プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
気が付けば・・・



1週間もブログ放置してましたな04D0~1





この1週間猛烈に忙しかった・・・お勧め~1

しかも次の愛車も探さないといけない・・・

とにかくバタバタ走り回ってました


・・・で、夜は当然






睡魔に襲われる毎日・・・ zzz・・・


気合を入れて、睡魔と戦ってみましたが・・・

襲われたら最後・・・

絶対勝てません(笑)






コメントをくださった皆様、
返信が遅くなりすみませんでしたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif




・・・・で、なんとか次の愛車

決まりましたお63E3~1

納車は、まだまだ先ですが一安心ですっふうお6A66~1





・・・・と、一安心したところで、
この前、貯玉した1パチホールでの実践報告を



・・・・で、今回
内容・・・グダグダですmo.png すみませんっ


まずは・・・
前回レンレンしてくれた


   甘プレ海


朝から0回転の台
2400玉投資

え~っと・・当たり(内容忘れました、早速グダグダです)
     E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif      E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif      E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
  


・・・が、無事スペシャルチャンス突入お勧め~2
120706_1119~010001


から・・・10連 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



さらに90回転目
え~っと、・・・当たり(内容・・わ、忘れ・・・すみません)
      E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif     E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif     E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif



・・・が、またスペシャルチャンス突入お勧め~2
120706_1119~010001


から・・・3連 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



さらに、97回転目
え~っと・・・当たり(内容・・わ、忘れ・・・許してください)
      E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif     E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif     E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif



・・・が、またまたスペシャルチャンス突入お勧め~2
120706_1119~010001
     (どんだけ、この画像・・・)

実はこの日、全然写メ撮ってなかったもんで・・・

から・・・8連 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
120706_1126~030001
     (やっと写メ撮った・・・)


静か~な海になったので
182回転 ヤメ

とりあえず、流して
9300発 貯玉



・・・で、ホール徘徊中
何気に気になった台


    真 三國無双(甘)


実は・・・初打ちっ


・・・なので、さらにグダグダですmo.png


大当たり 4   225回転の台
1500玉 投資

保留が・・・鎧? 

から・・・呂布バトル? 


・・・で、勝利(これが呂布・・・らしい)
120711_1247~030001

無双モード突入!! 右打ち!!
120711_1247~070001

    え~っと( ̄ー ̄;)???


・・・説明書見てみる

51回転のSTらしいです


・・・・という事は、スルーもあり得る

とりあえず必死に・・・








祈るおねがいキモか~1






祈りが通じ・・・??

なんとか5連(4R×2 16R×3)
120711_1249~010001




87回転目
またも鎧保留?から
呂布バトル
120711_1335~010001

・・・で、またまた勝利~!!
120711_1247~030001

無双モード突入!! 右打ち!!
120711_1247~070001

またまた5連(4R×2 16R×3)



・・・で、スルー




『左打ちに戻して下さい』



了解です ( ̄ー ̄;)



1回転目
画面ブラックアウト
   ↓
  ボタン
   ↓
   ↓
 プッシュ!!
   ↓
   ↓
   ↓  
『3 3 3』


右打ち!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!120711_1249~010001
     (画像はさっきのものですが・・・)


    
え~っと、今何が???
さっぱり分かりません



・・・・っていうか、ハンドル
あっち、こっち忙しいんですけど・・・mur.png


・・・が、6連(4R×4 16R×2)


ST中の割合4R 50% 16R 50%らしいので
結構16R引けちゃいます

・・・で、あっという間に6箱に・・・( ̄∇ ̄)ムフッ



その後、金ボタン?(稲妻ビリビリなってた)
からの・・・金台詞をスカッとハズし(結構熱げだったけど?)きC485~1


180まで回してヤメ


11600玉 貯玉




トータル
   投資  3900玉   
   回収  20900玉



合計 貯玉  26700玉






今回ほんとグダグダな内容で・・・
お許し下さいきもか~2






でも・・・貯玉、大幅アップ!!


この貯玉で・・・フフフッ



コメント

こんにちは~(^-^)

xjoker2さんのブログをちょこちょこ覗くも更新されてないので、愛車の事でショックを受けてるのかなぁ?なんて思ってやしたが、無事に次の愛車が決まったんですねぇ(^o^)/いやぁ、良かったっすねぇ♪

ぼのぼの&三国無双での稼動、お見事ですねぇ(゚o゚;;甘でトータル2万発は凄いですよぉ(゚o゚;;
そういえば先日、マイホのぼのぼので8箱積んでるジイサマが居たんですが、おかしいくらいにぼのぼのキャラが出まくってやしたよ~(・_・;

この貯玉で、いよいよアレに挑んじゃいやすか?例のアレですよね(^。^)?

絶好調ですねっ♪

こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

次の愛車君は何になったんですか?|ω・)チラッ
「フリード」か・・・、「フィットHB」か・・・
意表をついて「NBOX」とか( ̄∇ ̄)?
人ごととは言え、気になります|ω・)ソワソワ

稼働の方は順調に貯玉UPされているようで、裏山です(*゚∀゚)=3
おそらくですが、「け〇じ」リベですねっ?
打ちたいといいつつ、まだ「MAKAISENKI」すら打っていない、チキンなアッシorz
そのうち、やりますよっ(口笛)

次回も爆連祈願なアッシ達ですよっ♪

貯玉大幅アップ、おめでとうございます
私なんて…私なんて……ww

最近はまともに打つ事すらできていないので、私もグタ…グタ…な内容になるかもです

なんにせよ、勝利おめです(*´艸`*)

No title

おぉ~\(゜ロ\)

快勝じゃないですか!!
おめでとうごうざいます(*^^)v

この出玉をもってリベンジですか!?

【 倍プッシュだっ!! 】アカギ風

アレっ!?違ったかも・・
とにかくおめでとうございます♪

No title



まーん発?
甘デジなあのにぃ〜。

凄いっ、凄いっ、凄いっ。
グダグダだろうが何だろうが凄い〜。
めっさ楽しんで稼働出来ましたよね?

甘デジ万発超え未経験な拙には興奮の内容でした。

羨ましいな、の応援ポチです。

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

いや~、なんとか愛車も決まりほんと一安心してます(´∀`)

ぼのぼの、今まではボッコボコにやられて近づかないようにしてたんですが・・・(笑)
最近いい感じで・・・
って、調子に乗ってるとまた、ボッコボコにされそうですが・・・( ̄ー ̄;)
でもこの日・・・ぼのぼの・・・1回も見てない・・・(-ω- )

貯玉、いい感じで増えてるので、そろそろアレに・・・フフフッ
そう・・・例のアレです!!(どれ?)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

おおっ~!!
いかすけさんに心を読まれてる~(笑)
実は、「フリード」「フィットHB」で凄~く悩みました。
もうね、ホンダ車大好きなんで、他社の車には目もくれず・・・(笑)
・・・で、結局フリード君にしました~(^○^)

貯玉、もうちょっと増やしたら・・・
例の「け〇じ」に・・・
って、どんだけつっ込む気?( ̄ー ̄;)ハハッ

ゆうさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

この日は、ぼのぼのがやさしくしてくれて・・・
・・・って、ぼのぼの1回も見てないですけどね(笑)

戦国無双なんて、訳分かんないまま打ってましたから・・・(笑)
ビギナーズラック!!(違うかっ・・・)

グダグダな内容なら、誰にも負けませんよ~!!( ̄ー ̄;)
って・・・ダメじゃん(笑)


ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

いや~、戦国無双なんてほんと、訳分かんないまま当たった感じで・・・
ちょっと、ラッキーみたいな・・・( ̄ー ̄)ハハハッ

この貯玉で、いざリベンジ!!
・・・と、いきたい所ですが、もうちょっと増やしてからにしようかな~なんて思ったり?
もう、今からハマる気満々ですから・・・(笑)

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

久しぶりに「ぼのぼの楽しい~!!」って思いました(笑)
今まで、単発の嵐でフルボッコにされてましたから・・・( ̄ー ̄;)

戦国無双もST機って知らずに打ってましたから・・・(笑)
しかも潜伏がある機種だっていうのも後で知りました( ̄ー ̄;)
なんと恐ろしい・・・Σ(゚∀゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
