プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


最近、1パチ稼動ばっかりになっちゃってますが・・・


なので、最近話題の『AKB48』まだ打っておりませぬあみさ~1



1パチにも大量導入されたんですけどね・・・

満席・・・

ちょくちょく覗いてるんですが、ジィ~~1

満席・・・




なので、仕方なく・・・

こっちの『AKB』という事で


    銭形平次




5台あるんですけど・・・

誰もいない・・・(笑)



寂し~く、打ち始めます


39回転目、

青保留・・・

青保留なんて、ほとんど当たらないし・・・


・・・が、擬似3いったよ?

・・・群、出たよ?

・・・十手ピキ~ンなったよ?





・・・って、P-フラ~!!♪ヽ(*´∀`)ノ




いやいやいやいや・・・・

青保留なのに・・・ありがとうございます(笑)



AKBボーナス!!
120829_0950~010001


おめでとう!!
120829_0954~070001

ありがとう!!(/⌒∇)/


早速、AKB大活躍です


・・・で、ST中も

120829_0948~010001


120829_0954~040001


120829_0959~030001


AKB大活躍!!



・・・で、なんと初めての

120829_1034~040001

10連超え~ (/⌒∇)/


13連で終了



最初の大当たり5回全部
120829_0950~010001

AKBボーナス (/⌒∇)/


後半、4Rに偏っちゃいましたが・・・



120829_1128~010001

14000発いただきました





・・・・が、その後



MAX慶次~焔・・・ノーヒット



仕事人・・・ノーヒット





-8000円




すぐ調子にのるから・・・こんな事に・・・mo.png





なんとか・・・なんとか回収しようと


ミドル KODA KUMIⅡ


・・・って、古っ!!





・・・・がっ、



ここで、奇跡がっ!!






なんと、5回転で当たるっ!!色々_~1



120829_1526~040001

8連(/⌒∇)/


1箱飲ませて・・・
120829_1606~010001


見事に8000発・・・









その頃、旦那は・・・・


なぜかパフィーで・・・(笑)




120829_1545~010001


120829_1608~010001


別積みまで・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ


3万発叩き出してました・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



AKBもパフィーもくうちゃんも・・・


グッジョブ!!猫_M_4~1



投資  8600円
換金 22600円





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

AKB|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

恥ずかしながら、AKB、初打ちしてまいりました|ω・)チラッ
なんかよくわからなかったのですが、8R単発・・・orz
稼働報告終わり(爆)
なんつーか、派手な割には、ただの安売りで終わっている感が否めない機種でした( ̄Д ̄;)
199だから、赤GARO同様、荒れるのかなぁ・・・( ̄Д ̄;)
回りも悪かったし、もう一度打とうという気にはならんかったとです(汗)

稼働の方は、違う「AKB」の爽快勝利オメです♪
後で飲まれたのは、ご祝儀ですから(汗)
相方様のぱふぇーさん、3万発もお見事です☆

次回も激勝利祈願なアッシ達ですよ~☆

見事すぎる!!
弟子にして下さいm(__)m

xjoker2さんなら・・もしかして・・
AKB48攻略できるのではないでしょうか?

数々のパチブロガーが散った、最大の敵(?)
ぱちんこAKB48で万発!!よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは~(^-^)

xjoker2さんトコのホール、AKB48は満席ですかぁ(>_<)
あたいが通ってるホール、閑古鳥が鳴いてやすよ(^_^;)1パチは賑わってやすけどね(^^;;

銭形のイイところは、白保留や青保留でも中身によって当たるトコなんですよねぇ(^。^)『!』や『チャンス』以外なら期待しちゃいやすよね♪

って、13連荘お見事っすねぇ(゚o゚;;倖田來未2の出玉を加えての勝利、おめでとうございやしたぁo(^▽^)
旦那さんも別積みとは…、凄っ(゚o゚;;

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

おお~!!
AKB初打ちしたんですね~(゚∀゚)
やっぱり・・・50%の壁が・・・(-ω- )
見てると、好調台と不調台の差がはっきりしてますもんね~
打ってみたいけど・・・あ・・当てれるかな( ̄ー ̄;)

なんか・・二人とも勝てたのって久しぶり?かも・・・(笑)
必ずどっちかが負けちゃうんですよね~( ̄ー ̄;)
・・・ってか、二人とも負けは・・・よくあるけど(笑)


ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

あっははははっ!!
AKBは私に任せなさい!!( ̄▽ ̄)ノ

・・・って、無理無理無理っ(/ロ゜)/
まだ、打ってないけど・・・(; ̄Д ̄)

それこそAKB攻略なら・・・
嫁猫さんが最適じゃないですか!!
嫁猫さんなら・・・きっと・・・みなさんの敵を・・・

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

AKB・・・4パチはもう・・・
いつでも打てます(笑)
でもやっぱり1パチ、2パチは凄いですよ!!
平日なのに朝から満席ですっ(/ロ゜)/

銭形、逆に赤保留やゼブラで『激アツ』とかはハズれたり・・・(`□´)
まぁ・・・当たればなんでもいいんですけど(笑)

旦那、ホールの中ではまったく別々に打ってますから・・・(笑)
見てビックリでしたよ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
