プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最初に・・・
すみません、今回写メなしですが・・・ru.png



『だって、後ろで怖~いおばちゃんが見ているもの』



数日前、4パチ等価店での実践

相変わらず甘デジを打ちっ散らかし -14000dat.png
そこで、甘デジで得た600発ほどの出玉を持って


必殺仕事人Ⅳ



大当たり0 110回転の台
打ち始めて11回転目


『いくぜ!!』 おっ!!擬似った



・・・・で、そこで二つ隣の席のおばちゃん  


チラッぬこ/~1



そのまま擬似2でリーチ (だ、だめだ・・・)pa.png




・・・が、





チャララ~♪ (豪剣開いたけど・・・?)



そしたら・・・二つ隣のおばちゃん
イナバウアー (荒川静香もビックリですよ)お勧め~3

もの凄~く反り返って見てますけど?( ̄ー ̄;)





そして、おりく実写リーチで・・・





ズバッ~!!当たった~笑い_M~1





そしたら、おばちゃん今度は私の後ろで仁王立ちしてますけど?( ̄ー ̄;)


・・・で、
サプライズボタン シュコッ!!ボシュッ!!




・・・で、キュインキュイン!!16R~キモか~1






お、おばちゃん・・・なにやら怒ってますけど?お勧め~2



なんか・・・怖いんですけど?お勧め~2



・・・で、おばちゃんにガン見されながらも



9連




い、生きた心地がしないので即ヤメ!!( ̄ー ̄;)




多分、朝、この台打ってたんだと思うけど・・・

それにしても・・・後ろで仁王立ちされ、
しかも・・・般若の形相お勧め~2





私・・・何も悪くないのに・・・あみさ~1





・・・と言う訳で、今回写メなしですが
ご理解いただけたでしょうか?(笑)





まぁ結果・・・10000発お持ち帰りでプラスにはなりましたが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



なんか・・・疲れたお勧め~1


スポンサーサイト
コメント

あれを見るとつい・・・

夢は・・・|ω・)チラッ
「サプライズボタン」を手刀で「トゥッ!!」と、切り落とす事(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

仕事人での激勝利おめでとうございます(//∇//)
いますよねーーー|ω・)チラッ
自分がやってた台をすっごく気にする人・・・|ω・)チラッチラッ
完全確率だから、同じ結果が出るとは限らないのに、あそこまで回せば当ったかも???とか、勘違いしている方(汗)
昔のアッシもそうでした(爆)
今は、当てられたら、ホールから去るようにしてますけどねー(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした☆
次回も爆連祈願ですよっ☆

No title

絶好調じゃないですか!?
ノラ猫にもわけて欲しい(>_<)

全然、勝てないっす・・。

それにしても、ウザいおばさんですね!!

見てくる奴も嫌だし、ボタンPUSHを叩きつける奴も
嫌い!!タバコを吸わないのに、持ってるやつも嫌い!!

もっとマナーを守れって(p_-)

最近のノラ猫の悩み!!
携帯写真禁止のホールも嫌い!!

パチブログの生命線なのに(>_<)

No title

どの店にも居ますね、こんなオバ(カ)さん。
オカマされてそんなに悔しいなら私みたいに出るまで打ってりゃ
イイのにね~il||li _| ̄|○ 自分で言っといて凹む(笑)
写メなくても充分臨場感が伝わってきます。
その般若顔したオバさんの写真が有れば、もっと恐怖感が増したかも( *´艸`)

こんばんは~(^-^)

そういうオバちゃん、よく居やすよねぇ(^_^;)たとえxjoker2さんの前に打っていたとしても、怒るのはお門違いですよね(^^;;
ちなみにあたい、自分が打ってた台でオカマ掘られたら発狂しやす(゚o゚;;

そんなオバちゃんの視線も何のその、9連荘かまして10000発お持ち帰り、おめでとうございやした~o(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますっ☆

確かに自分が打ってた台は気になりますが、「そこまでして見る?」っていう位見てましたから・・・(笑)
こっちがビックリでしたよ~(; ̄Д ̄)
あまりにウザイので、早く連荘終われ~!!って思うぐらい・・・(笑)

マジで疲れました・・・(_ _;)


ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますっ☆

絶好調・・・でもないんですよ(_ _;)
ただ記事にしてないだけで・・・
多分、これから分かります(笑)

でもほんと、マジでウザかったですよ( ̄。 ̄;)
連打おばちゃんもイヤだけど・・・(笑)

写メ禁止も辛いな~(´・`)
でも、ノラ猫さんのブログは写メなしでも超面白いですよ( ^▽^)






綾生さんへ

いつもコメントありがとうございますっ☆

そうですよ~、出るまで打てばいいのに・・・(笑)
確かに自分のヤメた台に誰かが座ると、と~っても気になりますが・・・
しかも出されると、と~ってもへこみますが・・・
普通、そこまでしないですもんね~(‐д-)

振り向いて、おばちゃんの写メ撮れば良かったかも・・・(笑)

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますっ☆

自分の台をチラチラ見られる事はあっても、ここまでガン見されたのは初めてです(笑)
pachi-1さん同様、確かにオカマ掘られたら発狂しそうになりますが・・・
MAX機なんて、特に・・・( ̄ー ̄;)

ほんと、連荘中はいや~な汗が・・・(笑)
後ろも振り向けず、台を凝視してましたからね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
