プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


1パチも2パチも『AKB』いっつも満席なめこ~1


この日も・・・1パチホール
朝早めに行ったのに・・・満席Σ(°д°lll)ガーン



なので・・・わらしべ長者作戦( ̄ー ̄)ニヤリ



『AKB』が空くまで・・・

甘で、出玉を作って・・・





・・・で、


ガオガオキング



・・・が、なんと



1回転で・・・当たるっ色々_~1
120905_0926~010001

・・・で、ST中
120905_0926~020001
16R~





・・・・が、あっさり飲まれる





『AKB』は・・・まだ空いてないジィ~~1





・・・で、次

大わんわんパラダイス



40回転ほどで・・・当たるっ!!
120905_1059~010001
     (慌てて撮ったら・・・こんなんなりました)




・・・が、単発



もちろん?・・・・飲まれるuu.png



・・・で、もう1台の大わんわんパラダイス


20回転ほどで・・・当たるっ!!
120905_1157~040001


これが・・・なんとか5連おねがいキモか~1



・・・って、回んないし( -д-)、ペッ

2箱流してヤメ






『AKB』は・・・・まだ空いてないジィ~~1


・・・って、誰一人ヤメそうにないんですけど・・・( ̄ー ̄;)







仕方がないので・・・次っ!!


エヴァ福音ライト


20回転ほどで・・・また当たるっ色々_~1
120905_1259~010001






・・・で、ここでこの日一番の見せ場(笑)

カヲル君っ!!
120905_1311~050001

120905_1313~020001

120905_1313~030001


・・・・・以上。





・・・・飲まれる






『AKB』は・・・・やっぱり空いてないジィ~~1


・・・って、人変わってるって事は・・・

空いてたの?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

タイミング悪っ!!






・・・で、さらに


(甘)エヴァ7



・・・が、なんとまた




1回転で・・・当たるっ色々_~1
120905_1445~030001




・・・が、




・・・・・飲まれる





・・・・・・終了。




・・・ナニコレ?





・・・・ナンナノ?






わらしべ長者作戦・・・・・失敗



結局・・・『AKB』も打てず・・・

まさに・・・グダグダな一日~(-"-;A ..




投資  6800円
換金  3600円





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

1回転のえくすたしぃ☆

xjoker2さん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

AKBは、マイホでも増台となりましたが、夜22時を回らないと、空きませんね・・・( ̄Д ̄;)
おかげで、アッシも一度打ったきり、触ってませんorz
稼働の方は、残念でしたが、1回転で当たったのが2機種もΣ( ̄◇ ̄*)!!
すごい、引きだと思いますよ~(*゚∀゚)=3
その調子で、次回、AKB大連チャン祈願なアッシ達ですよ~☆

こんにちは~(^-^)

AKB48の空き台待ちで、厳しい展開に陥ってしまったようですねぇ(>_<)
どれもこれも早い初当たりだったようですけど、連荘してくれないと結局は呑まれて追加投資のパターンですもんね(-。-;

はうあっ(゚o゚;;
xjoker2さん、まるであたいの稼働のようですやんっ(゚o゚;;

でもこれは、決してxjoker2さんのせいではありやせん(・_・;AKB48待ちの客に余計な投資をさせようとする店長が全て悪いんですっ(−_−)

次回はAKB48に座れやすように、そして勝利で終われやすように~(^_−)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ああ~やっぱり・・・
1パチのAKBはどこも満席なんですね~(-。-;)
いつになったら打てる事やら・・・

いや・・・1回転当たりっ!!
自分でもビックリでしたっ(笑)
まっ・・・ショボ連で全ノマレという散々な結果でしたが・・・(-ω- )

このヒキが、AKBで発揮できたら・・・ムフッ(≧m≦)

pachi-1さんへ

> いつも訪問&コメありがとうございますっ♪
>
> そうなんですよ~
> まるでpachi-1さんの稼動・・・・
> って、何をおっしゃいますかっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
> pachi-1さんは、最後ビシッと回収できてるじゃないですか~!!
>
> ・・・・でも、やっぱり敗因は・・・
> すべて店長ですっ!!
> 間違いありませんっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
