プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

AKB初打ちでノーヒット・・・
!002.jpg

・・・・見事に枯れる







・・・・そして、2回戦目

よっしゃいくぞ~!!


大当たり22回 164回転の台

364回転目


ライブ中にドットで地味~に当たり・・・





・・・・・単発mo.png





さらに91回転目





・・・・2連mo.png

120919_1442~030001
     (なんなのかよく分からない写メ・・・)





・・・ノマレ終了






!002.jpg

・・・・やっぱり・・・枯れる









・・・さらに、3回戦目


もういっちょ行くぞ~!!



20台ある中で、1台ポツ~ンと空いてた

朝から3回転の台・・・


3回転?きC485~1



なぜ3回転?きC485~1




恐る恐る・・・打ってみるっウサギ~1






・・・で、



この台が・・・



見事に・・・・!!(/ロ゜)/





ド~ンッ!!いろい~2
120920_1452~020001



さらに・・・ド~ンッ!!
120920_1304~040001





・・・で、






まさかまさかのっ!!
120920_1527~010001

大当たり33回っ!!


3万発達成っ!!いろい~2







んふんふ~♪
imageCA9U8FQ3.jpg

なんとか・・・生き返るっ!!






・・・でも







・・・でも









1パチですから~(/ロ゜)/




あっ!!
気づいてた?




で・・・ふと思い出した事

前にMAX慶次で3万発出した後

パッタリ当たらなくなったんだよな~無題




・・・って


まさか、AKBも・・・Σ(゜▼゜lll;Σ)

いや・・・


いやいや・・・


いやいやいやいや・・・



ま・・・まさか・・・ないよね?おねがいキモか~1




投資  5700円
換金 30000円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

はうあっ!!(/ロ゜)/

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ヒアルロン酸&コエンザイムQ10です☆←美肌(0□0)?

あっしなんか、AKB、まだ一度しか打ってないのに・・・|ω・)チラッ
3まんぱつなんて・・・(/ロ゜)/
超裏山ですよ~(*゚∀゚)=3
1パチでも、いいんです(≧∇≦)
っていうか、4円で3万発だったら・・・
あわわわわわ(汗)
考えるのはやめましょう(´・ω・`)

アッシ達夫婦は、1パチメインなんで、そんな事は「日常茶飯事」ですからーーー(魂の叫び)

次回も爆連を期待しつつ☆
稼働、乙でした(≧∇≦)

ども、まさ★です。
いやー、見事な復活劇!前回しおれちゃったのも〜ぐい〜っと復活してますね〜。3まんぱちゅ。すげーϵ( 'Θ' )϶
推しメンゆきりんにしようかしら?ゆうこちゃんは連チャンしてくれません(T ^ T)
応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

AKB48、三度目の正直勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
三度目って、一歩間違えると『二度ある事は三度ある』になりやすからね(^_^;)無事に勝利を飾られたようで何よりです(^o^)/

推しメンはもちろん優子ちょわ~んにしたんですよね?xjoker2さん、そうですよね?

次回から、慶次の時の二の舞いにはならないように祈っておりやすぅo(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますぅ♪

いや・・・正直自分でもビックリですっ!!
しかも空いてたから座っただけなんですけど・・・(-"-;A ...

4円だったら・・・は、考えないようにしましょう(笑)
・・・っていうか、4円だったら多分・・・
はまりが怖くてここまで追ってなかったかも・・・(・・;)

でも・・・この後がちょっと怖い気も・・・(笑)

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますぅ♪

ほんと、ノーヒット・・・ショボ連で負けてましたから、今回はめちゃめちゃ楽しかったですっヾ(=^▽^=)ノ
いつも、こんなんだといいんですけどねっ(笑)
この後が・・・怖い・・・

推しメン、是非ゆきりんに・・・(笑)
今ちょうど、センターですしねっ!!(^▽^)/

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますぅ♪

おお~!!
『二度あることは三度ある』・・・確かにそれもありますね~!!
全然考えてなかった・・・(笑)

推しメンは・・・
2回目の時は、よ~く写メ見てもらえればわかりますが優子ちょわ~んにしたんですよっ\(;゚∇゚)/
でも・・・でも・・・
優子ちょわ~ん、じゃんけん弱いんだもんっ(。>0<。)
でも・・・可愛かった・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
