プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
フゥ~
毎日暑いなめこ~1



・・・で、子供達は


   夏休み


毎日毎日





昼ごはんの準備・・・
麺を茹でる日々・・・




暑い・・・あみさ~3





・・・・で、ある日の午後



子供達、お出掛け ( ̄ー ̄)ニヤリ


買い物ついでに・・・
寄り道
4パチ等価店



ホール涼し~~い




まずは、


北斗の拳 慈母


投資2000円目

バット キリン缶からカウントダウン
120726_1357~010001

5→0で、拳王
120726_1358~010001

カットイン、キリンで
120726_1359~010001

ド~ン!!
120726_1359~060001

あ~たたたたたぁ~!!


さぁ、ここからサクサクッと連して・・・hi.png









連して・・・・
















連しない・・・pa.png









単発mo.png




もちろん・・・全ノマレ

少し追ってみるも静かなのでヤメ



・・・で、

(甘)エヴァ7


投資1500円目
なんとか当たるも
120726_1431~030001













・・・単発mo.png





何となく・・・・いやな予感が・・・






・・・で、気を取り直して

(甘)リング2

投資2000円目
デンジャー柄擬似3から
120726_1500~030001

黒猫群・・・

タイトル金
120726_1500~040001

カットイン金









甘だし?
当たるでしょ、これ・・・笑い_M~1




















いいえ・・・・当たりませんmo.png








その後、『呪いの連鎖突入』からなんとか
4連鎖(5R×2 2R×2)
120726_1529~010001


するも・・・全ノマレ






さらに・・・いやな予感・・・









帰ればいいものを・・・




帰らない・・・(笑)

銭形平次


投資2500円目


保留から

ゼブラ激アツ

てぇへんだゾーン突入




もらった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ







・・・が、擬似なしでリーチお勧め~4


アニメリーチ中 群!!

鬼面組御用リーチ

カットイン赤!!






微妙だけど・・・






微妙だけど・・・

















チャリ~ン







・・・ですよね
擬似なしだったしね・・・mo.png






その後、ちょっと様子見で打ってみるも

当たらずヤメ





-15000円








・・・・っていうか、ホールの中




寒い・・・




鳥肌ブワ~ッなってるんですけど・・・





さっきまで、暑い、暑い騒いでたのに

一気に寒くなりました寒い_M~2




体も財布の中身も・・・






応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

リング2 遊パチ

寒い!!寒過ぎる!!

エグイはずし方しますね(;一_一)

ノラ猫の近所のホールは
逆にアツすぎる!!だって・・

エアコンついてないもん(>_<)

それを分かってか
常連さんとか「ウチワ」持参してるし!!

お互い頑張りましょう!!

こんばんは~(^-^)

う~む、連荘してくれないのもキツイですが、激アツ演出でのハズレも心折れやすよねぇ(-。-;

甘リング2なんか、めっちゃ激アツじゃないですかぁ(゚o゚;;その演出なら、誰もが当たりを確信するレベルですよねぇ(・_・;
銭形での赤保留外し、これも相当萎えやすよねぇ(ーー;)その予告に十手役モノか激アツボイスが絡めば当確だっただけに残念でなりやせんが、そういう時こそ、あっさり外してくれやすよね、京楽機は(-。-;

次回勝利を期待しておりやすぅ(^_−)

甘だけど甘くない・・・

xjoker2さん、こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近の甘って・・・|ω・)チラッ
本当に甘く無いですよね・・・orz
MAXスペックとか出てる機種なんかは、特にそうですが、何かが1個足りないだけで、平気で外しますからね( ̄Д ̄;)

そこは、甘なんだから調整しておいてくれよと思うのですが、ダメみたいですね(T□T)
次回、爆連に期待しておりまするヾ(≧∇≦)ノ

PS
セコイヤは、コンビニでも売ってます。
意外と高いです・・・orz

ども、まさ★です。
リングも銭形も期待させて酷いっすね。
店内寒すぎるのは嫌ですね。何事も過ぎたるはダメですね。
次回財布もアツアツになるように頑張りましょー。
応援ポチです。

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

(甘)リング2・・・ひどいですよね(-ω- )
これは当たる!!と思って余裕で見てたのに・・・(-ω- )
マジで寒くなりました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

暑すぎるホール・・・違う意味で熱いホールだといいんですけどね(^A^)

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

甘で単続きだと、ほんと厳しいですよね(-ω- )
リング2なんて・・・これなら絶対当たりを確信しちゃいますよね(-ω- )
ハズれた時、放心状態になりました・・・

銭形の赤保留、今までも何度かハズしてますが、やっぱり心折れます(-ω- )
恐るべし、京楽・・・

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ほんとに甘って、甘くない・・・(-ω- )
激アツ演出ハズしてみたり、400・・500ハマってみたり・・・
自分の台だけ中身がMAXなんじゃないかと思っちゃいます(笑)

セコイヤってコンビ二で売ってるんですか~?
いや~全然知らなかったですぅ
あっ!!知らないの私だけ・・・?( ̄ー ̄;)

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

リング・・・ハズれた時、しばし放心状態になりました( ̄ー ̄;)
甘なのに・・・甘なのに・・・

ここのホール、空調の下だとマジで寒いんですよ
お客さんが少ないっていうのもあるかも知れないですけど・・・(笑)
密かに店員さんに『寒いですよ~』ってアピールしてます・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
