プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

早速ですが・・・









『AKB48』初打ちっ!!
120908_1558~020002

そして・・・
脅威の連荘をかまし・・・

120908_1601~030001

初打ちで・・・大勝利!!(/ロ゜)/



『AKB48』のファンになった!!















・・・・のは、うちの息子っ(笑)


ハイ・・・すみません
ゲームセンターですmo.png


『AKB・・・俺、興味ないし・・・』

『なんかAKB打ってるの恥ずかしいし・・・』




・・・・って、言ってましたけど?( ̄ー ̄;)



帰る頃には

『AKBすっげ~楽しい!!』だって!!



ふ~ん

母はまだ・・・打ってませんけど?mur.png



ちなみに・・・推しメンは
120908_1559~020001

『柏木 由紀』ちゃんを選んでましたっ



息子が、AKBと戯れてる最中・・・

母は・・・





       激盛りっ!!
120908_1621~02


       んふんふ♪120908_1632~01

『なめこ』と格闘しておりました(笑)




さあ、明日こそ『AKB』打てるかな・・・?

もちろん『柏木 由紀』ちゃんで・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

にやり( ̄∇ ̄)

xjouer2さん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

そうですか、そうですか♪
大連チャンをかまして・・・ってΣ( ̄◇ ̄*)
ゲーセンですかぁーーー(/ロ゜)/(笑)
まあ、なめこ激盛りフェスティバルを堪能されたようで、何よりです(≧∇≦)

AKBは、これ外す?ってヤツをたくさん外しますので・・・orz
GAROを打つ要領で行けば良いかと|ω・)チラッ
つっても、1回しか打ってませんが(笑)

次回、必勝祈願なアッシ達ですよ~☆んふんふ♪

こんにちは~(^-^)

え?AKB48って、もうゲーセンに入ってるんですかぁ(^o^)
息子さん、ゲーセンで連荘させちゃうなんて凄いですねぇ♪しかも推しメンに柏木由紀ですかぁ(^-^)隅におけやせんねぇ(^。^)

それにしてもなめこ、お好きですねぇ(^o^)bそして見事にGETされてるとこは流石っす♪

今頃、xjoker2さんはAKB48を打たれてる頃ですかね?勝利の報告を期待しておりやすぅ(^_−)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ハハハハッ( ̄▼ ̄*)
私もまだ打ってないのに・・・先越された(-ω- )

なるほど、なるほど・・・
GAROを打つ要領で・・・ですねφ(.. )メモメモ
・・・って、GAROですかっ!?
あ・・・当たる気が・・・( ̄ー ̄;)

いや・・・ここは『なめこ』パワーで・・・えっ?!∑(゜∀゜)

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ゲーセン、ホールの導入とほぼ同じ位に新台入るんですよ~(^A^)
なので、初打ちがゲーセンだった機種も多々・・・(笑)

息子いわく『柏木由紀』ちゃんが単純に一番かわいい・・・そうです(笑)

『なめこ』可愛くて・・・可愛くて・・・(´∀`)
ゲーセンで『なめこ』にかなり貢いじゃってますっ( ̄▽ ̄)
・・・って、ただ単にへたくそなだけなんですけど・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
