プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前、用事があって出掛けた時
広~い畑があったんですが





思わず、(* ̄m ̄) ププッ




120626_0849~010002

          『とるな』


『とるな』って・・・


ハイッ・・・




         『とりません』


多分、野菜を盗まれたりしたんでしょうねmur.png
・・・・で、頭にきたんでしょうね
地主さんの気持ちがよ~く分かりますウンウ~1


取っちゃいけません!!





・・・で、ただいま1パチで
リハビリ中?の慶次ですが・・・


1パチだろうが、4パチだろうが・・・
まったく当たりませんzz.png




キセル予告が出ようが・・・

金台詞が出ようが・・・


ことごとく



はずすpa.png


その原因は・・・







これ・・・・白襖
120513_1339~020001


どんなに熱い予告でも

すべてを台無しにする強大なパワー!!



おっそろしいですお勧め~2



「もしかして、ストーリーリーチかな?」


なんて期待させといて・・・


伊達・・・真田・・・とかuu.png






016650_01_73_0.jpg

『慶次・・・白襖はダメだ!!』


分かってますmur.png






『傾くなら、傾き通せ!!』



もう無理っすuu.png





たまには、
こ~んなのや
i-Bs9w_convert_20120630132847_convert_20120701153714.jpg


こ~んなの
jGOOn4FAg2eDiZW_iaZdmw_convert_20120701153936.jpg

見せて下さいmur.png


お願いしますmur.png






しかし、慶次当たらないですmur.png


慶次に貢いでる分
甘デジでコツコツ回収はしてるので
そんなに大負けはしてませんが・・・





なんか、もう慶次・・




当てれる気がしない・・・無題


コメント

こんばんは~(^-^)

『とるな』の看板、逆に何があるのかなぁ?なんて興味が湧いて近付きたくなっちゃいやすね(^_^;)
でも、最近は野菜や果物泥棒が流行ってるらしいですからねぇ(^^;;農家の皆さんは死活問題ですから、気が抜けやせんよね(>_<)

慶次のリハビリ、大変そうですねぇ(>_<)なかなか当たらないうえに、当たっても単発が多いですもんね(T . T)
あたいは最近ご無沙汰気味ですが、無性に打ちたくなる時がありやす(^^;;

いつか爆発する時がやって来るまで、頑張ってくださいねo(^▽^)

ままある事です(汗)

xjoker2さん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

達人が何かの拍子に「技」を忘れてしまうかのように・・・
ある日突然、パチで当たらなくなる事もありますよ~(T□T)
昔、「シ者」にドハマリしていた頃、突然当らなくなり、何台かやって通算2000回転以上回して、当らなかった経験ありです(T□T)

そして、何キッカケかわかりませんが、ある日突然当るようになり、そこからは爆勝ちロードでしたね~♪

きっと、今、そんな狭間におられるのだと思います(汗)
なるべく、ダメージを無くす為に、1パチをオススメしたいトコロですが|ω・)チラッ

いつも応援している、アッシ達ですよっ☆

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

実はあの看板の下に小さく『せっかく作ったのに』って書いてあって・・・
ほんとその通りですよね( ̄。 ̄;)

慶次は・・・・何なんでしょう?
見事に嫌われたみたいです(笑)
しかも、だんだん回らなくなってきてるし・・・( ̄ー ̄;)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

いつもと同じ立ち回りをしてるのに・・・
当たらない( ̄ー ̄;)
しかも、激アツ演出バンバンはずしてますからね( ̄。 ̄;)フゥ
心折れまくってます

早く、ある日突然・・・が来るといいのに・・(; ̄ω ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
