プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



突然ですが・・・














風邪ひきました・・・お勧め~1





『バカは風邪ひかない』っていいますが

どうやらバカではなかったみたいです(笑)





はぁ~
頭が重いし



咳もひどいし



だるいし




暑っいからって
パチ屋行って





寒くなって・・・寒い_M~2




暑っくなったり
寒くなったりしてたからかも・・・なめこ~1


自業自得・・・?mo.png





とりあえず、おとなしく寝てますzzz・・・




リベンジ記事
もう少しお待ち下さい・・・E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif




スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?
ホールの空調って客じゃなく店員に合わせてるから
冷風直撃だと凍りつきそうなくらい痛かったりしますよね;
栄養価の高いもの食べてイッパイ寝て早く治しちゃってください。

前回記事の貯玉5万発は凄い☆

|ω・)チラッ

体調はいかがですか?|ω・)チラッ
いかすけ&みいちですっ☆

夏風邪はこじらすとやっかいですので、ゆっくり休んで下さいね~(汗)
子供さんに感染したりしたら、3倍返しで強力なのが返ってきますからねー・゚・(ノД`)・゚・

早く元気になれるよう祈願しつつ☆
「け〇じ」楽しみにしておりま~す☆

ども、まさ★です。夏風邪は気をつけて下さいね。かなり暑いから体温調節できなくて、具合悪くしますから…。
お大事に〜。応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

体調の方、いかがですかぁ?外は暑くて、室内はエアコンで寒かったで、体調を崩しやすいですからねぇ(>_<)

あたいもパンツ一丁でエアコンを効かせながら寝てやしたら、何だか鼻水が出るようになっちゃいやした(・_・;

完全に回復して、万全の体制でリベンジかましてやってくださいねぇo(^▽^)
お大事に~(^_−)

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ご心配おかけしました(*'-'*)
なんとか復活いたしました~!!

ほんとホールって寒すぎたりしますよね。
特に人のいないホールだと、よけいに寒い・・・(笑)
しかも、負けてたりすると、さらに・・・寒い(笑)


いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ご心配おかけいたしました(*'-'*)
なんとか無事に復活いたしました~!!

ほんと子供達にうつすと大変な事になりますからね(; ̄ω ̄)ゞ
それだけは何とか阻止しなければ・・・

リベンジ記事・・・お楽しみに~!!


まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ご心配おかけしました(*'-'*)
無事復活いたしました~!!

冬と違って、夏風邪はほんとやっかいですね(; ̄ω ̄)ゞ
暖かくして寝てれば・・・って、暑いし・・(笑)
スーパーに行ったりすると、またヒヤ~ッとしてゲホッゲホッ!!
大迷惑です(笑)

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ご心配おかけいたしました(*'-'*)
なんとか復活いたしました~!!

あれ?パンツ一丁で・・・?
・・・って、想像しちゃったじゃないですか~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夏風邪・・・ほんとやっかいなのでpachi-1さんも気を付けて下さいね~(^A^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
