プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、用事の途中、
ポツ~ンと時間が空いちゃいまして~・・・



もちろん・・・?
ホールへGO~!!




1パチですけどね~

2時間位しか時間ないのにね~




このホール、
7月に等価から0・66円換金に変わったんですけど
8月からまた等価に・・・


まぁ・・・等価のほうが嬉しいですけどねっ




・・・で、ホールに着いたのが2時・・・


うわ~
・・・めちゃくちゃ混んでるな04D0~1




う・・打ちたい台が・・・ない・・uu.png






でもまぁ・・
時間もないことだし・・・?

 

 『ぼのぼの』でも打っちゃいますか・・・



・・・という事で
大当たり 11回   209回転の台


何事もな~く打ち続ける事249回転目


リ~チ!!

と、同時に・・・


キュイ~ン!!キュインキュイン!!







カニ~!!
120818_1521~020001


・・・で、7回転目
ジュゴ~ン!!
120818_1526~040001


スペシャルチャンス突入~!!
120818_1526~060001


3連~
120818_1528~040001


4連~
120818_1530~030001











最終的に・・・
120818_1546~020001

9連~!!






・・・・で、111回転目

またまた当たり~!!


・・・で、またまた

スペシャルチャンス突入~!!
120818_1526~060001



・・・で、ここから










・・・・・・・なんと!!















何事もなく・・・終了




ノーマルリーチ1回って・・・


137回転 ヤメ








その頃、隣で『甘沖海』を打っていたおばちゃん・・・

野口さんを・・・




1枚~do.png









2枚~do.png











3枚~do.png








427回転で、ようやく当たり


 「こんなにハマっちゃったわよ~」



ウンウン・・・おばちゃん頑張ったね!!

当たって良かったね・・・



・・・・が、おばちゃん
ST中、魚群をはずし

痛恨の単発・・・




いや~!!おばちゃ~~~ん!!お勧め~2

その後、どうなったかは定かではない・・・



投資  600円
出玉 2730玉





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

こんにちは~(^-^)

1パチって、どこの店も混んでやすよねぇ(^_^;)クソみたいなマイホでも1パチは混んでやすからねぇ(^^;;

ぼのぼの、サクッと勝利おめでとうございや~すo(^▽^)
時々、ぼのぼのでめっちゃ積んでるのを見かけるんですが、一体どうやったら連荘出来るんでしょ?
xjoker2さんっ、教えてくださいよぉっ(゚o゚;;

そんなあたいは、xjoker2さんの隣のおばちゃんみたいな感じですわ~(T . T)

ども、まさ★です。ぼのぼの勝利おめでとうございますっ。
隣のおばちゃん良く頑張りましたね。4倍ハマりはキツイっす。せいぜい300回転で諦めちゃうな〜。現金なら、200回転でやめちゃいますなσ(^_^;)応援ポチです。

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼのぼのちゃんでレレンですかぁ( ̄∇ ̄)
快勝オメですv-238
最近、3連しかしてないなぁ・・・orz
最初に14連したのとかは、何だったろう( ̄Д ̄;)
なんか、最近、勝てません(泣)

他の人は、10連とか簡単にやってるイメージあるのになぁ( ̄Д ̄;)
引きか・・・orz

次回も爆連祈願なアッシ達ですよー☆(キラッ)

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ぼのぼので勝てるようになったのは、つい最近なんですよ~( ̄ー ̄;)
今までは・・・今までは・・・ウゥッ・・
ボッコボコにされてましたから・・・( ̄ー ̄;)
4パチでは近づかないようにしてました(笑)

隣のおばちゃん、あれからどうしたんだろ・・・

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

そうですよね~!!
いくら1パチでもね~
甘だし・・・回収不能なんじゃないかと・・・
もう、『当たるまで打ってやる』みたいな・・・意地ですよね(笑)
よく頑張りましたe-278(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

いや~、なんか最近ぼのぼのが優しくしてくれるんですよ~(笑)
今まではね~え~っと・・・え~っと・・・
思い出したくない・・・( ̄ー ̄;)

でもね、なぜか1パチでしかレレンしてくれません( ̄ー ̄;)
4パチだと・・・なぜかフルボッコに・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
