プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

掃除していて・・・
   ふと思った事・・・





家の中に
物が・・・やたらと多い





引き出し開けても・・・
押入れ開けても・・・
クローゼット開けても・・・




物・・・物・・・物・・・




しかも・・・ほとんど使わない物ばっかり




なので・・・

思い切って・・・










断捨離










せっせと・・・






せっせと・・・






片付けて・・・









ド~ン!!
120827_1213~01



途中・・・


こんな物も・・・







なぜか・・・ダースベイダー(笑)
120827_1147~02

そういえば、数年前にもらったんだっけ?




これは・・・うん
一応取っておこう(笑)







とりあえず、一度にゴミに出せないので

この辺でヤメ





疲れたし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





という事で・・・
買い物ついでに・・・




今日導入の

AKBと慶次ライト&甘の偵察に行ってまいります(笑)ジィ~~1




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^-^)

断捨離、頑張りやしたねぇ(^o^)ウチも片付けど片付けど、モノが増えてしまって困ってやす(^_^;)

って、ダースベイダーのマスクって貴重な品じゃないんですかぁ(゚o゚;;?ヤフオクあたりに出品したら、いい値がつきそうですねぇ♪

偵察ついでの稼働、期待しておりや~すo(^▽^)

捨てられない漢・・・orz

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「B※A」・・・|ω・)チラッ
もとい、「AKB」、アッシも見てきましたよ~(//∇//)
技術の進歩って、凄いですねー(//∇//)
ホントに、ライブを見ているようでした(*゚∀゚)=3
まあ、積んでる人はごくわずかでしたが、中々、面白そうな機種でしたねー(//∇//)
1パチにあるので、取れたら、是非とも挑戦してみます♪
あっ、慶次もねっv-238

お掃除、乙疲れ様でしたv-238
夏休みもあとわずかー、応援ポチリ☆

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますぅ♪

ほんとにねぇ・・・・
物が増えて増えて・・・( ̄。 ̄;)
二階の一部屋が、物置状態に・・・ (/ロ゜)/

ダースベイダーのマスクある事すら忘れてました(笑)
ヤフオク・・・私も密かに考えてましたよ(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますぅ♪

断捨離、頑張ってみました~(^A^)
捨てる時は、もったいないかな~って思うんですが、捨ててしまえばスッキリ~!!

あっ!!いかすけさんも見てきました?AKB・・・
なんか凄いですよね!!
出てるかって言われれば・・・う~ん微妙ですが・・・

慶次は・・・フッフッフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
