プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~っと・・・

無事に風邪から復活?しました~E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif







・・・・で、病み上がりなのに
この猛暑の中、町内の草刈りに行き
今度は熱中症で死ぬかと思いました(笑)










・・・・では、お待たせ致しました!!

わたくし・・・ある機種にリベンジしてきましたお63E3~1




その機種とは・・・











img_1030636_29664185_1_convert_20120730171432.jpg
              花の慶次~焔




ある日を境にパッタリと当たらなくなり
もはや・・・キセルすら見れないという酷い有様・・・pa.png



なんとかもう一度当たりを引きたい!!
・・・という事で、

頑張ってきました!!お勧め~2






貯玉50000発
時間も・・・ある






フフフッ・・・やってやりましょうウンウ~1





もちろん朝から0回転の台


リベンジ スタート!!










あれ?回んない・・・











台移動








最初からグダグダな感じですが・・・(゚∀゚; アセアセ

仕切りなおして・・・

0回転の台

リベンジ スタート!!









まずは、上段、下段赤台詞から 奥村
120802_1508~010001






・・・・ハズレ







そして、穀蔵院擬似3から 奥村
120802_1508~030001








・・・・・ハズレ







さらに、下段赤台詞 上段金台詞 リーチロゴ激熱から 奥村
120802_1508~030001









・・・・・ハズレ
(激熱って出たのに・・・)






なぜか、この台・・・・奥村祭り







そして、なんと!!なんと!!・・・・・・






































821回転 ノーヒット

























今日はこの辺で勘弁しといてやる!!












・・・って















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


















さすがに・・・心折れましたmo.png





よく回ったから・・・
久しぶりに1台で頑張ってみたんだけどね・・・

真田祭りじゃなかったから、
ちょっとネバってみたんだけどね・・・






















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~











・・・という事で

リベンジ失敗zz.png





でもね・・・貯玉は減っちゃったけど
そ~んなに落ち込んではいないのですよ







ハハハハッ







絶対・・・当ててやる~





・・・・・という事で、



リベンジ継続!!





応援よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お元気になられて何よりです。
リベンジ記事にも元気さが溢れてて途中で
クスッと笑ってしまいました。
(ごめんなさい。でも間の取り方がホントに上手くて!)
次回のリベンジに期待&応援です(*^▽^)ノ"Ω⌒☆

(°□°;) タラー

xjoker2さん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

821回転ノーヒット・・・orz
乙かれしたーーー(泣)
まあ、「エヴァ福」でオハ1500とかかました事ありますから、ありえない事は無いんですが(T□T)
心折れますよねーorz
それでも、2倍ハマりなんですもんねー(汗)

まあ、マイホで「け〇じ」、2200回転ノーヒットとか、見た事ありますから|ω・)チラッ
次回、リベという事で(汗)

アッシもお盆に「け〇じ」チャレンジしてきま~す(ドキドキ)
次回、「大ふへんもの」祈願なアッシ達ですよ~☆

ども、まさ★です。
いやー、風邪治って何よりです。
慶次はいやーいやー。酷い…。
でも、体調良くなったからまた、リベンジ出来ますよっ。
ライトも出るらしいですよ。
応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

体調の方、回復されたようで何よりでございやすぅ(^o^)/

そしてリベンジ稼働、対象機種は慶次~焔でしたかぁ(^。^)って、いかすけ&みいちさんのコメで分かってやしたけどね(^-^)b

コツコツ貯めた貯玉でリベンジ、おめでとうございや…

って、xjoker2さん、まだ体調が完治されてないんですよね(゚o゚;;?きっとそうですよね(゚o゚;;?
次回こそはリベンジを果たされてる事を期待しておりやすぅo(^▽^)

体調大丈夫ですか?

まずはご報告が!!
ノラ猫家に「なめこブーム」襲来しました\(゜ロ\)

嫁猫&子猫が「なめこ」のもぎ取り争奪戦に!!

その結果・・ノラ猫のスマホにも
「なめこ」襲来!!会議中も「なめこ」のおせわ・・。

可愛いじゃないかっ!!ななめこよ(^_-)-☆
余談でした・・。

慶次手ごわいですね(;一_一)
ちなみにノラ猫は、「焔」当ったことないっす!!

ノラ猫の分まで、リベンジお願いしますm(__)m

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

おかげさまで風邪も治り、元気になりましたっ(*^^)
ブログ見て笑ってもらえたら・・・何よりも嬉しいですっ♪

今回、リベンジ失敗・・・となりましたが
当たりを引くまで頑張っちゃいますよ( ̄▽ ̄)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ひえ~!!
2200回転って・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
821回転ノーヒットなんて、たいした事ないんじゃないかって思えてきました(笑)
懲りずに当たりを引くまで頑張りますっ!!

いかすけさんも・・・「け〇じ」いっちゃうんですね?
私の分まで思いっきり傾いちゃって下さい(*^^)
フフフッ・・・楽しみにしてま~す♪

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ありがとうございますっ!!
おかげさまで、また慶次にリベンジ出来るくらい元気になりました(笑)
慶次・・・4通すら引けず・・・(-ω- )
でもまた、頑張りますっ♪

ライト・・・超楽しみですぅ♪
でも・・・STっていうのが・・・(-ω- )

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ありがとうございますっ!!
おかげさまで・・・ゲホッゲホッ・・・
やっぱりまだ・・・完治してないかも・・・ゲホッゲホッ・・・(゚∀゚; アセアセ
慶次ノーヒットだったのは、そのせいです(笑)

次こそ・・・次こそは・・・4通でもいいから引きたい(笑)
・・・って、目標低っ!!

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

キャ~!!
とうとう「なめこブーム」襲来しましたか~!!
んふんふ♪
ちなみに・・・しばらくなめこ、収穫しないでおくと・・・
恐ろしい事になります(笑)
おためしあれ~( ̄▽ ̄)

慶次は・・・さすがMAX機・・・
そう簡単に「リベンジ成功!!」とはいきませんでした(-ω- )
また・・・頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
