プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
昨日、必殺仕事人にリベンジ!!

・・・が、もう満席。

とりあえず、銭形平次を打つことに・・・。が、とにかく回らない。しかも両隣の台がほぼ同時に大当たり~!!

もちろんすぐ立ち去りました・・・

しかも、もう結構お金使ったし・・・う~ん、今日も負けか?

そしたら仕事人が、2~3台空いてた~!どの台にするか迷いに迷って、3連後542回転の台に着席。

座ってすぐに熱い演出がバンバンくるけど、当たらず・・・。そしたら急に台がシ~ン!!ほんとな~んにもおきない。うわ~またまた、くそ台つかんじゃった?

・・・と、その時久々のギジ3きた~!しかもゼブラ~!テンションMA~X!!いやいや、昨日同じギジ3ゼブラはずしたし・・・今日は、今日こそは~!!・・・どうだ??・・・当たり~!!

・・・でも、単発。もちろん全のまれ、追い金。

で、158回転でまた単発。もう全のまれしたらやめようと思ったら、なんと64回転で当たってくれた~。
しかも確変~!!これはうれし~~

そして、そこからなんとか9連してくれて、なんとか回収できた~!

結局、プラマイ0だったけど、最後楽しかったからOK!としましょう

でも、今度は勝てますように・・・って、もう神頼み?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
