プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いや~AKB凄いですね~


この前、ちょいと偵察に行ってきたんですが・・・ジィ~~1

もちろん満席


立ち見客も凄かった・・・
まぁ、私もその内の一人なんですけど・・・ジィ~~1





でも・・・私のお目当ては・・・


花の慶次~焔(甘)



優しい慶次殿・・・
フッフッフッ( ̄ー ̄)



今回は・・・1パチです
ほんとは4パチ打ちたかったんだけど、
空きそうにないし・・・







打ち始めてみると・・・

これがまた




私の台だけ中身MAXですか?



っていうくらい全く何も起きませんが・・・




しかし・・・

103回転目

いきなり金襖バシ~ン!!

から・・・伊達リーチ

台詞ですが、

こんなの簡単に外れますから・・・mur.png








・・・が、








 キタ━━(゜∀゜)━━!!!
120830_0943~010001

慶次、優しい!!

でも、隣の台500近くハマってますが・・・( ̄ー ̄;)




んでもって、ST5回転目


当たりキタ━━(゜∀゜)━━!!!


さぁ、ここから100回転の




焔戦モード突入




もっともっと優しい慶次を見せて下さい





・・・・で、あっという間に









7連
120830_1013~030001


8連
120830_1026~010001


・・・・と、順調に連してくれ











なんと・・・13勝!!
120830_1044~040001


途中2回ほど

焔戦モードがリセットされ

残り100回から始まり・・・

2R引いたって事?

よく分かりませんが・・・( ̄ー ̄;)


とりあえず15連・・・us.png



7500発





もちろん続行!!









・・・が、あれ?
いつもの慶次に・・・







中身MAXですか?





・・・ていう位な~んにも起きませんが・・・





・・・と、その時

ロゴ擬似3から

リーチロゴ  『勝利』



聚楽第全回転


・・・で、当たった~!!









のは、隣のおじさん



おじさん・・・
ガン見しちゃってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif


いいもの見せていただきましたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif




私の台はというと・・・

伊達、真田リーチにすら行かず・・・無題




結局320回転まで回してヤメ


5000発を一度換金し・・・



向かった先は・・・





次回へつづく





慶次~焔(甘)

 投資  2000円
 換金  5000円





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ども、まさ★です。ダースベーダーの顔っ!?びっくりしやした(笑)そんなものが出てくるんですね。
慶次甘デジはまだ導入されてません。ライトミドルは
入りましたが、全然駄目でした。勝利おめでとうございました。
応援ポチです。

こんにちは~(^-^)

どひゃ~!あの甘慶次~焔で15連荘ですかぁ(゚o゚;;
しかも初打ちでST8回転の壁をいとも簡単に乗り越えてしまうとは(゚o゚;;

xjoker2さん、見事傾いたものよ!大儀であった!

慶次好きなxjoker2さんの事ですから、後半戦はもちろん慶次~焔MAXですよね(^。^)?

おなごには優しか慶次はん・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

マイホにも、焔のライトが入ったはずなんですが?|ω・)チラッ
色々見まわしても、無いんです・・・orz
入れて無いなら、看板降ろしてくりっ(泣)
MAXと勘違いしてねのかなぁ・・・|ω・)チラッ
最近、夏バテ気味だからv-356

次回、いよいよ「MAX慶次はん」ですねっ?|ω・)チラッ
そして、超爆連であって欲しい!!
と、勝手に妄想中( ̄ー ̄)

応援ポチリです~☆

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ダースベイダーの顔(笑)すっかり忘れてました~( ̄ー ̄;)
押入れ開けて、ビックリしちゃいましたよ(笑)

(甘)慶次、1パチだし遊べればいいかな~なんて思ってたんですが・・・
いきなり連してくれて、自分でもビックリしました(/ロ゜)/
今度は、4パチで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: pachi-1さんへ

> いつも訪問&コメありがとうございますっ♪
>
> pachi-1さんのブログで、スペックを勉強させていただいて・・・え?Σ(゚∀゚*)
> まぁ、1パチだし気楽に遊ぼっかな~?なんて考えてたら・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
> 初打ちでこんなに連してくれるとは・・・(/ロ゜)/
> でも、初当たり1回しか引けなかったけど・・・(-ω- )
>
> 後半戦は、もちろん・・・慶次は慶次ですが~!?
> MAXは・・・・(-ω- )

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ああ~やっぱり夏バテ気味なんでしょうね~
・・・って、ええ~っΣ(゜ロ゜ノ)ノ
でも、看板出てるなら、そろそろ導入?
甘は・・・今回たまたま勝利できましたが、はっきり言って辛いです(-ω- )
もっと、色々な演出見たかったのに、初当たり1回しか引けず・・・

次回は・・・え~っと・・・慶次は慶次なんですが~
・・・って、バレちゃってる?(笑)

おぉ!!華麗なる勝ち逃げ!!
素晴らしい(*^^)v

この後?ってもしかして・・

MAX慶次で華麗なる勝ち逃げですか!?

余談ですが・・
「ぶちなめこ」が最近のお気に入り♪

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

やっぱり、パチは勝ち逃げが一番!!(笑)
・・・って、ほんとはもっと打ちたかったんですけど、甘なのにMAX機を打ってる錯覚に陥るという現象が・・・( ̄□ ̄;)

次回、MAX慶次で勝ち逃げ・・・
って、いやいやいやいや無理ですっ(笑)

「ぶちなめこ?」えっ!?見た事ないっ(°д°lll)ガーン
うわ~!!もっと頑張らねば・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
