プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと、面白いな~と思って買ってみましたhi.png





  ↓   ↓   これ   ↓   ↓
120614_1657~01

感想は・・・



息子が一口食べて
「お母さん、これもういらない・・・」

・・・っていう味mur.png



そのまんま・・・冷奴です(うん、間違いない)お63E3~1






それでは早速・・・稼動報告

今回は


(甘)エヴァ7


実は・・・
ミドルのエヴァ7・・・・
打った事・・・



なかったんですあみさ~1


・・・なので、エヴァ7今回初打ち~ (甘ですが・・・)mur.png



朝から0回転の台
投資2000円目

ポキュ~ン!!・・・と赤保留
120604_0932~010001


赤保留は当たっちゃうんじゃない良かっ~3


・・・で、予告・・予告・・・予告?
すみません・・・忘れましたきもか~2

・・・から、
120604_0934~050001
エヴァ各機VS第10使徒(赤タイトル)

カットイン・・・金!!
120604_1208~080001

・・・で、当たり(昇格)
120604_0936~040001


・・・で、
120604_0941~060001
即、終了pa.png


もちろん・・・続行
回らない台を必死で・・・回す





・・・回す






・・・・・回す





・・・・って、どんだけ回んないの?お勧め~4



・・・で、166回転目
ビーストモードから
120604_1025~140001
カットイン、通常だったけど、

120604_1026~080001
なんとか当たり!!



途中・・・
エヴァ7初めての
120604_1123~050001
レイ背景や

    pure11_20120615141252.gif
こ~んなのも見ちゃったりしながら



なんとか4連hi.png



・・・で、また回らない台を必死で







・・・・回す








・・・・・回す








・・・・・・・回・・す お勧め~4


・・・で、112回転目
120604_0936~010001

単発 pa.png



・・・が、32回転目
120604_1128~020001
暴走モード突入から




なんとか4連




145回転目
赤保留→ビーストモード→カットイン金




・・・ハズレpa.png





さらに・・・








・・・・回す








・・・・・・・回す








・・・・・・・・・回・・すお勧め~4






・・・で、213回転目
120604_1112~080001
単発pa.png



のませてヤメzz.png




さすがにもう・・・打てませんpa.png



結果  -11000円




もうちょっと、回る台だったらまだ打ちたかったんですけどね~・・・きC485~1

さすがに、これ以上打ったら

台にパンチしそうだったので・・・(笑)



今度は、回るエヴァ希望します・・・mur.png




今回は負けましたが・・・
カヲル君見るまでがんばりますお勧め~2
コメント

いいんです|ω・)チラッ

こんばんはっ(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

今度、同じ目に逢ったら、Vコンを根元から、ひきちぎってもいいのですよ?(笑)←出禁になるわっ (°□°;)
まあ、ミドルは言う程打っていませんが、初打ちで3大ストーリー系外しのハットトリックを決めていますから・・・orz
いつか、やってやろうと思っています(爆)
今回は残念でしたが、キャヲル愛を抱いて、次回、牙んば狼!!って事で♪

次回、爆連祈願なアッシ達です(≧∇≦)

こんばんは~(^-^)

男のプッチンプリン、完全に冷奴でしたかぁ(^_^;)よく見ると、上に生姜のすり下ろしみたいの乗ってやすもんねぇ(^^;;
これはプリンコーナーに置かれてるんですかね?それとも豆腐コーナーなんでしょうか?ちょいと惹かれてやす(^^;;

甘エヴァ7稼動、お疲れ様でしたぁ(^-^)
回らない台とはいえ、100~200回転台で初当たりを引けてるのは凄いですよ~(^o^)
マイホなんて、400〜500回転嵌りをよく見かけやすよ~(゚o゚;;

ぜひ、次回こそカオル君を出して歓喜に酔いしれてくださいねぇo(^▽^)ポチリ~!

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ☆

なるほど~、Vコンを根元から・・・
その手がありましたか~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
ナイスアイディアです!!(笑)

今回はエヴァ初打ちという事もあって、ただエヴァを打ちたいがために・・・
こんな回らない台で粘ってしまいました・・・( ̄ー ̄;)
反省・・・(-_-)
でも、やっぱりカヲル君は見てみたい・・・・ので、
回る台を求めて頑張りま~す(*^O^*)/

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ☆

男のプッチンプリンはプリンコーナーに売ってましたよ(*^□^*)
でも、これは・・・デザートじゃない( ̄ー ̄;)
デザートに冷奴食べてる感じ?(笑)
もう・・・食べる事もないと思いますが・・・( ̄ー ̄)

この時は初めてのエヴァ7で、とにかく打ってみたくて
こんな結果に・・・(-_-)
台数もそんなに多くないので空いてると『おっ!!』とか思って打ってたんですけど・・・
打ってて、だんだんイライラしてきちゃって・・・(笑)
これで400も500も嵌ったら『もう二度と打たない!!』とか思ったかも・・・(笑)

No title

こんばんは~真夜中ブログ徘徊中です(笑)
男のプッチンプリン、まんま冷奴なら、スーパーの特売で
一丁39円の絹豆腐と比べたら、かなりコスト高いのでは?

エヴァは相性の良かった初代から新しいのが出る度に
打ってました。でも~最後のシ者~から段々と相性が悪くなり
~始まりの福音~で最悪になってしまってからは久しく
打ってません。でも好きなので時折どこかから聞こえてくる
図柄変動時の音に惹かれて、負けてもイイ、いや負けたくない、
負けるかも…でも打ちたい!という衝動にかられます(笑)
エヴァは少し回し難いですよね~回る台も滅多に見つからないし
回る台を見つけたら教えて下さい。打ちには行けませんけど(笑)
(*^^)ノ"Ω⌒☆ポチッ

No title

冷奴なんだ…(笑)
エヴァ回らなかったのわ、残念でしたね。
せっかく当たってるのに…。次回に期待っすね。
応援ポチです。

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

え~っと、真夜中のブログ徘徊お疲れ様です(笑)
そうなんですよ、このプリン食べるくらいなら豆腐買ったほうが安い!!
豆腐だったら、3丁も買えますよ(笑)

私もエヴァシリーズは散々打ってきましたけど、福音は・・・( ̄ー ̄;)
あれは通常時、耐えられないものがありましたね(笑)

エヴァ7ライトもね~、面白いんですけど・・・
もうちょっと回ってくれないとストレスがハンパない( ̄ー ̄;)
今度回る台見つけたら教えますね~(笑)

まさ★さんへ

いつもコメントありがとうございますっ♪

ほんと、そのまんま冷奴でした( ̄ー ̄;)
少しは甘いのかな?・・・と思ったんですが、まったく甘くなかったです( ̄ー ̄;)
・・・なので、デザート大好きなまさ★さんにはおすすめできません(笑)

この時は初打ち・・・という事もあって頑張ってみたんですが、これ以上はもう無理でしたね( ̄ー ̄;)

また、回る台を探して頑張りまっす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
