プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
前回、くそ回らないエヴァ7ライトで惨敗pa.png



・・・・・で、ついに発見!!
回るエヴァ7ライト



朝から0回転の台
投資1000円目



たいした事ない予告からなんと・・・・





カヲル君の群がぁ~






・・・・で、ド~ンと画像を載せたかったんですが、
写メ、間に合わず・・・お勧め~4







・・・・で、一応こんなのも

アスカ全回転
120611_1254~040001

120611_1254~110001

120611_1255~030001



・・・・で、こんなのも
120604_1123~040001

そう、このブログのタイトル




   『笑えばいいと思うよ』




・・・が、しか~し
台詞が写ってないという失態を・・・あみさ~1






・・・で、15R昇格演出に出てくるカヲル君
120611_1250~010001

・・・が、しか~し
誰だかわからないという失態を・・・あみさ~1






この日はなんとかいい感じで連荘してくれまして
前回の負け額、ほぼ回収完了出来ましたが・・・






カヲル君の群、写メ撮れなかったのが・・・残念dat.png





写メって・・・難しいmo.png
スポンサーサイト
コメント

No title

ホントに難しい・・。

予想出来るプレミア演出ならいいのですが
一瞬しか出ない演出は辛い。

周りの目も痛い!
そして、店員に怒られる猫・・(>_<)

本日も、セブンフラッシュで写真を撮ってたら
隣のおっさんにガン見されるし( 一一)

結構、勇気いりますよね・・。

xjoker2さんへ☆

きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

キャヲル群ですと(0□0)???
いいにゃあ(≧∇≦)
超絶裏山ですよーーーーー(魂の叫び)
まあ、写メれなかったのは残念ですがorz
また、出た時は是非!!

次回も爆連祈願なアッシ達ですよー(≧∇≦)

こんにちは~(^-^)

甘エヴァ7での勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)回る甘エヴァ7、羨ましいですなぁ♪

写メって難しいですよねぇ(^_^;)あたいはiPhone片手にとりあえず撮りまくってるんですが、なかなかプレミアやレア演出は撮れやせんよね(^^;;

でもxjoker2さん、カヲル群を撮れなくても、カヲル昇格が誰だか分からなくても…

笑えばいいと思うよ(^_−)ポチリ~!

No title

ども、まさ★です。
カヲル群見たーい。群の最後にカヲルくん付きなら見たことあります。全回転はレイだけ見てないんっす。
見たいにゃー。連チャンおめでとうございました。
応援ポチです。

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

混んでるホールで写メ撮るのってほんと勇気がいりますよね( ̄ー ̄;)
エヴァとかは、特に・・・
「こいつ、エヴァオタか?」とか思われてそう(笑)

それで、携帯持って構えてると、何も出ない・・・
「もう、いいや」って、携帯置いてるとプレミアが・・・( ̄ー ̄;)

軽~く落ち込みます(笑)




いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

カヲル群出たとき、慌てて写メ撮ったんですが、後で見てみたらただのリーチ画面でした(笑)
カヲル君なんて、どっこにも写ってなかった( ̄ー ̄;)

せっかく見せびらかしたかったのに・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今度出た時は・・・って、もう多分絶対見れない気がする(-ω- )

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

回るエヴァ7といっても、そんなに回らないかも・・・(笑)
前回打ったエヴァよりは全然回りますけどね(^A^)

でも、pachi-1さんは凄いですよね~!!
いつも分かりやすく綺麗に写メ撮ってますもんね~(´∇`)

やっぱり、スマホデビューしなきゃダメかな?

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

まさかカヲル群が出るとは思ってないですからね~
ビックリしちゃいました(^A^)
多分、二度と見れないような気がする・・・( ̄ー ̄;)

しかし、まさ★さん、もうそんなに全回転みちゃったんですか~!?
うらやまし~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
