プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

前回・・・



慶次見事に・・・リベンジ失敗
・・・という事で



リベンジ2回戦目!!





もちろん0回転の台



2回戦 スタート!!





900玉投資

下段赤台詞 上段金台詞から













な・・な・・・なんと
お久しぶりでございます
キセル~!!
7807_convert_20120807130512.jpg




からストーリー蝙蝠リーチ
koumori27_convert_20120807131711.jpg



これは・・・これは・・・

お願いしますおねがいキモか~1
















『旦那・・・やさしいんですね』
dd8b98b0744644bb030c1ddb525ed1b2_convert_20120807130625.jpg

き・・・きた~!!


やっと・・・やっと・・・
当たりましたおねがいキモか~1





長かった・・・当たりへの道



さぁ、ここから思いっきり傾いちゃいましょうお勧め~2












まだまだ~!!
120802_1538~030001









ま・・・まだまだ~!!
120802_1545~040001

・・・って、お気づきの通り
『殿モード』に落ちちゃってますが・・・








慶次~、あれれ~?













ハイ、もちろん
速攻で駆け抜けましたmo.png



6連(実質出玉あり4連)









慶次~、あれれ~?












ショボイ・・・ショボすぎる








・・・・が、一応当たりは引いた



という事で








リベンジ成功!!


















・・・で、いいのか?きC485~1








応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

OK牧場щ(゚∇゚щ)

xjoker2さん、こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

早い段階での、当りゲッツ、乙です(≧∇≦)
気持ちのいい、連はできなかったにしても、リベ大成功だと思いますよ~♪
貯玉なんて、無くなって当たり前の代物ですから、そこは気にしないという事で・・・|ω・)チラッ
貯玉は少しづつ、取り返せばいーんです(川平慈平?)

次回、超爆連祈願なアッシ達ですよ☆

スゲぇ~\(゜ロ\)

なめこを放置したら、
「枯れなめこ」になっちゃたな~\(゜ロ\)

可愛いじゃないかっ!?

えっ!?そっち・・( 一一)

もちろん!「焔」を当てたxjokaer2さんも
スゲぇ~\(゜ロ\)

リベンジ成功じゃないですか!?
次は何にリベンジしますかぁ~( ..)φ?

こんばんは~(^-^)

キタ━━━、慶次~焔でのリベンジ2戦目~(^。^)通称、リリベンジ~(^-^)

キセルからのストーリーリーチ、これは王道パターンですねぇ♪稀に外れやすが、見事に当たりをGETされたようでおめでとうございやすぅo(^▽^)

いいんです、いいんです、たとえ連荘が少なくとも勝利で終われていればリベンジ成功ですよ~(^o^)/
xjoker2さん、もちろん勝ち逃げですよね(^。^)?

ここから勢いつけて、次回は更なる連荘を狙ってくださいねぇ(^_−)b

ども、まさ★です。リベンジおめでとうございますぅ。
MAXでリベンジできちゃうなんて、凄いっす。
次はまた慶次?爆連期待してまーす。なんて、無責任?おめでとうな応援ポチです。

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

う~ん!?
当たる時って、あっけなく当たっちゃいますよね( ̄ー ̄;)
この前のハマリは何だったんだぁ~(/ロ゜)/

欲をいえば・・・もうちょっと連して欲しかったですけど・・・
いやいや、欲張っちゃイカン!!(笑)

とりあえず・・・リベンジ成功!!という事で・・・(笑)
めでたし、めでたし・・・e-460

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ですよね?ですよね?
全部枯れなめこにすると・・・ヒャ~(/ロ゜)/
でも、結構かわいかったりして・・・

ん~・・・『枯れなめこ』嫌いじゃない(笑)

慶次・・・あっさりと・・・
当たる時って、こんなもんですよね( ̄ー ̄;)
とりあえず・・・りべンジ成功!!
・・・という事にしといて下さい(笑)


pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

やっと・・・やっと当たりました(笑)
何ヶ月ぶりのキセル?ストーリーリーチ?
っていうレベルでしたから・・・(笑)

まぁ・・・あっという間に連荘終了しましたが( ̄ー ̄;)
その後、200回転位回したんですが・・・
怖くなって逃げ出しました(笑)

とりあえず・・・リリベンジ成功!!という事で♪(* ̄ω ̄)v

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

やっと・・・やっと・・・
キセルすら見れなかったですからね~(-ω- )
できたら、もうちょっと連荘して欲しかったんですけど・・・(笑)
できたら、3万発位出したかったんですけど・・・(笑)

・・・って、どんだけ~(/ロ゜)/

とりあえず・・・リベンジ成功!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
