プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
前回、甘慶次~焔でちょい勝ち

・・・で、換金した5000円を握りしめ


向かった先は・・・




  

   花の慶次~焔ライト




え?MAXじゃないのかって?

MAX慶次は・・・もうね・・・

4通・・・いや、小当たりすら引けませんからmo.png

セグは?って確認する必要すらないですから・・・(笑)



・・・なので、優しい慶次~!!





あっ!!ちなみに2パチです!!




朝から大当たり0 26回転の台


ちなみに両隣・・・
ハマってるんですけど・・・mur.png


なんとなく不安になりながら打ち出す事77回転目



穀蔵院擬似2から

漢花リーチ



まっ・・・こんなのまず当たりませんから







・・・・が、ドン!!
120513_1339~060001


えっ~~~!!当たったよ ∑(゚ω゚ノ)ノ


ビックリです(笑)


あっ!!両隣の視線が・・・



ライトはST70回なので甘慶次よりは気楽ですっ




・・・で、この当たりが
120830_1213~030002

3連 (/^^)/





もちろん続行・・・




・・・が、ST終了してすぐの76回転目

いきなり金襖から

金扇子



・・・・で、


キセル~!!

・・から、奥村リーチ

タイトル 台詞


・・・・で、





当たり キタ━(゚∀゚)━!!




あっ・・・またまた両隣の視線が・・・







・・・で、この当たりが
120830_1243~030001

5連 (/^^)/




やっぱり、続行・・・






・・・・が、ハマリの予感きC485~1



って、475回転の隣の台空いたし・・・



迷って、迷って・・・台移動



・・・・で、なんとなんと10回転ほどで

焔ゾーン突入

から、奥村ロゴ擬似3




当たり キタ━(゚∀゚)━!!






・・・で、この当たりが


3連 (/^^)/



・・・・続行!!



・・・が、やっぱりハマリの予感きC485~1



157回転ヤメ




トータル 12000発




帰り際、私が打ってた(甘)慶次を見てみると・・・

その後・・・

単発の嵐 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


(甘)慶次・・・怖い (-ω- )


まぁ・・・でも多分また打ちますけど(笑)


私的に、ライトのほうが・・・いい感じ~


投資  3000円
換金 24000円





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

まさか!?まさかの?
ライトスペックとは・・騙された\(゜ロ\)

ビックリ仰天!!

でもMAX機よりも、ライトスペックのが
勝てる気がするのも事実(*^^)v

xjoker2さんの選択は正しいです♪

そして結果を出すとは!?
ノラ猫を弟子にして下さいm(__)m

快勝の秘訣を教えて下さいm(__)m

なめこストラップを下さい(>_<)違うかっ!?


こんばんは~(^-^)

慶次~焔ライトでの勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)
台移動もバッチリ成功で、万発出玉勝利はお見事っすねぇ♪

そんなxjoker2さんの記事を読んでやしたら、あたいの中の慶次好きな血が騒ぎだしちゃってやす(^_^;)
ただ、マイホにも近隣ホールにも慶次~焔ライトは入ってないんですよねぇ(>_<)ぐふっ!

甘→ライトときて、次回はいよいよ慶次~焔MAXですかね(^。^)?期待しておりやすよぉ(^_−)

やっと見つけた(汗)

xjoker2さん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

「慶次はん」での激勝利おめです( ̄∇ ̄)
来る時は来るんですね~(*゚∀゚)=3
マイホで、ライト「慶次」を見つけましたが・・・
色んな意味で凄いです(汗)
夜なのに、当り4回とかΣ( ̄◇ ̄*)
等価をいいことに、相当無理な調整をしているんですかね・・・
空き台だらけですv-356
さすがにこんなんでは、やる気にならず、1パチに入るまでガマンです(笑)

次回も激勝利祈願なアッシ達ですよ~☆

ども、まさ★です。
ライト勝利おめでとうございますぅ。
ST引けるのはすげーっ。
確率とST回転が一緒のSTは本当に当たらないっす。
羨ましいっす。応援ポチです。

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

え~っと・・・
だ・・騙した訳では・・・(゚∀゚; アセアセ

だって・・・MAX慶次・・・
当たる気がしない・・・( ̄ー ̄;)

ライトスペック楽しかったですよ!!
甘よりもいい感じだし・・・

ノラ猫さんには、いるじゃないですか~!!
嫁猫さんという最強の師匠が・・・(^A^)

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

慶次~焔ライト入ってないんですか~残念(´・ω・`)

う~ん・・・甘よりは勝てるような気がするんですが、結構ハマリも深い感じだったので・・・
まぁ、私は勝ち逃げしちゃいましたけど・・・(笑)

甘・・・ライト・・・MAX・・・
いやいやいやいや無理ですって!!
死亡確定ですっ(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

おお~!!
ライトやっぱり入ってましたか~?

う~ん、回らないとかなりキツイかも・・・
ハマリも結構深いし・・・(-ω- )
ここのホールは、結構回ってくれたので楽しめましたが、でも4パチだとちょっと怖いかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

1パチに入ったら是非、挑戦してみて下さ~い!!
楽しいですよ~(笑)

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

慶次が・・・慶次が・・・
優しくしてくれました(笑)
今まで、MAXで散々貢いできたので・・・(笑)

実は・・・ST中の確率とか、全然知らずに打ってました(・oノ)ノ

あっ!!知らないほうがもしかして勝てるのかも・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ
ハハハハッ・・・( ̄ー ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
