プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前、美容院で・・・








img_1486402_57374085_0.jpg



『花の慶次』の漫画本発見 ( ̄ー ̄)フフフッ



混んでるし・・・
時間かかりそうなので
久しぶりに読んでみようかと・・・




何気なく手にしたのが

『聚楽第』のやつ




読んでるうちに・・・










うるうるっうるう~3うるう~3







ヤバイ泣けてきた (゚∀゚; アセアセ





誰にもバレないように










必殺・・・高速瞬き・・・瞬きぬ~1





久しぶりに読んだけど、
やっぱり面白いウンウ~1








・・・っていうか、美容院で
こんな真剣に『花の慶次』読んでる人って・・・・いる?きC485~1







・・・ところで、稼動はというと








ただいま・・・
1パチで・・・・












慶次リハビリ中・・・mur.png
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^-^)

面白い漫画って、何度読んでも面白いですよねぇ♪
あたい、文庫本の慶次を大人買いして5〜6回読みやしたが、パチンコで扱われているシーンを読むと興奮しちゃいやす(゚o゚;;

聚楽第のシーン、たまらないですよねぇ♪(´▽`)ちなみに、完全リメイクされた聚楽第リーチ、まだ見た事が無いのでいつかは拝みたいですなぁ(^o^)

リハビリ後にドカ~ンと連荘しやすように、ポチリ~!

アンチケイジング?

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

慶次に癒される( ̄∇ ̄)
まさに、アンチエイジングならぬ、アンチケイジング!!
えっ?|ω・)チラッ
うまくないって?(汗)

それはさておき、1パチでリハビリですか・・・(T□T)
待てば海路の日和ありです!!
牙んば狼って事で(T□T)

応援しているアッシ達ですよ~♪

No title

わ~美容院で読めるなんてイイな~v-343
私は聚楽第のシーンが載ってる巻しか読んでないので
羨ましい限りです^^
通して読んだらパチのリーチ、もっと楽しめそうですね。

リハビリ…私も受けたい!(笑) グッドラック!(*^^)ノ"Ω⌒☆

結構、歳くってると思ってたチョッパーは人間に換算すると
15歳らしいです。24歳と聞いた記憶が有ったのですが…。
丸いチョッパーのクレーンゲーム探してみたけど無~いv-409

もちろん!!

ノラ猫は、持ってますよ(*^^)v

【 花の慶次 文庫本 全巻 】

ホント、名作ですよ!!

泣けるシーンもあるし
慶次はカッコいいし(*^_^*)

よかったら読みに来て下さい♪

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

久々に読んだら面白かった~(´∀`)
しかも適当に1冊取ったら『聚楽第』のやつって・・・
これは、もしや・・・
何かの、お告げか・・・(笑)

聚楽第リーチ見たいですよね~(´∀`)
・・・て、その前にマジで当たらない(´Д`;)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

1パチでリハビリ・・・リハビリ・・・
・・・ていうか、ただ慶次を打ちたいだけだったり・・・(笑)
1パチだったら当たり引けるかな~なんて思ってたんですが・・・
甘かった・・・( ̄ー ̄;)
フッフッフッ・・未だに当たり引けません( ̄‥ ̄a;)

黙って漫画本でも読んでろ!!って事ですかね?フゥ~

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ほんと美容院で真剣に読んでますからね(笑)
今度、是非慶次全巻読んでみて下さい(^―^)
絶対、慶次打ちたくなりますよ(笑)

チョッパーって15歳だったんですか~!?
知らなかった・・・( ̄ー ̄;)
あのUFOキャッチャーかわいいですよね~
取れる、取れないは別にして・・・(笑)

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ほんと慶次は面白いですよね~(´∀`)
とにかく慶次が漢らしい・・・!!
そして、読んでて何度泣いた事か・・・
涙なくして読めません(^A^)

それじゃ、今度ノラ猫さんの家にお邪魔して・・・

・・・って、買えよ!!(笑)

No title

ども、まさ★です。花の慶次面白いですよね。
若い頃、将来傾奇者になろうと思ってましたが、ふつうのおっさんになりました(笑)応援ポチです。

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

あはははっ!!
残念、普通のおっさんになっちゃいましたか~(笑)

久しぶりに慶次読みましたが、何回読んでも面白いですよね~(´∀`)
・・・で、読むと慶次が打ちたくなるという・・・( ̄ー ̄;)
う~ん、どうしたものか・・・( ̄ー ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
