プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あっ!!またブログ
イメチェンしてみましたなめこ~4




・・・で、

この前、端玉の景品でもらったお菓子







  ↓   ↓   これ   ↓   ↓
120714_1735~01

『セコイヤ』って・・・

なぜにこのネーミング・・・mur.png








・・・・で、パチのほうはというと
久しぶりの4パチ実践



まずは・・・初打ち



  大わんわんパラダイス



大当たり 0  25転の台


投資2500円目

ほぼノーマルリーチから
ピョコもどりで

『2』当たり

さぁ・・・ここからド~ンと・・・お勧め~2


28回転目

①×⑨リーチ→猫群→『1』当たり


さぁ・・・まだまだぁ~お勧め~2











・・・スルーzz.png




いやいやいやいや・・・早っ!!

2連って・・・pa.png



当然?全ノマレ


追加投資


暇?なので・・・
説明書なんか読んでみたり


ポチポチ、モード変えてみたり





・・・・って



なんっっっっっにも起きない!!きもか~1





ヤメヤメヤメーッ!! (ノ`⊿´)ノ




隣のわんパラ
大当たり0  145回転の台


回るけど・・・



回るけど・・・




なんっっっっっにも起きない!!きもか~1




ヤメヤメヤメーッ!! (ノ`⊿´)ノ


-9000円





・・・で、甘デジコーナー徘徊


  (甘)リング



・・・・・uu_20120725140828.png




全っっっ然、回んない!!きもか~1


500円 ヤメ


 

 北斗の拳 慈母

大当たり16 132回転の台 

今まで散々、慈母を打ってきて
160回転位で当たる事が多い気がする


・・・ので、160狙いで迷わず着席




すると、打ち始めて4回転目


黄色保留から
ユダ回想擬似


・・・で、



ピロピロピロピー♪ピロピロピロピー♪


なんと!!
確定音でお出迎え~



もちろんユダに勝利で

ド~ン!!
120718_1607~090001


ST中
『トキをさがせ!!』
120718_1535~040001

『ラオウをさがせ!!』
120718_1611~030001

その後も、はまる事なく
アインリーチ直当たり・・・や
120718_1555~010001

五車星炎のシュレン直当たり
120718_1544~010001



ヒャォ~!!レイ~ッ
120718_1628~020001


   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最終的に
大当たり27回(ハイパー12R×2)


・・・で、


   8900発




最後に・・・
換金してから気づいた事



ここのホール






等価になってる






今まで3円換金だったのに・・・
いつの間に・・・?





それにしては、
(甘)リング以外
わんパラ、北斗は回りも良かったよ?




結構いいかも・・・くろま~1フフフッ



投資   10000円
換金   35400円


    +25400円




でも、この回り
今だけだったりして・・・


ならば・・・今のうちに・・・くろま~1




ぽちっと応援よろしくお願いします!!なめこ~4
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
コメント

こんばんはっ☆

(´・ω・)・・・→
←・・・(・ω・`)

おおっΣ( ̄◇ ̄*)
確かにフォームが新しくなってますねっ♪

慈母での大勝利、おめでとうございますぅ(≧∇≦)
しかも、4円等価v-352
裏山ですよっ(≧∇≦)
うちの等価店、じぇんじぇん回す気なっしんぐですから(怒)

次回も爆連祈願なアッシ達ですよー☆

こんばんは~(^-^)

おぉっ!セコイヤチョコじゃないですかぁ(゚o゚;;いやぁ、懐かしいっす♪
学生時代、駄菓子屋でよく買い食いしてやしたよ~(^o^)これ、美味いんすよねぇ(^。^)

慈母での出玉、お見事ですねぇ(^-^)そこまでサクサク当たりを引けると楽しいんですけどね、時々慈母はとんでもないキバを剥くんですよね(^_^;)
ちなみに個人的に、レイ復活当たり画像のレイの顔がキツネみたいな顔になってるトコにニヤケてしまいやした♪(´ε`)

勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

この慈母は等価になる前から、結構回ってくれてたんですよ~
でも、アタッカー周りはさすがに渋い感じになっちゃってましたけど・・・( ̄ー ̄;)

他の甘デジなんかは・・・ひどいですよ~( ̄ー ̄;)
(甘)リング2・・・500円で3回転でしたから・・・(ノ゚O゚)ノ

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
セコイヤチョコ知ってるんですか~!?
もしかして、結構有名だったり・・・?
後で食べてみます(^A^)

そうなんですよね~、
昔ですが、慈母で800ハマリの台ありましたよ~( ̄Д ̄;;

レイは実は・・・キツネの・・・アレです(どれ?)

ども、まさ★です。
慈母勝利おめでとうございますぅ。
甘デジで万勝てると嬉しいですよね。
実はコツコツ甘デジで稼働回数増やして勝ったらやめるが1番儲かるんじゃないか?と、思ってきました。
次も勝てますように。応援ポチです。

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

なるほど~!!
甘で、小額でも勝ったらやめる・・・
これでコツコツいったら絶対プラスになるかも・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

でも、ついつい深追いしてしまうんですよね~
欲張っちゃダメ!!・・・ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
