プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



洗濯日和~

毎日、洗濯機フル稼働です!!



さぁ・・・ちゃちゃっと干して・・・



・・・・が、


ギャ~!!







洗濯物が~Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!!
120821_0945~01


誰だ~~!!
ポケットにティッシュ入れてたヤツは~ヾ(。`Д´。)ノ

もちろん・・・子供達のポケットは毎日チェックきC485~1


・・・と、なると・・・



旦那かぁ~ヾ(。`Д´。)ノ



ハァ~これだけはマジ勘弁してほしい・・・なめこ~1



・・・・で、洗濯もなんとか終わらせ
買い物・・・・のついでに(笑)

久しぶりの4パチホール



・・・と、ふと目が合った・・・ダルマ


実は初打ち・・・ダルマッシュ



大当たり2 25回転の台

ポロっと玉が入った1回転目


ピキュ~ンピキピキ~ガシ~ン


なんだかうるさい・・・( ̄ー ̄;)


リーチになったけどハズレ・・・




38回転目
擬似3?からなんかよく分からないリーチで

当たり(小祝い)


・・・で、大当たり中

120822_1515~010001
『100』になったよ?

15Rになったよ?



ダルマラッシュ!!


え~っと?STなの?

今更、説明書で確認・・・

どうやら、60回転?のSTらしい・・・






・・・・・が、リーチすらかからず


スルー


とりあえず続行





全ノマレ・・・





追加投資した151回転目

なにやら、しりとりみたいなリーチに・・・

『ろしあ』→『あつい』→『い〇き』→『きゅいん』

ん?
きゅいん?

当たり?

・・・でも、最後が『ん』だからダメだったり?


・・・・で、






ハズレΣ(°д°lll)ガーン







・・・が、








キュキュキュキュイ~ン



復活当たり~!!us.png



・・・・で、また15R
ダルマラッシュに突入するも






スルー




なんなの?この台・・・




・・・・で、91回転目

擬似3?から



カ~ン、カ~ン、ビシッ!!



キセル?キセル予告?

から、なにやらパンダの対決リーチで

当たり!!




・・・で、ここから
120822_1449~040001
保留がレインボーになってみたり・・・


・・・・と、順調に連してくれて

7連





52回転目



ピ~ロ~ロ~ロ~ピ~ロ~ロ~ロ~ロ~?



ニューギンのなんとも言い表せない確定音から
  

5連








なんとか勝利・・・
120822_1618~010001





帰ってから調べてみたら・・・
潜伏とかある台らしい・・・


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




知らずに打ってたけど・・・



よく勝てたな・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ



投資 2000円
換金 18800円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。あんまり知らない台でも勝てちゃったりしますよね。勉強して行った台が勝てなかったり(^^;)
今回はティッシュ洗濯は残念でしたが、パチ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆よかったっす!応援ポチ

いいですねー!
俺は最近は、ウルトラマン打ってますよ。
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
俺もたまにのぞきにきて、いいですか?

俺1人暮らしなんですが・・・たまに
自分で、ティッシュしちゃいます・・・涙
コロコロで寂しく取るオチです。

だるまでサンバ?

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なんか、ダルマッシュって、ビミョーなんですけど、以外と面白かったりしますね(笑)
パンダがタンバリンもって、サンバのリズムで踊ったり、「高速しりとり」とか( ̄ー ̄)
アッシも、「いいかんじ」で当たりましたよー(笑)

ティッシュはよくやります・・・orz
みいちに、よく怒られてます (°□°;)
たまに、ボールペンとかも洗ってます(爆)

次回も爆連祈願なアッシ達ですよ~☆(キラッ)

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

ほんと今回・・・よく勝てたなと・・・(笑)
潜伏ループとかある台らしいので、勝ててラッキーでしたv(^v^)v
もしかして、最初から潜伏してた?のかな~?

ティッシュ洗濯は・・・
これは、マジで勘弁してほしい・・・(-ω- )
見た瞬間・・・怒りが爆発します(笑)

RYOさんへ

訪問&コメありがとうございますっ♪

他の方のブログのコメ欄から飛んでみました!!
ブログ拝見して、ちょっとビックリしましたが・・・( ̄ー ̄;)

タロウは実はまだ打ってないんですよ~
なんか怖くて・・・(笑)

あっ!!やっぱりティッシュ洗濯やっちゃいます?
これ、ほんとに大変ですよね~( ノω-、)

こんなブログですが、たまに覗いてやって下さい(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

そうなんですよ~!!
なんか微妙なんですけど、ちょっと面白かったり・・・(笑)
しりとり、面白いですよね~!!
すっごい長いしりとりになって、ハズれた時は『ハァ?』と思いましたけど・・・(笑)

ティッシュ・・・これは、ほんと勘弁・・・(-ω- )
一人で怒りまくってます(。`Д´。)
ちなみに・・・うちもたまにボールペン洗います(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
