プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今更ですが・・・



『AKB48』やっと・・・やっと・・・初打ちっ!!いろい~2

E38391E38381E383B3E382B3AKB48_convert_20120916093540.jpg

1パチですけどね・・・( ̄ー ̄;)



やっぱり朝は満席・・・なめこ~1
・・・・・数時間後ウサギ~1



・・・ん?


・・・・・・ん?


AKBが1台空いてるぅ~(/ロ゜)/


もちろん・・・着席っ!!くろま~1




朝から700嵌って単発・・・165回転の台

・・・・思いっきり、不調台っぽいけど?きC485~1





・・・・でも、



とりあえず・・・打つっ!!( ̄▽ ̄)ノ






推しメンは・・・・『柏木由紀』ちゃんいろい~2



m04.jpg

うん・・・息子の真似してみた・・・





あっ!!写メの準備して・・・


あっ!!エアバイブが出てもわかるように
ハンドル持って・・・





・・・・でもね







・・・・でもね








そんな心配・・・・








必要ナッシングッ!!(/ロ゜)/






だって・・・・






だって・・・・










      ノーヒットだもの・・・
     !002.jpg





800近くまで回して・・・ノーヒット・・・mo.png


しかも、隣のお姉さん・・・
めちゃめちゃガン見してくるんですけど・・・

自分の台・・・見ればいいと思うよmur.png



私の台に呪いでもかけてるんですか?



50%の壁・・・
っていうか単発すら引けませんが・・・無題



赤保留、ライブゾーン、48フラッシュ・・・
何が出ても当たらない・・・(*゚д゚)、ペッ



隣のおばちゃんは・・爆連中だし(*゚д゚)、ペッ(*゚д゚)、ペッ




諭吉ぃぃぃぃ~~!! カムバ~ック!!(」°ロ°)」


ハイ・・・
諭吉さん・・・消滅いたしましたmo.png




でもね・・・その後、








貞子ぉぉぉぉ~~!!

120914_1350~010001

・・・が、ちょびっと助けてくれましたいろい~2


120914_1640~010001


今日は・・・
AKBより貞子のほうが可愛く見えました・・・(笑)


投資 12000円
換金  7400円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

枯れちゃいましたね・・

逝っちゃいましたね・・

ヒキ強のxjoker2さんでも無理かっ(T_T)

ここまでパチブロガーがこぞって散った機種って
最近ないですよね!?

どうしたものか・・AKB\(゜ロ\)

枯れましたか・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

随分、枯れちゃいましたね・・・(T□T)
1パチだったのが、救いですねっv-356
でも、DOんマイケルッ!!←古っ(笑)
次回、超爆連ロードが待っているハズです(//∇//)
そう願ってやまないアッシ達です☆(キラッ)

まあ、天下の「狂楽」ですから・・・|ω・)チラッ
少しづつ、攻略していきましょう♪
台は当分、逃げないと思うので( ̄ー ̄)

そんなアッシ達のぽちり☆

こんばんは~(^-^)

AKB48初打ち、厳しい結果に終わってしまったみたいですねぇ(>_<)
あの機種、好調台と不調台が極端過ぎやすよね(-。-;不調台はとにかくアニメモード突入が多くて、何が発生しようが外れやすもんねぇ(ーー;)
恐らく、隣のお姉さんの呪いのせいでしょう(笑)

あ、xjoker2さん、あたいがAKB48での必勝法を教えやしょうか?

優子にすればいいと思うよ(^。^)

AKBがダメでもSDK(貞子)でしっかり回収、お見事っす♪次回はガッツリ連荘しやすように~o(^▽^)

AKB、まだ打ってません。
柏木由紀と聞くと、一瞬、故・坂本九さんの奥さんだと
思ってしまう(笑)
貞子は仲間由紀恵だと思うと全然怖くないですね。
ミニ貞子は可愛いし♪
ガン見のお姉さん、何なんでしょうね?私はガン見されたら
ムカつくので相手が目を逸らすまで睨んでます( *´艸`)
人の台ばかり見て自分の台と勝負しない人、多いですね~

ノラ猫さんへ

ノラ猫さん、こんばんはっ♪

初打ちで・・・この有様・・・
見事に、枯れちゃいました(-ω- )

いくら不調台でも、単発くらいは引けるかと・・・
甘かった・・・(-"-;A

まさか・・・まさか・・・ノーヒットとは・・・(-。-;)

大人しく・・・なめこで遊んでます・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いかすけ&みいちさん、こんばんはっ♪

初打ちで・・・思いっきり枯れちゃいました(-"-;A ...

ほんと1パチで良かった・・・(笑)
いや・・・1パチでも負けは負けですが・・・

そうですね・・・
これからはちゃんと台を選んで・・・
まずは、単発から・・・えっ!?(ノ゚ο゚)ノ

pachi-1さんへ

pachi-1さん、こんばんはっ♪

やっぱり・・・呪いのせいですっ!!(←とりあえず人のせいにしてみるっww)

ほんとAKBって、好調台、不調台の差が極端ですよね?
まぁ、今回は・・・打つ前からイヤ~な予感はしてたんですけどね(T_T)

次はじゃあ・・・優子推しで・・・
それでも・・・それでも当たらなかったら・・・
pachi-1さんのせいに・・・(←やっぱり人のせいにしてみるっww)

綾生さんへ

綾生さん、こんばんはっ♪

AKB・・・初打ちで・・・撃沈"(/へ\*)"))
いつか貞子の呪いをAKBに・・・
・・・って、怖っ∑( ̄Д ̄;)

隣のお姉さん・・・ず~っとですよ!!
超ガン見でしたからねっ(`Д´)
今度ホールに行く時は、綾生さん・・・
付いて来てもらっていいですか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
