プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いや~、まだまだ毎日暑いですね~あみさ~3



こういう日は・・・
やっぱりホール!!(笑)



・・・が、いつもの1パチホールが、
新台入替の為、店休日


仕方なく、暫く行ってなかった別の1パチホールへ・・・




ホールに入ると・・・



めちゃくちゃ混んでる・・・なめこ~1




とりあえず・・・銭形

・・・が、次回予告ハズしたのでヤメ

-2000円





・・・で、MAXのシマへ


・・・で、見つけました!!



           パトラッシュ3
patrush3_top_convert_20120823151334.jpg

なんか懐かしい・・・!!
そういえば昔、1回転で当てた事あったな~(さりげな~く自慢?)


着席


大当たり3回  158回転の台



・・・・で、隣でおじさんが打ってる台
これも朝から160回転位回ってます





・・・なので、



勝手にバトル~!!


おじさんの台と私の台
どっちが早く当たるか・・・


勝手にバトル開始!!






・・・・200













・・・・・・・300














・・・・・・・・・・400





仲良くハマりますmur.png






・・・と、ここで









『右打ちしてね!!』





さぁ・・・先に当たったのは・・・・















おじさんの台











負けた・・・









もうダメじゃね?
そう思った451回転目


久しぶりの擬似3から

『GEKIATSU』

トリプルリーチ?







どうか・・・どうかお願いしますおねがいキモか~1














キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪







・・・・で、ここから

キュインなりまくりで・・・
dekapato2.jpg


12連!!






さらに158回転目

また、



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




・・・で、ここから

キュインなりまくりの
dekapato2.jpg

8連!!



さらに91回転目

またまた




キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



・・・・で、ここから

キュインなりまくりの
dekapato2.jpg

7連!!




210回転ヤメ




25980発ぅ~



久しぶりの万発となりました~お勧め~2




隣のおじさんはというと・・・・



19連してました・・・ハハハッ




勝負には負けたけど、パチでは勝ったので
良しとしましょう(笑)


・・・っていうか、勝手に勝負して負けるって・・・




投資 8200円
換金 25000円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

残暑きびしーーー(汗)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

パト3ですか~( ̄∇ ̄)
懐かしいですね~( ̄∇ ̄)
即効撤去だったので、しばらく姿を見ていませんでした(笑)
しかし、苦しみながらも激勝利おめでとうございます♪

連チャン数ぢゃないです( ̄∇ ̄)
結果として、勝てばいいんです(//∇//)
勝てば・・・orz ←何かあったの?(汗)

はっはぁー(T□T)
こちらの話なまで、気にしないでください☆
次回も爆勝ち祈願なアッシ達ですよ~♪

スゲぇ~\(゜ロ\)

パトラッシュは初めて打った時は
衝撃をうけましたね!!

パトラッシュ=トラック
パトラッシュ2=飛行機
パトラッシュ3=機関車

パトラッシュ4=??? 何が来るかなぁ~(p_-)

1パチ大勝利おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは~(^-^)

パトラッシュ、懐かしいっすねぇ(^o^)
ランランラン、ランランラン、シェーベルベルシェレロビ…♪(←パトラッシュ違い・歌は適当っす)

それにしても、キュイン鳴りまくりって最高っすね♪(´▽`)あたいも味わいたいっす(>_<)

隣のオッサンの19連荘も凄いですけど、xjoker2さんの数珠連勝利もお見事o(^▽^)
この勢いで次回も頑張ってくださ~いo(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

パト3・・・懐かしいですよね~!!
実はこういうドット台大好きなんですよ~(^-^ )
・・・なので、迷わず座りました(笑)
久しぶりにMAXの出玉感を味わえました♪

・・・・って、いかすけさん一体何が・・・?
何があったんですか~~!!

ノラ猫さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

やっぱ、ドット台といえば・・・
パトラッシュですよね~!!
ピキ~ン!!と白パトが鳴るたびにめっちゃドキドキします(笑)

パト4出て欲しいです~(≧∇≦)
え~っと・・・
ロケット?(笑)

pachi-1さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

パトラッシュ懐かしいですよね~!!
いや~たまに違うホールに行ってみるもんですね~(笑)
大発見でしたよ~d(^^*)

久しぶりにこれぞMAXっていう出玉感味わえました~
しばらくは、このホールをメインに・・・(笑)

ども、まさ★です。

おみそれいたしやした。

パトすごい連っすね!
最近見ませんねー。
おじさんも2人してドル箱つみまくりですね!

応援ポチです。

まさ★さんへ

いつも訪問&コメありがとうございますっ♪

パト3懐かしいですよね~(^―^)
迷わず座っちゃいました(笑)

以前4パチで打ってた時は、全然連してくれなくて、最高5連とか・・・(-ω- )
今回は久々にMAXらしい連してくれました~♪

隣のおじさんは・・・さすがに即ヤメしてましたけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
