プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
漢っ~漢っ~おとこが~♪

えっ!?古い!?









img_762806_22565600_0_convert_20120913222548.jpg

い・・いや・・・別に・・・
これが言いたかった訳じゃ・・・(゚∀゚; アセアセ





ハイ・・・また慶次~焔ライト打ってきましたっ!!

あっ!!2パチですけど・・・( ̄ー ̄;)




40回転で・・・

傾奇者図柄 ガッコーン!!
ランプ ピッカーン!!


・・・・から、


21回転目

傾奇者図柄 ガッコーン!!
ランプ ピッカーン!!



・・・・いやいやいやいや、この当たりっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ



・・・・から、3回転目

穀蔵院擬似3

赤タイトル直江リーチ


・・・で、ふへん当たりっ!!
120830_0943~010001


・・・・で、
真田君、頑張るっ!!
120907_1013~030001

伊達君も、頑張るっ!!
120907_1017~010001

撃破しまくるっ!!
120907_1007~010001


6連するっ!!
120907_1020~010001

捨丸君は・・・もっと頑張れっ!! (/ロ゜)/




フフフフッ・・・いいんでない?( ̄ー ̄)ニヤリ





継続っ!!


83回転目

つ・・・ついにこの時がぁ~!!

穀蔵院擬似3

リーチロゴ 激熱

キセル!!
pac12083005030002-p5_convert_20120913135238.jpg
  (写メ撮り損ねたので、画像お借りしました・・・)


そして・・・そして・・・








虎襖~!!びCB89~1     
     pure09.gif

いつ見ても・・・圧巻っ!!
って、慶次~斬で一度しかみてませんが・・・(-"-;A ...


・・・・で、真田リーチで
もちろん当たりっ!!いろい~2










・・・・・が、単発

虎襖で・・・単発・・・mo.png

ふ~ん(  ̄_ ̄)





継続っ!!



97回転目
焔ゾーン・・・ハズレウサギ~1



127回転目
太閤チャンス・・・ハズレウサギ~1


太閤チャンスって熱くないの?
当たった事ありませんが・・・きC485~1




隣の台へ・・・移動っ!!

60回転ほどで

『図柄を連打して傾いてみせよ』

・・・から、『激熱』

金襖 直江リーチ

当たりっ!!




・・・・が、
120907_1124~040001
・・・2連終了




パーソナルシステムなので、きっちり8000発にしてヤメ


いや・・・勝ったよ
勝ったけどね・・・

虎襖見れたからいいけどね・・・

単発って・・・








img_762806_22565600_0_convert_20120913222548.jpg

いや・・・良くないし・・・uu_20120725140828.png



投資  4000円
換金 16000円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

同じ虎柄だったんですが・・・orz

xjoker2さん、こんばんはっ☆
真田&幸村ですっv-238←誰だっ(汗)

慶次はん・・・( ̄∇ ̄)
調子よろしゅうおますなぁ( ̄∇ ̄)
長く遊べるってののは、いいことです♪
アッシ、先日、「南国娘沖縄」を打ったんですが・・・
ハイビスカス保留が虎柄で、随所に虎柄が出たにも関わらず、あっさり外しまして・・・orz
心、ポッキリ逝った次第です・・・はい(T□T)
アッシも慶次はんに、甘えてみようかな・・・|ω・)チラッ

次回も、超傾き祈願なアッシ達ですよ~☆

おはようございやす(^-^)

漢、漢、漢狂い咲く~ 漢花~♪(←もっと古っ)

慶次~焔ライト、イイですねぇ(^o^)連荘してくれればデカイですもんね(^-^)

虎柄襖、あたいは出た瞬間に糞尿垂れ流しちゃいやす(^^;;
でも、MAX慶次もそうですけど、ホントにプレミアからって連荘してくれやせんよねぇ(>_<)

それでも見事な勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

真田&幸村さんっ・・・こんばんはっ♪
・・・・って、ええ~っ!!Σ(・Д・ノ)ノ
実は・・・密かに・・・毎回楽しみにしておりますっ(笑)

南国は・・・ほんと心折れまくってます(-ω- )
虎柄ハズシ・・・やめて欲しい・・・

それに比べて、慶次の虎柄は確定ですから~っ♪
まぁ・・・MAXでは見たことないですけど・・・(笑)

pachi-1さんへ

pachi-1さん、こんばんはっ♪

漢花~♪
なんか、懐かしい・・・(笑)
でも・・・初代や斬が一番面白かったですよね(ぼそっ)

慶次~焔での虎柄、初めてだったのでテンションMAXになっちゃいましたよ~!!
でも・・ほんとプレミア単発は結構ショックですよね( ̄ー ̄;)

今度目指すは・・・聚楽第っ!!
一度は自分の台で見てみたい・・・( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
