プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


息子から・・・

ある事を頼まれました・・・ふうお6A66~1






『景品でゆきりんのストラップ取ってきて!!』




息子から頼まれたらね~
行くしかないでしょ~( ̄ェ ̄;) エッ?


・・・って、協力してどうする・・・野上さ~1





というわけで・・・2パチッ!!



もちろん?
AKBで勝ってストラップ取らないとね~(笑)





・・・・で、無事に台ゲット!!



・・・・で、もちろん?
推しメンは『ゆきりん』にしないとね~(笑)



・・・・が、何~にも起こらないまま
重力シンパシー公演に・・・



115回転目
ボッサ~っと公演見てたら・・・

ドットで地味~に『ミュージックラッシュ突入!!』(ノ゚ο゚)ノ



んで・・・そこから





なんとっ!!12連っ!!いろい~2
120924_1025~010001

この時点で出玉13000発
ストラップ何個も取れちゃいますっ笑い_M~1



で・・・ちょっと様子見してやめるつもりが、






114回転   単発

192回転   単発

 87回転   単発


192回転   ギブ



13000発→7000発mo.png




ここでやめても全然プラスなんですが・・・

ストラップ何個も取れちゃうんですが・・・




このまま出玉減らしたまま帰る訳がないっ(笑)





・・・・で、なぜか『おねだりマスカット』


大当たり3回 135回転の台

187回転で・・・




どや~!!(ノ゚ο゚)ノ
646bba0ef2f8d7ba2872b71fb5d77eb1_convert_20120927150402.jpg

当たってくれましたっ!!



・・・・で、STが速い速いっ



でも、なんとか4連(4R×1 16R×3)


勇気を振り絞って撮った写メが・・・これ(笑)
120924_1410~020001



しかも、下皿満タンになったら・・・
なんとも色っぽい声がぁぁぁ~(ノ゚ο゚)ノ


なんか、恥ずかしいんですけど・・・(。-_-。)ポッ




7000発→11000発



なんとか万発に戻ったので終了。ふうお6A66~1




無事に・・・



ゆきりんのストラップゲット!!
120924_1551~02


すんごい喜んでました



しかし・・・今更ですが・・・

『おねだりマスカット』

あの当たりかたが・・・

くせになりそう(笑)



投資  7200円
換金 21800円+ストラップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ノラ猫には、
なめこのストラップお願いします(笑)

おねマスの太陽くんのドヤ顔はクセになります!!

ST1~40回までは楽しいけど、
それ以降のSTが微妙なんですよね(@_@;)

見たくもない顔をドアップにされ
お願いされても・・。

あっ!?やっぱり
枯れなめこのストラップをお願いします<(_ _)>

結局、ソコに落ち着きます☆彡

ども、まさ★です。
いやー、大連チャンですね。しかもその後おねマスで復活!ライトミドル二種類制覇おめでとうございますっ。
ゆきりんストラップ良かったですね。ぜーんぶゆきりんストラップに変えちゃって息子さんをびっくりさせても面白かったかも?携帯に全部つけちゃったりして(笑)応援ポチっとな。

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

まったく同感ですっ!!
ST前半はすっごい楽しいんですけどね~
後半・・・
なんか・・・いらない感じ(笑)

あっ!!
やっぱり『枯れなめこ』ですよね(笑)
なんか可愛く見えてくるから不思議・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

いや~おねマスが当たってくれてほんと助かりました~♪( ̄▽+ ̄*)
AKBは・・・粘っちゃいかんですね(笑)

あっ!!やっぱり全部ストラップに変えればよかったですかね~(笑)
・・・・って、息子もビックリですよっΣ(・ω・ノ)ノ!
実は・・・最後の1個でしたっ(危なかった~)

ストラップΣ(・ω・ノ)ノ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
倒れる時はいつも前のめり!!
ターミ&ネーターですっ☆←古っ(笑)

AKBからのぉ・・・|ω・)チラッ
おねだりマスカット勝利で追加、乙です、オメです(≧∇≦)
アッシは、1台で粘ってしまう事が多いので、なかなか、そんな芸当は出来ないのですよっ(//Д//)
そういう時は、大抵、負けている時ですが(爆)

息子さんへのおみやもゲット出来た事ですし♪
いよいよ、慶次MAXですかっ?|ω・)チラッ

ちょっぴり期待しつつ、応援しているアッシ達ですよ~☆

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

今回は・・・たまたま?(笑)
おねマスが当たってくれて助かりました~(〃 ̄∇ ̄)ノ

私・・・逆に1台で粘れないタイプで・・・
以前、回るからって1台で粘ったらノーヒットだった事が・・・(-"-;A ...

慶次は・・・最近また嫌われてるらしく・・・
甘ですら当たり引けない~(ノ゚ο゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
