プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
初めに・・・

今回の記事ですが、




『虫が苦手~!!』






・・・という方は、見ないほうがよろしいかと(笑)








今日は朝から快晴だったので


大掃除!!してみましたお勧め~2




冬の間、さぼっていた窓拭きもやって・・・

カーテンも洗濯して・・・



・・・・と、目に付いたこの衣装ケース


120704_1436~01


フフフッ( ̄ー ̄)




何が入ってると思います?


実は・・・・




ジャ~ン!!





120704_1216~01

カブトムシの幼虫(・・・っていうか、さなぎになってた)



うちの息子が去年捕まえてきたカブトムシが
なにやら、卵を産んだらしくて
それを1年間飼育してたら
こんなんなってたなめこ~2









これって、もう少しでカブトムシになるんだよね?





・・・で、また卵産んじゃったり?

・・・で、また1年間飼育して?

・・・で、またカブトムシになって?








これって・・・エンドレスじゃない?uu.png








あっ!!今回つまらないネタでごめんなさいな04D0~1



スポンサーサイト
コメント

初めまして♪

いかすけさん&みいちさんのblogから飛んできましたー!!

xjoker2さん、慶次好きですか!?
私、MAX慶次は本当に相性悪くて、いっつもライトや甘に頼ってます

カブトムシの幼虫…虫が苦手な私には、とても飼えませんが、成虫になる瞬間を見れるという特権がありますもんね♪

それでは、お邪魔しました。

こんばんは~(^-^)

カブトムシのさなぎ、グロテスクですねぇ(゚o゚;;一瞬、ゴキちゃん系列の虫かと思っちゃいやした(^^;;

卵を1年間育てて成虫にするのって、なかなか難しいんじゃないですかぁ?これで夏休みの自由研究の宿題はバッチリですね(^。^)b

カブトムシ、エンドレスでいっぱい育ててお金儲けしちゃいやしょうo(^▽^)

怖いもの見たさ|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

って・・・・・・・ (°□°;)

虫はいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

怖いモノ見たさで、ついつい見ちゃったぢゃないですか(汗)
いかすけは、昆虫やら節足動物が、大大大っキライなのです(T□T)
三本の指が入る程・・・いや、三本の指に入る程キライです(泣)

理由は「カブトムシ」も「ゴ〇〇リ」も一緒にしか見えないから・・・

あー、寝る前に見ちゃった(汗)
夢に出てこない事を祈りつつ・・・

次回も楽しみにしておりまする♪

ゆうさんへ

ブログに訪問&コメントありがとうございますっ♪

私も、いかすけ&みいちさんのブログでお見かけしておりました!!
慶次は大好きで、初代からず~っと打ってます(^A^)
・・・が、最近は物凄く嫌われております(笑)

うちの息子がカブトムシとか大好きで、仕方な~く飼育してます( ̄ー ̄;)

私も遊びに行かせてもらいますね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

さなぎ・・・グロテスクでしょ?
実は、さなぎになる前の幼虫の画像もあったんですが・・・
あまりにグロテスクなので、アップしませんでした(笑)
飼育といっても、たま~に霧吹きで湿らす程度でな~んにもやってないんですけどね( ̄ー ̄;)
・・・・っていうか、うちの息子な~んにも世話しないし・・・(ノ`⊿´)ノ

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

あはははっ!!
見ちゃいました?
夢に出てきませんでした?大丈夫でした?

私も虫系は、大大大っキライなんですけど、カブトムシとかクワガタは大丈夫なんですよ~(^A^)
今度、成虫になったらまたこっそり画像アップしますね!!
いやぁぁぁぁぁぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
