プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
毎日、暑っいあみさ~3


ミニストップのハロハロ食べたい・・・
photo_5_convert_20120801075410.jpg

今までは、『宇治金時』ばっかり食べてたけど
『パチパチコーラ』おいしそう・・・







そういえば・・・

2週間位前
1パチホールで・・・




たまたま目に付いた

  ライト赤GARO


暑さのせいか・・・


120719_1516~040001

ザルバも、出て来てました(笑)




ザルバ出っ放し!!
全然引っ込まないの・・・



左の図柄見えないし・・・





他のおじさんが打ち始めた途端、
スゴスゴと戻って行きましたけど・・・










・・・で、1パチの貯玉ですが、



なんと!!




   


 


 50000発






に、なりました






密かに・・・

銭形平次で
120709_1643~010001
8連してみたり・・・


戦国無双で
120711_1438~030001
7連してみたり・・・










・・・・・が、







ここで一つ問題が・・・



ここのホール、
いつの間にか










一日の貯玉利用上限
    1500玉




に、なってたpa.png



1500玉って・・・
少なくない?uu_20120725140828.png








これじゃあ、貯玉でMAX機打てない・・・



リベンジの夢が・・・



悲しい・・・mo.png











・・・・・が、









久しぶりにホールに行ってみたら







  




貯玉 無制限








に、なってた






どっちやねん!!(笑)





う~ん、果たしてこの日だけ無制限なのか・・・
これからずっと無制限なのか・・・

ここのホールのシステムがよく分からないきC485~1











・・・・・が、






これは・・・チャンスくろま~1




リベンジのチャンス!!くろま~1




今しかない!!
 





・・・・という事で



リベンジ決行!!お勧め~2
もちろんあの機種に・・・



次回 お楽しみに~なめこ~4んふ



応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。
50,000発とは、景気がいいですね〜。
銭形なんか、全然連チャンしたことないです。
基本ST苦手なんですぅ。早く結果出るところは好きなんですが…。リベンジ期待してます。応援ポチです。

パチパチストロングコーラ
めっさ上手いっすよ(*^^)v

勝ち実戦後は買っちゃいますね!!

それにしても、5万発とは!?
等価で、5万円(;一_一)スゲぇ~

コレだけの出玉があれば
アイツのリベンジが果たせるんじゃないでしょうか!?

頑張って下さい!!

こんばんは~(^-^)

ハロハロ、あたいはラムネ派でございやす(^。^)パチパチコーラも美味そうですねぇ♪今度買ってみよっかな~(^-^)

貯玉50000発達成、おめでとうございやすぅ(^o^)/
1500発制限だとかなり厳しいですけど、無制限ならガッツリ勝負出来やすね♪(´ε`)

MAX機へのリベンジ、何の機種なんでしょうかねぇ?
時は満ちたようですので、リベンジ成功を期待してやす~o(^▽^)

ついに「け〇じ」ですねっ♪

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

貯玉、50000発突破、おめでとうございます(≧∇≦)
ちなみに・・・|ω・)チラッ
アッシも、サブホは50000発ありますが、貯めるまでに、2年を費やしました(汗)
この差は一体・・・orz
まあ、換金しながらやってたからですねっ(泣)

いよいよ「〇いじ」リベですねっ(炎)
熱い稼働報告期待しておりまする♪

お久しぶりでございますっ!!
最近ちとバタバタしておりまして、blog放置&コメントできなくてすみません

貯玉に関してなんですが、手数料とっちゃダメって警察(国?)から言われてるみたいで、上限付けたりするお店が多いみたいですが…うちのマイホは、1年くらい前から1パチは手数料無しの上限無しでございます

貯玉5万玉…素晴らしいですね♪
リベンジ、頑張ってくださいね

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

貯玉、一度も換金せずに全部貯玉してたらあっという間に貯まってました(;^^)ゞ

銭形もこの時はたまたま連してくれましたが、いつもは見事にスルーさせてます(笑)
STスルーさせるの得意ですから~( ̄ー ̄;)

リベンジの結果は・・・フフフッお楽しみに~!!

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

おっ!?
もうパチパチコーラ食べました?
早速、買いに行ってこよ~(^A^)

ここのホールちょっと前に等価じゃなくなったんですよ~(-ω- )
でも、無制限になったことだし・・・
5万発もあることだし・・・
やっとリベンジしてきましたよ・・・フフフッお楽しみに~!!

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

お~!!
pachi-1さんはラムネ派なんですね~!!
私、今までは宇治金時派でした(なんか年寄りみたい・・・)
でも今年みたく暑い時は・・・やっぱコーラですよね!!

ほんと上限1500玉だと何~にも打てません(-ω- )
でも、やっとこの時が・・・
リベンジの機種は・・・フフフッお楽しみに~!!

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

おっ!?
いかすけさんも5万発あるんですね!!
私の場合、全~部貯玉してましたから・・・(笑)
すべては「〇いじ」の為に・・・

・・・・が、上限1500玉になってしまって手も足もだせずにヤキモキしてました(笑)
でもついにこの時が・・・
フフフッ・・・お楽しみに~!!

ゆうさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

しばらくブログ更新されてなかったので、心配しておりましたよ(´ー`)
ここのホールも、最初は無制限だったのに、いつの間にか・・・しかも1500玉って(-ω- )
1500玉じゃ、甘デジしか打てません・・・

貯玉、なんとか5万発貯めましたが、無制限じゃなかったので一度は換金しようかとも思いましたが、ついにこの時が・・・フフフッお楽しみに~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
