プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日、悲しい出来事が・・・・mo.png







愛車の







フィット君が・・・・










力尽きましたmo.png





いやね、ちょっと前から
フィット君の調子が悪かったんですよ(; ̄ω ̄)ゞ




・・・で、今日朝から
用事がありフィット君出動!!



・・・で、その帰り
ちょいと1パチホールに・・・




銭形平次
大当たり1  132回転の台
240回転目


擬似3から
次回予告
P-フラ キュインキュイン

AKBボーナス



・・・から、
サクサクッと6連

・・・で、約8000発ほど流し
テンション
で、帰宅途中




急に

フィット君停止



(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



エンジンはかかるものの
走行不能






フィット君・・・力尽きましたmo.png








すぐ、ロードサービスの手配をし、
いつもお世話になってる整備工場に連絡し




待つ事、約1時間

フィット君搬送

入院となりました無題




はぁ~、いつ退院できるんだろうmo.png






・・・・っていうか、
修理代どんだけかかるんだろう無題




スポンサーサイト
コメント

No title

活動限界ですっ。

事故にならなくて何よりです。
早く退院してくれるといいですね。
応援ポチです。

こんにちは~(^-^)

銭形でサクッと勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)
でも、愛車のトラブルで素直に喜べやせんよね(>_<)

どのくらい費用がかかるのか分からないトコが不安だと思いやすけど、元気にフィット君が戻ってきてくれるとイイですね(^-^)b

パチンコで修理費用をガッツリ稼いじゃってくださ~い(^_−)b

(0□0)・・・

xjoker2さん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

パチで勝って、車が壊れるて・・・orz
何の等価交換なんですかねっ(汗)
フィットは年式にもよりますけど、動かないという事は、ベルトかCVT関連だと思うのですが|ω・)チラッ
保証に入っていれば、安く挙がる可能性もありますが(汗)

ホンダのフィットのCVTは他社のとも、随分違うみたいですので、とりあえずプロにまかせるしか無いですね・・・
不安を煽るような言い方でスミマセン(汗)
でも、走行中の事故とかぢゃなくて、何よりです♪

安く挙がる事と、パチの爆連を祈願しつつ・・・
応援しているアッシ達ですよっ☆

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

まさしく・・・活動限界ですっ(>_<、)

ずっと調子が悪いのに乗り続けてた私も悪いんですけどね~(--、)
でも、ほんと事故にならなくて良かったなと・・・
はぁ~、車ってお金かかるわぁ~(-ω- )

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

そうですね・・・パチンコで修理費用を・・・
って、無理無理(゚∀゚; アセアセ
逆になくなっちゃいますよ~(;^^)ゞ
pachi-1さんの引きの強さを私にちょっとだけ貸して下さい(笑)


いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

パチで勝って、車が壊れる・・・
プラマイゼロの法則が・・・
って、マイナスだしっ(/ロ゜)/

いかすけ&みいちさんは車の事に詳しいんですね~
ズバリ・・・正解です!!
もう、暴露しちゃいますけどCVTの故障でした(-ω- )
その後どうなったかは・・・ブログで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
