プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類




『俺、AKBに興味ないし・・・』



・・・・って言ってたうちの息子



ゲーセンで『AKB48』を打ってからというもの・・・





『100円でこれ取ったんだけどさ~!!』



・・・・・って





    AKB・・・3Dポスター色々_~1
120919_1832~02




さらに・・・



    AKB・・・3Dポスター色々_~1
120919_1832~05





ちなみに、息子はゆきりん推しっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ



なのですが・・・



こんな物まで・・・







     ゆきりんのタンブラー!!色々_~1
 120919_1833~01


とうとう・・・

AKBのグッズまで集め始めました・・・mur.png



そして・・・

ふふ~んふふふ~ん♪

なんか鼻歌歌ってるな~

・・・って、『そのままで』だし・・・





息子よ~~!!(」°ロ°)」


どこまで行く気だっ~~!!(」°ロ°)」




恐るべしっ!!AKB!!(/ロ゜)/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでーすww

息子さん、見事なAKBハマりっぷりでww
私はぱちんこAKB48はまだ打ったことないんですが、面白いんですかね?

ちなみに私は、マリコ様推しですww

息子さんの行き先は…

秋葉原AKB劇場でしょーo(^▽^)o

ゆきりん、なんかエロを感じます…。
息子さんと何に魅力を感じているかトークしたい(笑)
ちなみに好きなメンバーは優子ちゃん、ぱるる、マリコ様っす。
応援ポチです。

こんにちは~(^-^)

やはり息子さんも男だったって事ですなぁ(^o^)めっちゃAKB48に嵌っとるやんっ(゚o゚;;

まぁ、あたいも最初は5人くらいしか知らなかったんですけどね、今となっては10人くらいは分かるようになってきやしたよ~♪パチ効果、恐るべしっ(゚o゚;;

あとは息子さんがゆきりん推しではなく、いつ優子ちょわ~ん推しに変わるかですなぁd(´▽`)

どうも、復活した猫です(*^^)v
いろいろとご心配おかけしました!!

是非とも息子さんの誕生日プレゼントに

『 ぱちんこ AKB48 』を!!

xjoker2さんも遊べて
息子さんも大喜び(^。^)y-.。o○

パチンカー育成にも!!

あるあるですねっ(笑)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ポトフ&ジャーマンです☆←何が?

アイドルに憧れる・・・
普通の男子なら当たり前の事ですよぅ( ̄∇ ̄)
生暖かく、見守っていきましょう(笑)
昔、そういうグッズを売ってましたが、よく売れたのを覚えています(笑)

特需ってやつですねっ( ̄∇ ̄)

次回、爆連祈願なアッシ達ですよっ☆

ゆうさんへ

お久しぶりでございますぅ♪

いや~見事にハマってます(笑)
パチンコの影響力って凄いっ(ノ゚ο゚)ノ

AKB・・・出てる時はめちゃくちゃ面白いですっ!!
・・・って、どの機種でもそうか・・・(笑)
今度、推しメンマリコ様で是非・・・(^▽^)/

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

秋葉はいやぁぁぁ~(ノ゚ο゚)ノ
なんとか阻止せねば・・・(笑)

あっ!!
今度息子・・・まさ★さんの所へ・・・
・・・って、秋葉が・・・やばいやばい・・( ̄ー ̄;

優子ちゃんもかわいいですよね~♪


pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

よっぽどAKBのパチンコが面白かったんでしょうね(笑)
・・・でも、ここまでハマるとは・・・(-"-;A ...

私も最初、ゆきりんとまゆゆの区別がつかなかったんですけどねっ(笑)
今は分かるようになりました
・・・・って、どんだけ知らないんだっ!!(ノ゚ο゚)ノ

息子いわく・・・優子ちゃんは髪型がNGみたいです(笑)

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

いやいや・・・ほんとにね・・・
『AKBの実機っていくら位するの?』って聞いてましたからね(ノ゚ο゚)ノ

買う気なのかっ!?

XJAPANの実機も欲しい欲しいって騒いでましたし・・・(笑)
間違いなくパチンカーになりそう・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ポトフ・・・昨日食べましたよっ(あっ!どうでもいい?)

そうですね・・・生暖かく見守って・・・生暖かく?(笑)
でも、パチンコの影響力って凄いですねっ!!
まさかここまでハマルとはね~(〃 ̄∇ ̄)
若いっていいな~(年寄りくさっ!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
