プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

また・・・・











枯れました・・・・・。
!002.jpg




ええ・・・AKBで・・・



ええ・・・1パチですけど・・・ウサギ~1






朝から200回転ほど回して




・・・・・単発



67回転・・・・単発


40回転・・・・単発


117回転・・・単発




50%の壁が越えられない・・・mo.png



その後は・・・



たま~にじゃんけんに発展しても・・・

120924_1148~010001

負け・・・



たま~に、ライブゾーンになっても


ハズレ・・・




結局、500回転近くまで回して


当たりなし・・・無題





しかも、隣で打ってるイケメンのお兄さん・・・
もの凄く



ゲホッゲホッ・・ゲホゲホッ


咳がすごいんですけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー


お兄さんが咳こむたびに・・・
息を止めてみる(笑)



いくらイケメンからでもね
風邪はもらいたくないよ・・・野上さ~1





んで・・・最後、銭形平次打ったら、

うん、当たったよ


4R単発・・・



もう・・・帰るっ!!きもか~1




なんか・・・のど痛い・・・mur.png






・・・で、後から旦那から聞いたんですが、

私の打ってたAKB・・・

あの後、1000ハマって単発

その後、600ハマって単発

だったそうな・・・(ノ゚⊿゚)ノ



AKB怖っ!!w( ̄△ ̄;)w




投資 10000円
換金     0円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

か・・枯れちゃってる\(゜ロ\)

AKBで何人のなめこ(?)が
枯れるハメになったことか・・!?

ノラ猫もその一人。

違う機種で、サイフの中身に
栄養剤(?)改を突き刺さなきゃ!!

また枯れちゃいそうですが(ー_ー)!!

こんにちは~(^-^)

やはりAKB48は単発に偏ると厳しいですよね(-。-;
あたいも昨日、4連続単発&2連続ワンセットというコンボをくらい、酷い目に遭わされやした~(ーー;)

それにしても隣の客の咳、嫌ですなぁ(>_<)息を止める気持ち、よく分かりやす(笑)
風邪を移されたらたまりやせんもんねぇ(-。-;更にこれからの時期はインフルエンザも流行りだすので、マスクが必要不可欠になりやすね(^_^;)

ヤメた後の嵌りを聞くとホント恐ろしいですなぁ(゚o゚;;ヤメて正解でしたね♪
ちなみにあたい、ちょいと前にダメ台を打ってヤメた後、身内にすぐにオカマ掘られて13箱出されるという恐ろしい経験をしやしたわ~(T . T)

AKB、うちの母親は相性抜群みたいなのですが、私はこないだ一回打って、100回転くらいでギブしました…。
あの通常時が耐えれないんです(´・ω・`)

秋冬に導入予定の、スロ牙狼&スロ慶次に期待の私ですww

ども、まさ★です。
AKBは枯れます…。あんなに回りは当たったり、ラッシュ突入しているのに…枯れます(T ^ T)
気持ち分かります。なんだかバーンと弾けたいですね。
応援ポチです。

アッシも枯れました・・・

こんばんはっ(T□T)
いかすけ改め「スルメ」&みいちですっ(泣)

いやぁ・・・orz
当たるだけ、まだいっすよ~(T□T)
アッシ、当らずに陰果吸収されてるだけですから・・・
もう、カラッカラですorz

よしおの馬鹿・・・(T□T)
あっ|ω・)チラッ
小嶋ちゃんの事を、そう呼んでいます(笑)

お互い、牙んばりましょうね~(汗)
爆連祈願、ぽちり凸

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

そう・・・
見事に枯れました・・・(-ω- )
『枯れなめこ』できればブログにあまり登場させたくないんですが・・・
ちょくちょくお世話になってます(笑)

それもこれも・・・AKBのせいで・・・
・・・って、打たなきゃいいのにね(笑)

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

隣のお兄さん、咳がヒドイのにたばこ吸うから、ま~た咳込んで・・・( -д-)、
ほんとこれからは、マスク手放せませんね~

AKB、周り見ててもダメ台はとことんダメですもんね(-ω- )
この日は、そのダメ台の中でナンバーワンでした・・・
そんな台に座った自分に腹が立つ~(笑)

ゆうさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

おお~!!
お母様うらやまし~(*≧□≦)ノ

でも確かにあの通常時は退屈ですよね( ̄ー ̄;)
AKBファンの人だったら楽しいんでしょうけど・・・
でも空いてるとなぜか座ってしまう自分が・・・(笑)

・・・って、スロ慶次は聞いてましたが、スロ牙狼も~(/ロ゜)/
いや~楽しみですね~♪
・・・って、打ち方がよく分からないですけど(笑)

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

もう・・・
AKBで枯れすぎて・・・
そのうち干からびてしまいそう(笑)

でも、まさ★さん最近AKB調子いいですよね~(*^^)
私はラッシュにすら入らなくなりました・・・(-ω- )
ほんとバ~ンっと弾けたい!!

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

あちゃ~・・・
いかすけ&みいちさんもAKBで枯れちゃってましたか~(-ω- )
みんなで『枯れなめこの会』でも結成しちゃいますか(笑)

・・・って、いかすけ&みいちさんは推しメン、よしおなんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
でもそんなのかんけーねー!(←ふざけすぎ)笑
私はもちろん・・・ゆきりんっ!!
あっ・・たま~に優子ちゃんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
