プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前出掛けた時・・・
見つけちゃいました




120619_1052~01

まんまるチョッパーがいっぱい・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )


欲しくはないけど、なんか・・・かわいい( ̄∇ ̄*)




さてさて、実践報告はというと・・・



最近、慶次に嫌われているらしく・・・
全然当たってくれません・・・・・ハハハッ
      (笑ってる場合じゃありませんが・・・)



この日も、朝から慶次を打つも・・・
17回転目

穀蔵院一刀流擬似2からのキセルをはずし・・・お勧め~4


金系の予告をことごとくはずし・・・お勧め~4


カニ歩いてみるも・・・当たらず


(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ



早くも -21000mo.png




慶次はあきらめ 必殺仕事人Ⅳ


カニ歩き3台目
朝から0回転の台  27回転目

リーチハズレから、おとつ救出演出へ



祈りをこめて・・・・ボタンプッシュ!!
           (どうか・・・どうか・・・お願いします




ジャキ~ン!!
120614_1308~010001
なんとか救出成功してくれました ε=( ̄。 ̄;)フゥ



・・・・で、そこからなんと!!






16Rなしの3連 
しかも時短20って・・・






もちろん・・・やめるはずもなく続行





そして、31回転目



120614_1308~010001
またまたおとつ救出





・・・・が、またまた16Rなしの3連
しかも、また時短20って・・・

デジャヴですか・・・?


せめて・・・せめて・・・時短40にして下さいmur.png



もちろん?・・・続行




すると、66回転目


擬似3から豪剣
実写 竜リーチで
またまた、当たり



・・・が、単発

時短20回転目・・・

お願いです・・・せめて時短40にして下さいmur.png




・・・・で、ボタンプッシュ!!




・・・・すると、ジャキ~ン!!
120614_1312~010001

突然、豪剣が・・・・えっ?? 
        (画像は別の時のものですが…)



ここで豪剣って・・・当たりって事??



・・・です・・よね??




・・・で、そのまま
集結チャレンジへ発展し



120614_1404~010001
集結!! 

120614_1333~010001
出陣ラッシュ突入!!

なんとか引き戻しましたが・・・速攻で、
120614_1301~010001

・・・が、なんとか昇格
120614_1257~010001

・・・で、なんだかんだと16Rも含め
120614_1409~030001



なんとか5連ε=( ̄。 ̄;)フゥ


様子見で打っていると・・・
120回転目

千両箱保留→擬似3→実写政リーチへ・・・





・・・が、ハズレ



ちょうど1箱のませてヤメ

玉を流し、甘デジコーナーをなにげなく通ると
甘エヴァ7に1台空き台が・・・

・・・・で、なぜか座る

すると2回転目
赤台詞→エヴァ各機vs第10使徒で・・・

120604_0934~050001

使徒殲滅!!
120604_0935~030001



・・・で、ここから15R1回を含む5連お63E3~1



・・・・で、即ヤメ


ここまで投資 26000円


・・・で、流した分が
120614_1505~010001
120614_1543~010001

換金 27400円

プラス 1400円



お~!!なんとか勝利です!!

たった1400円ですが・・・mur.png


でも・・・いいんです
負けなければ・・・・いいんですなめこ~2


次は、主水にも嫌われないように・・・

頑張りますお勧め~2









コメント

ども、まさ★です。いやー仕事人当たり軽いですね。これで16Rに偏ればウハウハだったんですけどね~。まあ、プラスになれば次にいけるのでOKでしょう。
チョッパーばけついっぱいくらい欲しい~。

No title

こんばんは~☆
そうです。例え500円でも勝てば良いのです。勝てば…
振り分けの有る機種って何かズルイな~って思います。
少ない方のラウンド数を引いてしまったら
次回は確率の3分の1までに当たるようにしてくれたらイイのに
って思いませんか~?
あ、そしたら誰もヤメなくなっちゃうか…(笑)

チョッパーって可愛いけど、結構、歳くってますよねv-391

こんばんは~(^-^)

冒頭のチョッパー画像、パッと見、昔の縁日で売られていたカラーひよこを思い出しちゃいやした(^^;;
って、カラーひよこの世代の人間じゃないんですけどね(^_^;)

慶次は厳しいようですねぇ(>_<)マイホは調整が厳しく、なかなか手が出せない状況なんですが、それでも慶次が好きなのでつい手を出しちゃうんですけどね(^_−)

その後、仕事人4で苦しめられながら粘り勝ち、更には甘エヴァ7での出玉を加えて捲り勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)

この勝利が次回に繋がりやすように~、ポチリ~!

丸いモノ命(笑)

こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

苦しみながらも、勝利、おめでとうございます(≧∇≦)
見事な粘り勝ちですねっ(//∇//)
アッシも見習わなくては(`・ω・´)>

実はアッシ、大の丸いキャラ好きです♪
イチオシは、「ポヨポヨ観察日記」のポヨたんです♪
丸いモノはやっぱり癒されます☆

次回も爆連祈願なアッシ達ですよっ☆

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

確かに・・・当たりは軽かったんですけどね~
16R引けないから出玉が全然増えない・・・( ̄Д ̄)
でも、なんとかプラスに持っていけたので良かったのかな?

チョッパーいっぱいあると可愛い~ですよね(≧∇≦)

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね~
勝つ事が大事・・・うんうん(自分に言い聞かせてみたり・・・)

お~!!もしそんな台があったら・・・
毎日パチ屋に入り浸ります(笑)

チョッパーなんか可愛かった(笑)

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

チョッパー1個だけ家にあってもその辺にポイッってなっちゃうけど、こんなにいっぱいあるとものすご~く可愛い(≧∇≦)

ホントはね・・・慶次で勝ちたい・・・(; ̄ω ̄)
・・・なのに、マジで嫌われてるみたいです(; ̄ω ̄)

仕事人ももう少し伸びてくれたら・・・
・・・っていうか、最後のエヴァ打ってなかったら完全に負けてましたからね~
結果オーライ!!(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

そうですよね~!!
やっぱ、丸いものは癒しの効果があるんですよ~!!
パチンコ玉も丸いけど・・・(笑)
あ~!!だから自然とホールに行っちゃうのか・・・( ̄ー ̄;)

この日は、なんとかプラスにはなりましたが・・・
出来れば・・・慶次で当たって欲しかった・・・( ̄。 ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
