり・・。
お疲れ様です(>_<)

もうAKBの時代は終わったんです・・。
あったのかどうかも微妙ですが(笑)

ミュージックRUSHに突入できなきゃ
完全に負け確定ですもんね・・

その前に当たることもできない猫もいますが( 一一)

1パチ 慶次 MAXで30000発!!
いっちゃいましょうよ\(^o^)/

私は、4パチ打つ時は甘デジからと決めてます。
甘デジで2~3箱できたらライトミドルへ、5箱になったらミドルへ、7箱くらいになったらMAXへ…と、わらしべパチンコですねww

1パチに慣れてしまっているので、4パチのお金のなくなる早さが怖すぎて、初っぱなからライトミドルやミドルを打てないチキンになりました

1パチがない頃は、初代倖田來未とか初代アクエリオンとか…初代冬ソナとかバンバン打ってたんですけどねぇ…ww


次こそは、快勝できましようにっ☆

こんばんは~(^-^)

確かに導入台数が多いと、台チョイスに悩みやすよねぇ(ーー;)その点マイホは楽なんですよぉ♪
何しろ4台しかありやせんから~(゚o゚;;

AKB48の50%の壁、実際は図柄当たりからだとミュージックラッシュ突入率は37%しか無いので、実質50%以上の壁なんですよねぇ(・_・;
あたいも先日、4連続単発をくらった挙句に2連続ワンセットをくらいやしたわ~(>_<)

懲りずにまた頑張ってくださいやせ~o(^▽^)

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

もうね・・・枯れるどころか・・・
干からびてます(-ω- )

AKB打つようになってから、ボロボロです(-ω- )

そうですね!!
慶次で3万発出せば、今回の負けがチャラに・・・
・・・って、いやいやいやいや死亡確定です(笑)
だって、最近ライトでも当たり引けませんから~(/ロ゜)/

ゆうさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

そうなんですよ~!!
今までは4パチ打つ時はまず甘デジから打ってたんですが・・・
1パチで慣れちゃったせいか、『ライトミドルなら当たるでしょ!』的な感覚になっちゃって・・・
こんな事になってますっ(笑)

そうですよね~
昔は、普通に4パチでMAX機ガンガン打ってましたからねっ( ̄ー ̄;)
あの頃が懐かしい・・・(笑)

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

そうなんですよ~!!
80台もあると・・・逆に選べないっ(笑)
よ~く見て選んだ台より、何となく座った台が当たったり・・・( ̄ー ̄;)
なんか・・・悲しくなりますっ(笑)

・・・って、ラッシュ突入率って37%しかないんですかっ!?
どうりでね~
やっぱりね~
なるほどね~
これは、私のヒキでは・・・無理ですねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
